06/07のツイートまとめ

uuban_gya

昨日の空港外周道路。空港敷地内草むらに猫2匹が居て驚いたんだけど、小一時間後に外へ出て来た。金網に穴があるのか?画像拡大したら、なんと子猫を咥えた親猫!そうそう、中に居たのはこの色柄の2匹!定住野良が数匹居るとの話。http://t.co/9gmsrJW1ux
06-07 08:36

コメントの投稿

ほう

奇遇ですな。
OKJ敷地内(フェンスの内側)の草むらにもシロネコが住んでいます。
いつぞやもタッチダウン直前の某航空会社の機より
「RW07付近で白い小動物を見かけました。確認願います。」
なんてことになり巡回カーがわらわら出ていました。

もう長いこと住んでいるようですが
昆虫やカエルで凌いでいるんでしょうか。。。。

何を食べているんでしょうねぇ。

> ヤモリさん
おおー、そちらにも居るんですか。
どうなんでしょうね、何を食べているんでしょう。

自然界のものだけで食い繋いでいけるんだろうか?

うちの地元の場合は、あの道路って結構観光地化されているから、
人間様の食い残しとかもありそうな気がするし、
或いはコソッと給餌している人が居たりするかもしれないですね。

某空港で、着陸機とたぬきが接触したことがありましたな。
しかもたぬき、負傷していたが生存していたって。
どんだけつえーーーーーんだ???

先日のニャンコは、ちょうど敷地内の外周道路を黄色い車さんがパトロールしている時に、
まさにその道端にいましたのですよ。

車の中の人、どうするんだろ?って思って見ていたら、
猫の方へちょっと幅寄せして威嚇しただけで、
そのままスルーして行っておりました。

ま、捕まらないでしょうしね。
いつものことなんでしょうね。
あんまり撮影に行かない場所のことだったので、
猫自体は初めて見たんですよワタクシ。

その後web上で、この猫さんたちが柵越えしている画像を見つけました。
登って降りているんだわ。
すげー。

何はともあれ無事故を祈ります。
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR