02/26のツイートまとめ

uuban_gya

>>RT小牧でブルー飛ぶのか!
02-26 15:58

RT @JASDF_PAO: 【青い衝撃Tweet】皆さん、こんにちは。お待たせしました!3月15日(日)、『小牧基地オープンベース』でのブルーインパルスの展示飛行決定!!ぜひ、ご来場下さい!!!http://t.co/nldNURcEqX
02-26 15:57

ANA331、お疲れ様でした。http://t.co/pkogxjyVKOそしてANA523が天候回復を待ちながらまだホールド中…。
02-26 10:52

(ToT)/~~~http://t.co/JaHlljxiTP
02-26 10:28

ANA331二度目のトライも叶わず。結局福岡行きリクエスト。お気の毒…。http://t.co/rbHqTQYe0P
02-26 10:22

>>Flightradar24の画面には出ていないけど、FDA321は30分近く旋回し、結局福岡へダイバート決定。
02-26 10:06

>>RTあらら…ANA331が降りられなくてグルグル…。あとから来たjal1803はそのまま降りられたんだけど…。視程300mはキツイよなぁ。http://t.co/s1WyJVECGJ
02-26 10:01

RT @METAR_RJFT_KMJ: [RJFT/26-09:28] 風向:− / 風速:1.0m/s / 視程:300m / 天気:弱いしゅう雨性雨 霧 / 雲:雲量3-4(30m) 雲量5-7(152m) 雲量5-7(1067m) / 気温:8℃ / 湿度:100.0…
02-26 09:59

ヤモリ兄さん!日帰りエリアにBI来るよ〜!予行から行くしかないよコレ!→姫路市|姫路城グランドオープンについて http://t.co/FHG5b1z70r
02-26 01:38

漸く帰宅。自宅〜福岡〜長崎〜自宅、日帰りで約460㎞は、久々のロングドライブ。2本立て春節ツアーは楽しかった! http://t.co/nEpx489JWg
02-26 01:08

コメントの投稿

なんですと!?

3月26日(木)
姫路城大天守保存修理完成記念式典でBI飛行?マジっすか!?

そのイベント。ヤモリ、完全にノーマークでした。
教えていただかなければ「その日」のニュースで知ることとなり
そーとー凹んでいたに違いありません。

まるで、あこちんさまに見透かされているようです。
木曜!ヤモリ休みっス。
行けるっス!1時間で行けるっス!!!!\(*T▽T*)/
ありがとうございます。



おおっ!

> ヤモリさん
わおわおわお!
良かった、行けるんですね!
既に2月中にロケハンしている人もいる様子で。
(ソース元:Twitter)
事前に一度休日を使い、この時刻の光の加減やお城との絡み具合などなど、
チェックしておくといいかもしれません。

本当は前日リハも見て欲しいくらいっすよ。
ま、そのリハをチェックしれば、
だいたい当日のアングル関係も掴めそうですけどね。
リハはたぶんニコ生で中継する主さんがいらっしゃると思われ。

演目が5つだけっつ―のが惜しい。
しかも会場真下にいた場合は、
桜とハートは広角レンズじゃないとたぶんハミ出します。
上空通過撮影用の望遠ズームだと厳しいです。
私のスマホで撮ってちょうどいいくらいでした。
レンズ選択に悩みますね。
ちゃちゃっとワイドコンバーターとか、
魚眼系でも取り付ければ間に合うかもですね。
諸々のシャッターチャンスを逃しませんことをお祈りします。

近くに空自基地がない姫路。
当日は小松か浜松からのリモートだろうと、
さる筋が述べておりました。
(・ω<)
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR