06/26のツイートまとめ

uuban_gya

新人さんの撮影をしていると、オイラの存在を忘れるな!とピッコロ。うんうん、15歳はご長寿です、立派です。オカメインコの鳴き声に比べたら、セキセイインコの鳴き声なんぞ音量小さめなものですわ〜。 https://t.co/T1GwipMUQh
06-26 21:47

RT @basashi_0: アシアナ航空、今月の機内誌の松尾芭蕉の某有名な句の英訳がやばかった https://t.co/1CI3rBuy0x
06-26 21:15

セキセイインコ男子ペアに名前が与えられました。顔が黄色いほうがイブ、白いほうがスカイ。名付け親はゴエモン。イブって女子の名前じゃん!と思うが、顔がイエローなブルーくんなのでイブですと。スカイはスカイブルーだから。でも実は… https://t.co/R7BhpcHTYa
06-26 21:12

まだ名前の無い男子ペア。当家の野次馬(猫)の熱視線にも動じず。軽く左手を上げた野次馬(猫)、「ダメでしょ!」と窘められ、すぐに手を下ろす。「銀はホントに好奇心が強いんだなぁ」とダンナ。他の2匹の猫は、まだ近くにさえ来… https://t.co/IpoQW5NCEu
06-26 20:09

RT @joshi_mendokuse: 泣ける・・・ https://t.co/I4Va3Uy0bp
06-26 19:41

セキセイインコ始めました。2羽居るが、実は男子ペア。名前はまだ無い。オカメインコのピッコロ(15歳)が、時々お隣のケージから空気砲を放ち、先住民として威張っている。2ndオカメのロロちゃんが昨日急に虹の橋を渡ってしまい、… https://t.co/FEspKtHsLF
06-26 19:41

RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
06-26 18:38

最近のワタクシには空成分が欠乏気味だったので、第一空港線方面まで出て来たついでに、北側道路へ寄り道。ちょうどFDAのパープルさん↑。梅雨空のKMJ、雲が低いっす。 https://t.co/6pF8zQu3U5
06-26 15:30

ああ、そうだ、6.26=露天風呂の日だった。でも今日は行けそうにないなぁ。毎年この日には行けずにいる露天風呂。自宅から車で5分とかからぬ場所にもあるのにねぇ。昨日露天風呂に入っているのでヨシとしよう・・・。
06-26 11:44

RT @gripen_ng: 飛べる零戦国内保存は茨道?ネックは資金、状況は「危機的」共同所有も視野にhttps://t.co/ukZ9vhijdC書きました!エアレースで飛行した零戦の今後についてオーナーにインタビューしました。保存や飛行の為の全ての障害はほぼ乗り越えました…
06-26 08:31

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR