04/21のツイートまとめ

uuban_gya

普段は見かけることのない光景。何故か駐機中に洗車(洗機?)が始まって、 http://t.co/GgI6KDOo3C 洗い終わって離陸して行く機体は、とても白く輝いて見えた。 http://t.co/8sRg5p3gXt
04-21 22:15

ホオジロさんも沢山いた。 http://t.co/KJVLJmQKro
04-21 22:01

とっても沢山いて、 http://t.co/vJ74HZbrhv 絶えることのない囀りで和ませてくれた雲雀さん。 http://t.co/wznlOOlfxH
04-21 21:58

恋するベニシジミ。 http://t.co/Qa22gTxlIG
04-21 21:42

近頃話題のローカライザーと、07から降りたのに25から飛んで行くという肩透かしを食らわせてくれたソラシドさんと、避けることの出来ないメラメラ。 http://t.co/StY52Ef9BI
04-21 21:31

本日のお山は、噴煙がちょびっと上がっていた。 http://t.co/E4wqYNxTEX
04-21 21:23

FDAの9号機・金さんに地元で会えた〜♪ http://t.co/RGq3Xpyzgq
04-21 21:19

9号機来てる!→JH325 NKM - KMJ JH325 from Nagoya to Kumamoto http://t.co/0aiaP7EAnM
04-21 16:13

雨の降らない休日は久々なので、ぶらっと出掛けてみた。雲雀さんのさえずりをBGMに気分転換ちう。 http://t.co/f2FJgx4rPb
04-21 13:57

コメントの投稿

ですです

> あこちんさま

> 07から降りたのに25から飛んで行くという

あ~これ、何度もやられると車の燃料計がみるみる
下がっていきます。
もっともOKJの場合25降りの07出が多いんですが・・・

車の中で悠長にしていると
「岡山タワー JA○○○○ リクエストタキシーRW07」
な~んてサラっと聞こえてきます。
※これ以前のやり取りで07発が分っていてもボ~っとしています。

やおら慌ててスロットルをガバっと開けてタービンをぶん回し
ガソリンをぶちまけながら移動する次第で。。。

もっとも最近じゃ 07か・・・
07なんならしょーがない。。。パスしよう。。。
ってな下がりようです。

「メラメラ」は
あれはあれでヤモリは好きでございます~。

よくあること…ですです

>ヤモリさん
風が弱い時なんか、しょっちゅうこのパターンでやられますわ。

昨日も現地へ行っていました。
昨日はねー、比較的裏切られませんでした。
風が出ていたからね。
でも途中でR/Wチェンジ。
風向きが変わりましてなぁ。
そしてどんどん曇ってきてしまって。
私のカメラ、曇り空へ向けるとダメだわぁ…。

メラメラね、アレがあったほうが雰囲気を醸し出す場合もありますよね。
でもね…ミラーレスだとね…。
.・゚・(ノд`)゚・.
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR