11/08のツイートまとめ

uuban_gya

本日の朝、庭でジョウビタキのオスが鳴いている事に気づく。ランチに出かけた先でも見かけた。そして夕暮れのこの時間も、今朝の子なのだろうか、庭でジョウビタキのオスが鳴いている。冬鳥の訪問を受ける季節に入ったのだなぁ。
11-08 17:24

w(゚△゚)w "あの"佐賀空港ががが!(爆) https://t.co/p3N33n4ACx
11-08 16:23

ゴエちゃん、レッツトライ! https://t.co/B7sYDjhllf
11-08 16:11

妹と炭酸シュワシュワな温泉わず。空いている時間帯で、露天も内湯ものーんぴり♥。 https://t.co/D5o3BQzlAo
11-08 14:23

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
11-08 11:37

本日のメインは、地元野菜のリゾットでござる。メイン1品とおかず&デザート(自家農園の果物沢山使用)で、1,620円なり。 https://t.co/Vt4Q8lxsiX
11-08 11:34

JR九州博多駅ビルから、2013年6月撮影(トイカメラモード),この中央に伸びている道路の先の方で、道路陥没事案が発生しているものと思われ。賑やかな市街地のど真ん中。大変な事になりましたなぁ。 https://t.co/RGmzF16ASe
11-08 11:30

妹とランチなう。 https://t.co/qyHllTwHjB
11-08 11:14

うちの会社では「インフルエンザ予防接種は社会人の義務です」とのお触れが出る。今年は接種した人に対し、会社から1人あたり1,000円の補助金が出るとの事。接種完了。針が刺さった痛みなし!あとからジワーッと痛いけどね(笑)。… https://t.co/bOfu2z9Kmo
11-08 09:50

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR