04/20のツイートまとめ

uuban_gya

( -д-) 、ペッ!被災地に来もせず、被災地を見てもいないのに…上から目線で言い放題だにゃ。→みのもんた「やり方も甘い」政府の震災対応を批判 - BIGLOBEニュース https://t.co/yrod3ImK8F
04-20 21:39

江里口くん(恐縮ですが同窓生)、菊池市のご実家は大丈夫だったのだろうか…。熊本のための呼びかけありがとう。 https://t.co/TL2ZCRDFG0
04-20 21:29

RT @YdWdg: 自衛隊の方が預かってるんで、大津町役場までか、自分に連絡下さい!大津町役場の近くにいました!!!知ってる方いませんか?鬼拡散お願いします🙇 https://t.co/GkogK67IPR
04-20 21:23

RT @HuffPostJapan: 【New】阿蘇山の「 #米塚 」に亀裂 お椀を逆さにしたようなミニ火山 #熊本地震 https://t.co/GI45pvpheQ https://t.co/5yhRwvOLU7
04-20 20:31

RT @g_d_c: くまモンあのね。熊本への想いを伝える為に、小山薫堂さんと一緒に新しいデザインを作りました。今はまだ熊本は大変な状況でくまモンは身動きがとれないと思うから、まずはこれを使ってみんなで少しずつ頑張っていこうと思います。 #くまモンあのね https://t.c
04-20 20:25

( Д ) ゚ ゚ https://t.co/Amc3l6cKwc
04-20 09:20

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR