09/14のツイートまとめ

uuban_gya

台風が来るのに、どうして繋ぎ止めておかないんだ〜?メッチャ迷惑でしょコレw(月に帰ったのかなぁ)→ https://t.co/MdJ7wRGUjr
09-14 23:11

RT @hanamomoact: どんさん、唖然。 https://t.co/fFer0LkZ8A
09-14 21:35

RT @BlueImpulseFan: あの「爆音米」がテレビの取材を受け、本日放映されるようです♪(^^)こりゃ小松航空祭で手に入るかな…(^^;;北陸朝日放送 17:36〜テレビ朝日 18:30ころ〜 https://t.co/Fd27DYNJOx
09-14 14:59

RT @ymgmotenashitai: 【TV中継 参加&応援のお願い】明日、9/15。鞠智城の新しい魅了をTKUが生放送します。中継にご参加いただける方は、鞠智城にお集まりください!-----------------------------------... h…
09-14 13:57

イカン。休みと言えども連休弾丸ツアーを控え色々とやる事があるのに、眠くなってきてしまった。洗車したいのに雨、栗を拾いたいのに雨、荷造りしたいのに雨、温泉に行きたいのに雨。みんな雨のせいだ〜!
09-14 11:45

RT @raptan22: タワーに敬礼(`_´)ゞ【速報】#小松基地航空祭 予行 20160914 https://t.co/HJwx4sACiT
09-14 10:53

小松、編隊予行第二弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! https://t.co/FiT0XDZXex
09-14 10:39

小松、編隊予行キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! https://t.co/fY3OkF7PwO
09-14 10:28

小松…さっきから自衛隊機が続々と離陸している…。まだ何か予行やる?
09-14 10:06

小松…明日の総合予行が本番になりそうな予感…台風のバカ!
09-14 09:51

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-14 08:29

うーん…やはりと言うか、結局あの新事業は断念か。元々手掛けていた事業だって厳しいだろうしなぁ。バラの花が見続けられますように…。 https://t.co/Mct3g2j30U
09-14 08:27

おはようございます。お休みの朝なのにかなりの降雨。雨樋から雨水が溢れてバシャバシャ。通勤の皆さんご安全に!
09-14 06:44

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR