09/18のツイートまとめ

uuban_gya

1時間待った人気の回転寿司。金沢港・氷見港直送のネタ自慢というので来てみた。北陸新幹線で注文の皿が届くって。ネタ…、あら♪美味し。妹も「美味しい〜」と喜ぶ。正直、これを食べたら当家地元の回転寿司には行けなくなるわな(笑)。 https://t.co/YfwAKJBYHm
09-18 19:29

旅の醍醐味は温泉。夕方はこちらのお風呂へ。もー、熱いお湯でビックリっす!地元とか小国郷等のぬるくてマッタリな露天湯でヤワな人間になっているから、こちらさんの熱さにはホントに驚いた。ふぅー。 https://t.co/SqLzpljPAI
09-18 17:42

基地内に携帯キャリア3社の移動アンテナ車が来ていました。まぁ…この予報だと、明日の人出は減るでしょうけれどねぇ。
09-18 15:44

ブルーインパルスの松島基地からのご到着を、小松のタワーから拝見。撮影は出来ない環境ゆえ、心に焼き付けた次第。視程がどんどん落ちる中で、タワー内でも無事の着陸を案じて見守っていました。
09-18 15:23

今夜はゴエモン宅に泊まるのです。その地元の道の駅にて昼食、能登とんかつ定食750円。 https://t.co/Rulm3hS48h
09-18 11:21

煙突があるけれど、天然掛け流し温泉なり。ロングドライブの疲れを癒やす、良い風呂でした。ゴエモン宅から車で1分ほど。本日のBI予行は中止らしいっす。昼飯を食べたら、ゴエモンさんの案内でちょいと中へ…。 https://t.co/Q7smY2ctY9
09-18 09:58

13時間55分かけて、目指す朝風呂に到着! https://t.co/xCFO6x4y9N
09-18 08:56

ずーっと有料道路を走って来て、宮島で給油したものの、燃料心許なくなり、SAまで持ちそうにないので一度降りた。予定にはなかったけれど、小浜のすき家で朝食〜。 https://t.co/ftNVKtd48b
09-18 06:50

現在地は左端。 https://t.co/ftKESQzhME
09-18 05:28

空が白み始めました。おはようございます。あと約200km!だが一同最も眠たい時間帯(笑)。
09-18 05:25

吉備SAわず。宮島から吉備まで運転手。吉備も雨だが、広島県内の雨の降り方が半端なかった。災害が起きないことを祈ります。ヤモリ兄様、お庭先を通らせていただきまーす。次の交代まで寝よう。 https://t.co/J3GLky2pfC
09-18 02:59

コメントの投稿

降りませんよーに

> あこちんさま
おっと、ほんとに庭先をかすめて行かれたようで。
19日、そちらが雨でなかったことをお祈りいたします。
ヤモリ、仕事ざんす。。。
羨ましい限りでござんす。

プチ降られました

>ヤモリさん
降らなくても良かろうにねぇ、降られましたわ、それなりに。
航空祭当日のエプロンでは、風が相当強くて傘は使えず、
(大事なBurberryの傘が翻って、骨が折れたら大変!)
ゴルフの時に着ていたちょっとお高いウインドブレーカーを着込み、
カメラを厚手のジップロックに入れて胸に抱え、
雨の合間にシャッターチャンスを狙っていた次第です。

雨は移動中のほうが激しかったですね。
往路も復路も凄いエリアがありました。
前日の招待日(ご家族様などの見学日)のほうが、
航空祭当日よりも激しく降りました。

がしかし。
航空祭当日も雲が低く、
ヒコーキを狙ったものは、ほとんどモノクロ写真の世界になりました(爆。

上げられそうな画像があったら、後ほどうpしようと思います。
9/23、本日ようやくパソコンに画像を取り込んだ次第。

でも思い切って出かけて良かった。
また行きたいっす!
たぶん妹もまた行きたいと思っている筈(笑。
ダンナはどうだろ?
行くって言うかな?
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR