07/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 22:59

残念なお告げから解き放たれる。 https://t.co/xEMDvw0j3N
07-22 18:12

これでしたか…、残念なお告げの事情は。確かに現状は回復していますな。 https://t.co/1t77cN8dKe
07-22 18:08

うまい棒ぴちょんくん味。いや違います、コーンポタージュ味。 https://t.co/qTpSVZCkY2
07-22 17:54

残念なお告げの現場画像がこちらです。 https://t.co/VXCDfcHmrE
07-22 10:54

話題のアプリが配信開始とのことだが、オイラの端末はAndroid 6.0.1なので、この機種は非対応だよと画面にお告げが出てしもーた。■Pokémon GO対応環境:対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0
07-22 10:50

コメントの投稿

ポケモン ご-

懐かしい~151匹を探すんですか?

我が家の息子・・151匹探しに、ここのところ夜、徘徊してます(笑)

結婚はおろか、彼女もいないと思われます・・・

娘は端末が古くて・・
暴れてます・・

まだまだお子ちゃまで・・とほほです




田舎では・・・

>だりさん
こんにちは〜。
全然集まりませんよ、田舎だもん(笑。
近くにポケストップもないしねぇ。
あるにはあるけど、歩いて気軽に行けるような場所じゃなくて。
そこまで気合を入れて出来るわけじゃないのですわ〜。

現在レベル13です。
トホホ。
ジムには一度行きましたが、敵も倒しましたが、
一度経験すればいいかなぁ(笑。

つか、我が家は全然ポケモンを見ていませんでした。
ゴエモンはポケモンを視聴せずに育ちました。
ポケモンキャラのことは親も子も殆ど知らない当家。

しかし小学生の時に、
「ポケモンジェットに乗りたい」
そうゴエモンが言い出しましてなぁ。
当時は横浜にダンナの母が健在でしたので、
夏休みにそれに搭乗して横浜へ行くことになりなしたのさ。

でも熊本発着便では使用されていなかったの。
福岡には来ていたの。
福岡ー羽田便に一人で搭乗し、
あちらでダンナの兄に受け取って(荷物か!?)もらう算段にし、
福岡空港搭乗口で見送ったあの日…。

一人旅は初めてなので、その途端に泣き出すかと思いきや、
ANAの地上職お姉さんに手を引かれ、
ニコニコして出発ロビーへ向かって行ったあの子…。

まさかその子が、今ではポケモンジェットならぬ、
STAR WARSジェットを上げ下げする勤務をしようとはねぇ。

人生ホントにわからないもんです。

だからご子息の今後も、
どんな展開が待っているかわかりませんぞ!

相手がいても、結婚はまだまだまだいつのことやら…。
そんな今日このごろ。
非公開コメント

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR