04/30のツイートまとめ

uuban_gya

RT @yaminosyugosya: なにやってんだよʬʬʬ https://t.co/PryXdZ7gbU
04-30 23:37

近くの神社と小学校周囲の林で、今宵聞こえ始めたアオバズクの鳴き声。例年よりも1週間ほど遅れ加減だが、今年も同じ林から聞こえて来た事に安堵。亡母と28年も前に、この鳴き声の主を探し歩いた夜道を思い出す。今年のアオバズクは、あの声から何世代めなのだろう。
04-30 23:36

RT @railman_nakai: これまた贅沢な風景。只見線で本日撮影。 https://t.co/LxqzooYSZV
04-30 23:27

RT @railman_nakai: 春吹雪。只見線のさっきと同じ場所で本日撮影しました。 https://t.co/IOzp8xaJ3m
04-30 23:26

RT @railman_nakai: おばちゃんのおかげで綺麗に撮ることができましたありがとう https://t.co/CUFxW4bzLT
04-30 22:42

RT @tomotomotomomo: コウメちゃん(✿˘︶˘*) 4/15 #コビトカバ #コウメ #東山動植物園 #東山80 https://t.co/7nOIIvfEAk
04-30 22:26

RT @tobi_manga: ブルタックル一巻発売にあたって、インタビューしていただきました!素敵な記事にしていただきました!感激です\(^-^)/インタビューしてもらうなんてずっと夢だったなぁ(T-T)ブルタックル!どうぞよろしくお願い致します!https://…
04-30 20:58

RT @kkt_televitamin: 【#DC3 子どもを乗せて】世界一周中に熊本を訪れている「ダグラスDC‐3」が #益城町 の小学生24人を乗せて #熊本市 や益城町を飛行。スイスの時計メーカー #ブライトリング社 が被災地を励まそうと企画。搭乗した子どもは「熊本城は傷…
04-30 20:49

RT @taisukeono: モナコでお話しした人たちには、熊本で2019年に女子ハンドボールワールドカップとラグビーワールドカップの試合が行われることに興味を持っている方が多くおられました。今から欧州にしっかりプロモーションしておくことが大切だと感じました。
04-30 17:54

RT @railman_nakai: お庭の桜とSLを撮ろうと待っていたら綺麗に撮ってくださいねーと声をかけてくれたおばちゃん自分は同じように言えるかなちょっと胸がジンとする https://t.co/jGG6P1ARtb
04-30 17:53

RT @coopie0104: これで合ってるかな? https://t.co/DjxnR0giHS
04-30 15:26

RT @rbar_jp: 5月1日(月)午後8時からNHK BS1で室屋義秀が優勝を飾ったサンディエゴ戦の模様放送 https://t.co/cHAJHgpRDU #airrace #レッドブルエアレース https://t.co/HwrCQr7FW9
04-30 15:14

DC-3フライトミッション終了、熊本空港着陸。多くの人が空を見上げ、明るい気持ちを持ったことでしょう。ありがとうDC-3!では仕事へ。ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ#ブライトリング #DC3 #熊本
04-30 10:59

DC-3は25からの着陸態勢へ。楽しい時間は短いものですなぁ。#ブライトリング #DC3 #熊本
04-30 10:53

DC-3は3,500ftでまず阿蘇へ向かう。取材機も結構飛んでいるのね~。#ブライトリング #DC3 #熊本
04-30 10:29

DC-3離陸。いってらしゃーい ヾ(≧ω≦)ノ゙フリフリ!見に行けないから家でエアバンドを聞くだけ(泣)。#ブライトリング #DC3 #熊本
04-30 10:25

DC-3の交信が入り始めたな・・・。いよいよTAXIか。25上がりなのね。#ブライトリング #DC3 #熊本
04-30 10:16

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR