2/14のできごと

バレンタインに乗っかって、某所へサプライズミッション敢行。
不義理のお詫びに義理チョコなどなど。
お役立ちしそうなブツとのことで良かった良かった。
兄さんにいさん、オイラもゴエモンもアレ持っているっす。
限定版7個入荷したうち、4個買い占めたのはσ(*‘ω‘ *)わ・た・し!

懐中電灯は口に咥えるものじゃござんせん、歯が欠けたらどーすんの。
LED時代で軽量化、首から下げるとチョベリグ―(死語?




職場では恒例の義理チョコ祭り。

ちょこっと

女子の参加費500円。
来月は倍返しでよろしく。

イケメンは居ませんから、イケメンは。
昨年に続きカブトムシの幼虫の形のチョコを提案したが、昨年に続き却下されちまいました。
ウケると思うんだけどなぁ。
価値観の多様化の時代。



え?ダンナに?
なーんもせんバイ。


励みになります

コメントの投稿

咥えるもんじゃなかったべか?アレ

> あこちんさま
サプライズありがたく頂戴いたしやした。
なんの、不義理はあっしの方でやんす。
懐中電灯
咥えるもんじゃなかったんですな。
どうりで顎関節が痛くなるワケで・・・

限定版入荷7個の内の1つをいただいたとは
恐れ多いでがす。
実戦投入せず、コレクション棚へ収めようか
なんて考えておりやす。

カブトムシの幼虫チョコの提案、却下されましたか。
オトナのユーモアを訳せんとは誠に持って残念の極みですな。
あっしとしましては
小松屋本店の「蜂の子チョコ」・・・たくさんの穴から幼虫いぱ~い
幼虫グミ・・・カルピス味で噛み千切ると・・ドロり・・・
なんぞもイケてるんでやんすが。

却下でがんすね。

つこーてよ

>ヤモさん
飾らずに使ってくださいよぉ。

そ、そ、小松屋本店さんですよ。
何年も何年も前からブラウザの「お気に入り」に入っているとですよ!

もうね、今の職場では3年越しで提案しているんだけど、実現に至らず。
「ロッカー開けたら幼虫ドーン!って良くね?」
と言っているんですけどね。
「笑いは十分取れるだろうけど…」
ってところで電卓取り出すと結局却下なんですわ。

蜂の子も当然候補には上がっていましてな。
しかし一番のネックは、あそこの送料ですな。
うちは出資者女子が男子よりも少ないもんで、
どうしても予算面で苦しい運営っす。
去年は幼虫への道が開きかけたのですが、
1月中、数日間検討している間に、
お店のほうがバレンタイン向けの受け付け終わってしまった(滝汗。

近場であのような心意気の店が現れない限り、
自力であちらへ注文して面白がるしかないね…。
illi..orz..illi
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR