06/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @FlyTanuki: #痛飛行機本日剥がしたステッカー欲しい方っているのかしら・・・・(自宅にて保管中)
06-07 23:46

RT @itackey: 痛飛行機の6/4八尾空港での動きに密着しました!機内初公開!?&空撮の模様です。空撮ってこうやってるんだ!と追体験していただけるような記事にまとめました!https://t.co/s5Ue2BJJfY#痛飛行機#エロマンガ先生#イー・フラ…
06-07 22:25

クリームソーダ味って、こんなキャラメルコーンがあったのね。まだ賞味期限迄には半年もあるが、コンビニの半額コーナーに置かれていた。挑戦者になったるばい!本当にシュワシュワで、メロンソーダなお味なり。えーと…、普通のキャラメル… https://t.co/0F8L1uoY1Z
06-07 21:33

RT @Mossie633: 零戦は「太平洋戦争の加害」の象徴で、熊本城は「地震からの復興」の象徴で、どちらもそれ以外の意味はない、それ以外に意味を見てはいけない、と。よほど単純な世界に住んでるんだな。しかも他の人が別の意味を見るのも認めない、と。その狭量さと硬直性でよくジャー…
06-07 18:25

RT @ANA_travel_info: \C-3PO™ ANA JETに乗ろう!/7/18(火)からの就航スケジュール(期間限定)を公開しました。事前公開した対象便にご搭乗いただくとオリジナル搭乗証明書がもらえます☆この機会にぜひご搭乗ください♪⇒https://t.co
06-07 18:20

RT @yukari3977: シャープさん好きすぎる声だして笑ってもたw https://t.co/pWf9Yrcbq2
06-07 15:44

コメントの投稿

酸っぱいです~

> あこちんさま
>クリームソーダ味って、こんなキャラメルコーン・・・

ええ、出てすぐに食しました。
クエン酸(たぶん・・・)がとっても効いてて
酢の物はこの世から完全不可逆的に根絶されてもいいと
本気で思っているヤモリには1袋、完食不可能でした。

>シャープさん好きすぎる声だして笑ってもた

明け方の職場で一人 吹き出してしまいました。
正論過ぎる!!!!ええわぁ

シュールすぎる

>あこちんさま

記事から逸れますが
先ほどこれを観てしまい吹いております。。。

チキンラーメン 「しろたま安全ビデオ 篇」 youtube

邪道です~

>ヤモリさん
ううう、貧乏性なので無理して完食しました。
あ?無理だったのか?
少し無理すればイケたってことなのか?
はうー。

んで・・・。
SHARPさん大好きです。
本能寺の変のくだりもジワジワきました。

あれは反則技・・・

>ヤモリさん
あああ、私も見ていました、アレ。

ヤバイっす、反則技な動画っす。
非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR