03/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_PR: 「アジアじぇじぇじぇ紀行」という番組があります。あまちゃんがアジアでブレイク。カンボジアではアイドルファッションをまねる若者が登場。台湾では「接接接(じぇじぇじぇ)」が流行。リポーターはんだんだ渡辺えりさんメガネ会計木野花さんきゃんちゃん蔵下穂波さん。B…
03-19 14:53

3月いっぱい期間限定で、イチゴのSWEETS PIZZAもやっているのだ!美味しいんだよねえ、これ!本日は妹の誕生日祝いで、コレを持ち帰りプレゼント。いつもお世話になります、八千代座そばの蔓薔薇さん。 http://t.co/l0mv74BDVa
03-19 12:41

妹とPIZZAでランチ。クアトロ・フォルマッジとアフミカータビアンケッティ。 http://t.co/pa45OM8cyi   http://t.co/i7Dnbcebgd
03-19 12:32

巨匠ルーク師の著書、興味深くそして美しい写真満載。撮影の相棒に例のLEDライトが!ムフ♪私も仲間〜!ヤモさん、やっぱりアレは収集品ではなく実戦用で。 http://t.co/IO76mpVrJa   http://t.co/DjuyTlf1zV
03-19 09:55

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪今日3月19日はカメラ発明記念日☆1839年のこの日、フランスで写真機が発明されたそうです!当時は長時間露光させるため写真機の前で長い間じっとしていなければならなかったそうです♪ http://t.co/GnV25
03-19 07:33

コメントの投稿

トーゼンながら

ヤモリも持っている「巨匠ルーク師の著書」

やれ  本が黄ばんではいかん!
紫外線で色落ちしてはいかん!

とかなんとかで厳重に袋に入れられ
やはりこれも「コレクション」にされているのでありました。

!おおっ、ルーク氏の本とくまモンLEDはセットで保管
することにしよう。うむ

ばっ!

> ヤモリさん
ダメじゃんそれ(爆。

まあアレですよね。
ひとつじゃ足りないってことですな。
敬愛して止まないアーティストのCDは、
保存用とPLAY用の2枚買うとか、
それにも似たスタンスで…ガンバです(笑。

そしてまた私は一冊、こげなもんを買ってしまった。
右のamazonリンク↘参照よろ。

見た!

> あこちんさま

「デジタルカメラ飛行機撮影術」
見た!見かけました。書店で。

ぐぬぬ。遅れをとるとは。。。。。
やはりトホホもんじゃ。。

v(・∀・)yeah!勝った!

>ヤモリさん
わーい♪
先手必勝〜♪

ヒコーキ写真ものの書籍を見ますと、
必ずRJFTの夕日が出てくるので嬉しいっす。

がしかし。
用いられている機材がオイラ向きじゃなくてさ。
ええ、どうせ少数派のパナですよ。
そしてしがないミラーレスですよ。
7DMarkⅡとかでバシバシ作例持って来られてもねぇ…。

(´・ω・`)ショボーン
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR