08/25のツイートまとめ

uuban_gya

ゴエモンさん、下道走り約4時間半で新門司港到着!フェリーのダイヤは台風の影響で定刻よりも遅延になっているが、無事に乗船出来そう。今夜はゆっくり寝て下され。船酔い停めのお薬も持たせたし(笑)。
08-25 20:37

楽しみにしていた庭の栗がだいぶ落ちてしまったよぅ。 http://t.co/lC5Q2tOuEL 栗の木の太い枝も折れたよぅ。 http://t.co/s4nkfeQmMF
08-25 18:32

地元の街の中を見て来たが、市街地はほぼ平常。クリーニング店プレハブが被災とかあったけどね。妹宅のベランダルーフ一部消失(汗)。ゴエモンの報告によると、国道3号線は、くまモン県から県境を越えると、道の駅立花まで停電していたそうな。下道を走り久留米通過。頑張れゴエモン。
08-25 17:10

ゴエモンの帰省最終日は台風で明け、今夕新門司から乗るフェリーは条件付き運航となる。九州道通行止めで、下道は渋滞なり。余裕を見て家を出て行った。ご安全に! http://t.co/fq3UNNZMag
08-25 15:32

方保田日の出団地前、倒木により通行止めだそうな。確かあそこは県道よね。我が家は15分以上停電ちう。今回の停電で一番長い。
08-25 07:35

あー、庭の桜、根元倒れてるー。東風にやられた倒れ方だわ。隣町で鶏舎が倒れ、道を塞いでいるらしい。この時間帯、やけに風が静まる。台風の目の付近に入った?
08-25 06:54

台風15号は先程荒尾付近に上陸。近いッス。
08-25 06:31

風が東から徐々に南方向へ移りつつある。また停電してしもた。スマホは相変わらずLTEダウンのまま。
08-25 06:30

また自宅の外に出て負傷…。どうして出るかなぁ。地元救急隊、お疲れ様です。
08-25 06:25

停電またまた復活。ありがとう九電。
08-25 06:11

停電してしもたせい?LTEではなくなったと言う…。
08-25 06:10

あー、光回線ダウンしてるー。どこかで切れたなー。バソコンからネット繋がらず、当然Wi-Fi使えず。光電話の我が家は固定電話も通信不能。天候回復するまで無理ね…。スマホのLTEだけが頼りですな。そしてまた停電してしもた。
08-25 06:07

この強風の中、80代が外に出て玄関先で転倒、救急車を呼ぶとか…。お外に出すなよ、家族ぅー。救急隊が気の毒である。
08-25 05:47

電気復活。九電頑張れ。
08-25 05:40

停電してしもうた。
08-25 05:39

つか、直撃っぽい進路予報なのに、地元空港に機体がステイしていた事に驚き。
08-25 05:07

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR