10/05のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Yoshi_MUROYA: 【エアショー情報!】▼笠岡ポルダーフェスティバル201611月6日(日)岡山県笠岡市 笠岡ふれあい空港 https://t.co/xdxKnZYSoq▼宮子姫みなとフェスタ201611月13日(日)和歌山県御坊市日高港 https…
10-05 20:54

RT @N_salad_gr: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
10-05 20:42

コメントの投稿

ヤモリ いい人

笠岡ふれあい空港のイベント
行きた~い
けど
なぜか毎年毎年出勤日。。。

ところが今年
勤務シフト表を見ると休日になっているではありませんか。
と、喜んだのは数時間だけ。。

社員H「この日、ご予定をお入れになっていますか?」
ヤモリ「いえ・・・・・特に・・」
社員H「では、シフト交代していただいてよろしいでしょうか?」
ヤモリ「・・・はい」

チ~ン・・・終わりました。

ヤモリ、いい人だぁ  (*TーT)人(TーT*)

ヤモリ氏 いい人すぎる

>ヤモリさん
こんちゃ!
ああああああ・・・・・
「特に あります!」
じゃないですかぁ。
いい人過ぎますぅ。

芦屋基地で…、もうね、周りが凄いカメラとレンズばっかりですよ。
隣の陣地は1DX MarkⅡですよ。
その隣はNikonの大砲でしたよ。
連射音の速さが違うワタクシ、ショボーンですわよ。
この日だけで一体何台の1DMarkⅡを見たことだろう(遠い目。

ヤモリ兄さんの1DX MarkⅡで、ヨシ・ムロヤの疾走を撮っていただきたかったですわぁ。

でもウミガメ画像も良かったっすよ。
|_-))) コソコソ
アレ、何を使って撮影されましたの?
|・э・) ボソ…

N 軍団増殖中

> あこちんさま

OKJでもお互い名前知らずの夜撮り専門の顔見知り達が
NikonのD5 and D500に替わっていました。
ノイズ処理がきれいに見えるのでISO 51200で
ダララララ~っと余裕の連写をかましておいでです。
チッ!

ウミガメ
半年ぶりにこそっと更新していたのですが
発見されてしまいましたか。。。おはずかしい。。。
あれ、コンデジなんザンス
オリンパス TG-860 Tough

昨年の奄美大島と今年の八丈島で活躍して
くれました。
うっかり、深度15M超えをやらかしてしまいましたが
耐えていました。
しかも1年ごとの防水パッキン交換をしていなかったのに・・・
広角21mmもナイスです。

オリンパスさん
ヤモリがTG-860 Toughを水没させる前に
防水プロテクターを寄贈してやっておくんなまし。

芦屋基地航空祭の画
すごい。。。。。

誘惑するんです・・・

>ヤモリさん
激遅レスでごめんなさい!

N族さんですかー。
本当のところ、どうなんでしょうねー。
CとNだったら、Cにしたいなぁと思うワタクシ。
Cの営業さんがいい人だからかもしれない…(ぼそ。
Nの営業さんは顔も見せたことない…(ぼそぼそ。

そんな私をPにしませんか!って誘惑する人がいるのです。
迷い路くねくね〜。

TG-860 Toughの防水プロテクターって、まだ売っているんでしたっけ!?
あらっ!
密林で激安になっているジャマイカ。
YOU 買っちゃいなYO!



ああ、そう言えば。
運玉、懐かしゅうございます。
投げましたわ、2度ばかり。
野生馬に蹴飛ばされなくて良かったですね…(ぼそぼそぼそ。
非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR