02/15のツイートまとめ

uuban_gya

ゴエモン土産。金沢の銘菓をリクエストしてみた。中田屋のきんつば。めっちゃ美味し!ありがとうゴエモン♥ https://t.co/h7aLpCMnN2
02-15 22:04

予約した♪友人知人の皆様にご入手推奨。手にすればきっとわかる!ゴエモンやったよ!:J Wings (ジェイウイング) 2016年4月号 via @amazonJP https://t.co/UEVJ2YJOJ6
02-15 19:34

阿蘇外輪山のミルクロード北山交差点、14時過ぎの気温はマイナス5度でした。天候は横殴りの粉雪。車帰付近で見かけた、この霜柱の親分!10cm近くに成長していた。こんなに大きな霜柱は、今まで見た事なかったYO! https://t.co/gYWLumpX3F
02-15 17:09

結晶…わかるような微妙な。つもり出しました@深葉 https://t.co/J35f2LweET
02-15 12:53

寒い寒いと言いながら、親子三人でもっと寒い所へ来てしまった(笑)。深葉の「青のれんすいげん」。山菜田舎料理バイキング、コスパが素晴らしいのです。 https://t.co/T5zTPCRh8Q
02-15 12:06

ああ、雪が舞っているよ、寒いよくまモン県…。お出掛けしようと考えていたのに、躊躇しちゃうよ、どうしよう…。
02-15 10:09

「アニキと慕う人の膝には、呼ばれなくても乗らねばならぬ。何ヶ月離れていようと、それが義兄弟の契でやんす。」銀之丞はゴエモンが大好き♥帰宅後から全く離れようとしなーい。おかえりゴエモン。 https://t.co/HrVLj4PFfO
02-15 01:50

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR