04/23のツイートまとめ

uuban_gya

私もエアバンドから聞こえたんですよね。「熊本の復興を祈念して 大空に描く!」隊長の交信。え?そしてスモーク・オン。ゾクッ!熊本城の北約30km、標高100mの台地から。ヘタレなカメラで精一杯覗き込んだブルーインパルス… https://t.co/wzA4WiGJZO
04-23 23:48

あー。私もブルーインパルスのその交信聞こえた…。隊長〜!(T_T) https://t.co/evzUvqNjHZ
04-23 22:38

RT @TONK298: 今日の熊本復興飛翔祭、ブルーインパルスの動画です。快晴の空のもと、とても気持ちの良いイベントでした。熊本城が治るまでに何年もかかりそうですし、各地が完全に復興するにも時間がかかると思いますが、早く元の状態に近づけると良いですね。 https://t.c
04-23 21:06

熊本市の発表で、二の丸広場に60000人ですと!ブルーインパルスの人気は凄い。みんなが青い空を見上げ、感動を共有出来た飛翔祭。希望のきっかけにもなった事でしょうな。関係各位に感謝❤。 https://t.co/bWXrMmeIFF
04-23 21:05

(•ө•)♡連勝おめでとうございます! https://t.co/ROd5BpRBL7
04-23 21:01

RT @K_VOLTERS: 🏀鹿児島レブナイズとの第ニ戦🏀通算42勝14敗とする勝利‼️ヴォルターズはB1昇格を諦めません‼️熊本 95 対 71 鹿児島来週はホーム最終戦‼️ゲーム差1でホームに広島を迎え撃つプレーオフ進出掛けた一大決戦です🔥WIN‼️WIN‼️…
04-23 17:38

RT @joinusex: 北海道の初山別って言う人口1000人の過疎の村に、ほぼ北海道ローカルのコンビニのセイコーマートができたときのエピソードほんますき。 https://t.co/l1zxLpKT2V
04-23 17:33

RT @K_Onishi: 雲ひとつ無い青空に輝くブルーインパルスを見上げ、多くの皆さんと熊本復興に気持ちを一つにしました。熊本出身で北高後輩のパイロット上原広士君をはじめ、ご協力を頂いた全ての皆さんに心から感謝致します。 https://t.co/GEQH1VedAD
04-23 13:56

ブルーインパルス、ドクヘリ優先。北側ホールド。
04-23 11:27

5区分
04-23 11:15

予定通り11:15から開始。ドクヘリ…。
04-23 11:05

ブルー入感。ホールドに入ります。
04-23 10:59

昨日と同じベンチなう。本日の方がイヤな雲は少ないのうな。でもここからでは見辛いことに変わりはない(笑)。画像中央のあたりがブルー展示飛行エリア。 https://t.co/OReDK7hSpR
04-23 10:32

RT @TONK298: commanderの文字がかっこいい https://t.co/O9fzG5Twc0
04-23 09:15

RT @TONK298: 出ました! https://t.co/QGKE4SR9PF
04-23 09:14

RT @ume_shirt: モノホン くまモン、ひごまる https://t.co/ywgnejJoeP
04-23 09:14

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR