05/19のツイートまとめ

uuban_gya

昨夜同様に水源ではホタルが多く出ていたのだろうなぁ…と思いつつ、所用のため寄り道せずに帰宅した本日21時。家の前の水路のホタルは動きが少なくて、物足りなさを感じつつ当家のお庭へ滑り込むと、植え込みの中でフワフワと2つの光。やっほー♫お庭にホタル、やっぱり田舎っていいなぁ!
05-19 23:29

RT @JAL_Official_jp: ✨リツイートで航空券が当たるチャンス✨①フォロー②リツイート③錦織選手のThank youメッセージが届く💖抽選で国内線往復航空券が当たるチャンス✈3万リツイートで当選者が増える!?詳細は⇒https://t.co/ofW
05-19 18:15

RT @miriimai: ブルーインパルス熨斗作ってみた…(^^;何か用途無いですかねぇ~w https://t.co/gu1fMeVxZc
05-19 18:08

あんた誰よ?って問われそうなこの子は柿の花。この姿の時から、ヘタの部分はしっかりヘタらしくしている。当家のお庭の柿はガンザン。開花ピークは過ぎたが、まだ幾つか蕾もある。亡き父母が植えた果… https://t.co/4gXJMSh15n
05-19 10:31

RT @tanaka_tatsuya: 新パン線 試運転(今後の展覧会で展示の予定) https://t.co/wlVxkCeqC8
05-19 08:10

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR