04/22のツイートまとめ

uuban_gya

ブルー入感からミッションコンプリートまでエアバンド聞き取れたけど、東からRJFTへアプローチ…のパターンではなかったようで、それに該当する機影見えず音も聞こえなかった。出勤のため時間切れで、益城や南阿蘇方面を通過する様子は見届けられず。明日もギリギリまで高台へ行こうかね…。
04-22 22:37

本日のブルーインパルス予行。築城→有明海側から南下しOVER MISMIでHOLD→市街地へ進入っぽい。当家方面通過なし。ワイドローパス、フェニックスローパス、サクラ、レベルキューピット、チェンジオーバーターン、720ターン、レベルオープナー、デルタローパス…だったような。
04-22 22:29

RT @SatoMasahisa: 【明日は佐藤も熊本!震災復興祈念のプルーインパルス、青空に映えます】明日も晴天!https://t.co/jXXE5xUfR4
04-22 21:07

そらやんのチョコクランチのお供に、こっちのコーラいわゆる0系(鉄ちゃんぽいな)を選んでしまって、途方もなく悔いている職場休憩室のワタクシ。味がミスマッチ〜!先週の休憩室自販機商品入替えで、何故かコーラがこちらばっかりになってい… https://t.co/B5CZ1Ubcni
04-22 18:43

職場休憩室にお土産みっけ!何故かそらやん。 https://t.co/UGIiqCyQtY
04-22 16:48

RT @TONK298: 今日の熊本ブルーインパルスの動画です。標高660mの金峰山から望遠しました。快晴ではあるものの山から見下ろすと若干霞んでおり、飛行高度も高いため、目線の下をびゅーん!というワケにはいきませんでしたが、とてもよいフライトでした。 https://t.co
04-22 16:40

RT @Sankei_news: ブルーインパルス、復興の航跡 熊本城上空を中心に飛行 https://t.co/HoU2DAtSZw #ブルーインパルス https://t.co/Q7dfnkAxNg
04-22 16:29

RT @K_Onishi: 明日23日熊本復興飛翔祭が開催。午前11時頃から20分間ブルーインパルスの展示飛行が熊本城二の丸上空で行われます。今日も同時間帯にテスト飛行される予定でかなり大きな音がするみたいです。3番機は私の高校の後輩の上原君がパイロット。熊本の復興を願い飛んで…
04-22 16:21

RT @TONK298: 熊本ブルーインパルス、やはり市街地フライトだと航空祭より高度がだいぶ高いです。金峰山も標高660mあるので、通常のフライトであれば2倍の高さから見ることになるのですが、今回はこんな感じ。お城がわかりませんw https://t.co/wwhVfQDyPP
04-22 16:18

ブルーインパルス、ミッションコンプリート。
04-22 11:31

ブルー入感。
04-22 11:03

諦め切れぬ輩が一人、お仕事前に高台なう。白い(笑)。 https://t.co/vBDosFyT63
04-22 10:23

RT @Jet_Driver_: 当たり。ど新品💕( ̄▽ ̄) A320NEO https://t.co/Rrm6U57jD7
04-22 10:04

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR