01/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @necoconecoo: ヨドバシの一眼レフ100万円福袋です。ご参考までにm(_ _)m https://t.co/AHsLVgEuL1
01-01 19:17

こうして見ると南国の日没のようだけど、当家のお庭でござる。ゴエモン幼少の頃、二人で里山歩きをして、実生の棕櫚の苗(高さ40㎝くらい)を3本見つけた。鳥さんが種を落としたのだろう。自宅庭へ移植したら、こんなに大きくなったとさ。… https://t.co/YooHeyvi0M
01-01 17:55

RT @ANA_travel_info: ☆初日の出フライト タイムラプス動画☆あけましておめでとうございます🎍2017年の幕開けを記念して、初日の出フライト(羽田空港離着陸、便名:NH2017)をタイムラプス動画でお届けします! #初日の出※操縦席後方の補助座席より、…
01-01 17:28

初日の入り。快晴の穏やかな一日でした。この一年もこうした穏やかな年でありますように。 https://t.co/5W2Oa0mRI6
01-01 17:20

元日のエアバンドを聞いていると、「…Contact Tower.Gooday,Happy New Year. 」などと聞こえて来る。カブッキー空港のゴエモンちゃんも、そんなアレンジ加えているのかな〜?新年早々の勤務、お疲れ様どぇす!
01-01 14:55

RT @asahiyamazoo1: Google の #お正月だから言うけど今年こそ に参加中。私たちは「飼育動物と故郷を繋ぐ架け橋になりたい」です。 https://t.co/89HDT2hLsMみんなも今年の「○○したい」で検索してみよう。https://t.co/
01-01 10:09

RT @NaotoYoshidome: 改めまして、明けましておめでとうございます😄今朝は桜島と初日の出🌄錦江湾に気嵐(けあらし)が立ちこめていて、いよいよ鹿児島も冬本番という感じでした。今年もよろしくお願い申しあげます🤗#桜島 #初日の出 https://t.co/h
01-01 09:32

初日の出は寒い!でもね、じわじわ昇る太陽が当たり出すと、パァァァァァって温かくなるのを実感するんですわ。東に山があるために、くまモン地方の日の出とされる時刻から、約30分遅れる日の出なり。(2枚めはMyウェザービーコンの気象… https://t.co/NWnBh1jiaN
01-01 08:21

明けましておめでとうございます。山の端から漸く初日の出。#初日の出#2017#熊本#良い年になりますように https://t.co/rdePtvev9Q
01-01 08:14

自宅にて初日の出待ちなう。日の出の時刻は過ぎましたが、日が昇る方向にお山があるので、当家の夜明けは遅いのです。霧と霜で白いわぁ。 https://t.co/Y9hWGQU9vt
01-01 07:54

およ?新年早々揺れたらしいが、猫と戯れていて全く気付かなかった。当市は震度1とな。
01-01 01:54

酉年なので…。あけおめ初公開。自分の名前を連呼する当家のオカメインコ:ピッコロさん。2017.01.01撮影。 https://t.co/Tlm3LN5tBG
01-01 01:10

さだまさし様、何しているんスか!(笑)PPAP〜和風バージョン〜byさだまさし https://t.co/pNn7nKUYh8
01-01 01:03

寝てまして、いや、明けましておめでとうございます。穏やかで平和で、皆が健やかな一年になりますように。 https://t.co/hjmGiY0rfI
01-01 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR