02/10のツイートまとめ

uuban_gya

現在の当家のお庭積雪状況。枯れ芝や木の葉の上にうっすら積もり、月明かりにキラキラ。職場はここまで積もっていなかった。職場から紗幕のように見え、当家エリアを隠していた降雪。ほんの少しだけ山間部に近い、それだけでかくも異なる… https://t.co/kKx2lXdeY2
02-10 22:49

帰宅後、間に合ったー!と思って赤べこAIR RACE アブダビのLIVE配信を見ていたんだけど、室屋さんは1本目終了時9位で、2本目はオーバーGでDNF?結局全員予選終えて室屋さん10位?室屋さん11日頑張って!#RedBull #airrace #YoshiMuroya
02-10 22:34

折角残業なしで帰れるのに、フロントガラスが凍っていて、溶けるまで車を出せましぇーん(苦笑)。 https://t.co/s0AKwn4wQR
02-10 20:44

帰ろうと外へ出たら、愛車の窓枠に僅かな雪。空には丸い月。さて、まだ未明までは油断ならぬぞ。 https://t.co/66P5BO0SO7
02-10 20:38

RT @NHK_PR: 11(土)あす夜の #ブラタモリ は年間800万人が訪れる大分・別府が舞台。江戸時代までは小さな温泉地だったのに、一大観光地になったのはなぜ?https://t.co/d7b9Q2ZiWq ところで今夜のドキュメント72時間は、別府の老舗温泉に密…
02-10 18:12

夕方になって、雪が本気を出して来たっぽいよ~。いつもならば職場から見える自宅方向の家並が、白い紗幕(雪)に遮られてしまった。駐車場の車の屋根、早々と白くなりゆく。諸事情により近隣風景入れず、横殴りの雪とか雰囲気だけにてスマソ。 https://t.co/rrr5JNH4bF
02-10 18:04

RT @kt_chocolat: 松本伊代と早見優が線路に立ち入って書類送検されたニュースのコメント、「伊代はまだ16歳だから許してやれ」よりも「故意じゃなーい YES!」のほうが俺の中で評価高い
02-10 15:43

雪になってきたよー!喜んでない、喜んでないからねっ!(笑) https://t.co/k3nFjm4zgG
02-10 09:52

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR