07/27のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: なんだって!もう七月が終わってしまう!?今日冒頭の中継では、ばってん城次さん芸歴35周年で重大発表が…!★7/27 ラインナップ★◎英太郎のどーん「ドン豚田プロデュースアイドルを探せ」◎ほのぼの四畳半「土鍋で巨大甘酒プリンを作ろ…
07-27 12:42

わしのリゾットと、相方のパスタ(カペリーニ)。美味し。 http://t.co/fuGpTi1ePR   http://t.co/x7ClgPBPQH
07-27 12:26

田舎のレストランでランチなう。お店なんてありそうに無い場所なのに、この時間帯、意外と繁盛しておるぞ。窓からの眺めと前菜。 http://t.co/D4SRc8dbwZ   http://t.co/rmPlaHuZyo
07-27 12:16

告知忘れていた。例の蓮の花映像、使われるのか?とブログで案じていたけど、使われることになっております。そしてO.Aは本日。ローカル限定、17時40分頃、いつものアレにて!
07-27 07:49

コメントの投稿

む・・

あこちんさま
リゾットに引いているコントレール様のものは
なんざんスカ!!
チョコ!?・・んなわきゃない。。
デミグラ???

たぶん・・・ですが

> ヤモリさん
チョコですよーん!
・・・な訳無いです。
たぶん・・・ですが、バルサミコソース系ではないかと。
この部分だけ舐めてみた感想がそんな感じでした。

でもリゾットへのバルサミコソース効果的「ひと味」はあんまり感じられなかった(笑。

ちなみにこちらのリゾット、
米をかために仕上げるタイプ。
芯が残り、ゴリゴリするリゾットです。
アルデンテ。
注文する際にそれは教えてくれました。

でもやっぱり私は、あんまり芯のないリゾットのほうが好きだ・・・。


夜中にコメント投稿されてすぐに気づき、
折り返し投稿したつもりだったのですが、
寝ぼけていて投稿途中で寝落ちしたっぽい。
反映されていなかった・・・。
ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR