07/11のツイートまとめ

uuban_gya

私は小学生の頃に、永六輔さんとお話する機会が数回あった。将来の夢を尋ねられ「考古学者」と答えた私。「へぇ!」と永さんに珍しがられたっけ。私が選んだ職業は全く違ったが、その後、遺跡発掘調査をする縁を得た。嬉しかった。永さん、あの頃の夢、ささやかだけど叶えられたんですよ。合掌。
07-11 21:51

痒くてまだ寝られぬw。神奈川でトップ当選の御仁は、子供の頃同じご町内ご近所、学年は違うが保育園も同じだった。バレエの練習していた細い足のあの子が、劇団に入ったと聞いても余り驚かなかったが、政界に進出した時は流石に驚いたなぁ。彼女を見ていると「人生いろいろ」が聞こえて来るの。
07-11 03:50

24時間ほど前にリビングにて、右足の裏を蚊に2ヶ所刺されたようで、それはそれで痒かった。すると今宵、左足の裏も同様である事を知る。しかも3ヶ所。初日よりも2日目がより痒くなる法則。しかも両足の裏。なんでこんな所を。痒くて寝るに寝られず苛々。ムッキー!
07-11 02:41

RT @shuu_101: 2016/07/10今日の横須賀逸見岸壁のあしがら、きりしま、てるづき日没と共にどんどん変化を見せてゆく空が印象的でした! https://t.co/EAxJnfAYI7
07-11 02:13

(ノД`)シクシク…ナニコレ、何この豪華版。この2日間だけ、横浜市民に戻りたい…。 https://t.co/a6UNc6SYmN
07-11 02:09

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR