03/06のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kurakagaku: 【プラネタリウム新上映プログラム】「富士の星暦~日本最高峰を知る~」は3月13日(金)よりスタートです。美しい富士の星景や、富士山周辺に現れる珍しい雲の情景の数々。これを撮影するのは、本当に大変だったと思います。 http://t.co/xqfg
03-06 23:04

>>富士の星暦、すっごく観たいなぁー。まだこっちには来ないー。倉敷ならばヤモさん行けるなー。ヤモさん任せた!
03-06 23:04

RT @KAGAYAStudio: 倉敷科学センター(岡山県)にて「富士の星暦」の上映が決定しました。3/13〜http://t.co/n6QE6CymEW
03-06 23:01

コメントの投稿

呼ばれた気がして亀来たる

>あこちんさま
「富士の星暦」
おやおや!
ヤモリの休日をより有意義なものへと誘う情報ではありませんか。
これは、行けます行けます。
完~全~に行けます!!!!!
が、いつ行けるかまだ未定。。。。。。
でも、必ず行きます。

しかし、更新時間がなんか凄いんですけど。。。
いろいろとありがとうございます。あこちんさま

つか、おい!おっさん早く気付けよ~~~ですよね。

いってら〜

>ヤモリさん
行ってらっしゃいませ、然と眼に焼き付けてくださいませ。

更新時間…。
ツイートをまとめて自動投稿してくれる仕様。
それがこの時間に行われるんです。
ツイートした本人は、ほぼこの時間は白河夜船ですよん。
(*ノω・*)テヘ

レスは遅いが行動は・・・

> あこちんさま
「富士の星暦」 3/15に観てきました。
( =①ω①=)フフフ

なんですとぉ!

>ヤモリ座さま(んなもんあったっけか?)
えええええ〜〜〜〜〜!?
ウラヤマシス!!
ど、どうでした!?
映像きれいだったでしょ!?
感想教えてぇ〜!
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR