02/09のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Yoshi_MUROYA: 予選のライブ中継は日本時間2月10日(金)21時00分から。ライブストリーミングはこちらからご覧いただけます。https://t.co/fwomMCrfZv#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitling
02-09 23:29

帰宅途中、当家の北側を見ると、西岳(648m)等が冠雪。そ~なんです、本日は寒いんです。平地は小雨、山間部は雪。庭の梅がようやく開花したが、空は鈍色なり。明日にかけて、平地でも雪の予報がドキハラ模様でござるよ。 https://t.co/XEkkvSnf9U
02-09 15:32

本日のみそ煮込みうどんの店の地図はこちら。千風https://t.co/BqKZYYTWaB
02-09 15:21

みそ煮込みうどんの店・千風(ちかぜ)。11:30〜20:00営業、木曜定休日。みそ煮込みうどん、カレー煮込みうどん各700円。各+100円でご飯付き。山鹿市鍋田、国道443号線から県道315号線へ左折し3軒目。県道に面し… https://t.co/OSHDD2mhoo
02-09 15:20

みそ煮込みうどん来たよ!名古屋からの赤味噌仕立て。麺はコシの強い讃岐うどん。小鉢とプチなデザート付き。うむ、九州ではあまり用いられる事が多くない赤味噌だが、主張し過ぎずにいてなかなか美味い。お品書きが無くて、値段知らな… https://t.co/gOzieXmh7j
02-09 13:31

道端の看板がずっと気になっていた謎の(笑)"みそ煮込みうどん"の店なう。木曜は定休日だが、妹が昨日連絡したら、本日は開けてくださるとの事に。オッチャン1人でやっているが、テーブルには粋なお花♥。 https://t.co/dOjNfc3GJZ
02-09 13:19

RT @amneris84: こういう人間に核のボタンをゆだねている現実 →トランプ氏「娘が不当に扱われた」 販売中止の店を批判:朝日新聞デジタル https://t.co/Gc31OtOtqn
02-09 13:12

タンクマさんのクーポンで、"湯亭上弦の月"わず。タンクマさん、太っ腹企画ありがとう。同行の妹は初上弦の月だが、いたく気に入ってくれて、今度は孫を連れて来たいと言う。接客泉質コスパ、ここはワタクシ的にベスト家族湯。 https://t.co/dq1ymWoOkb
02-09 13:07

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR