10/09のツイートまとめ

uuban_gya

今日の芦屋基地、54,000人だって…。
10-09 22:08

九州道福岡県南走行中の助手席から。素敵な夕焼けが見えております。 https://t.co/bAHR8inLmj
10-09 18:00

良い航空祭でした。ありがとう芦屋基地航空祭! https://t.co/azGcctYVP3
10-09 14:41

ヒゲの隊長こと佐藤参議院議員。先月の小松に続いてまたお会いし、また握手して下さいました。芦屋基地でも大人気の隊長殿!全国各地へ足を運んでおられるのですなぁ。 https://t.co/brDYp2srWW
10-09 10:22

マッタリしていて良きかな芦屋基地。新田原基地からのF15リモート展示は、あちらの天候事情でキャンセルとな。F16とブルーは飛ぶと思われ。晴れてきたもん。 https://t.co/MQVoJsDk9B
10-09 09:13

なう。この時間でこの列の短さ!素敵だわ芦屋(笑)。 https://t.co/vj6G7rFQHc
10-09 07:03

現着。駐車場余裕綽々。車内で寝る。
10-09 04:07

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR