01/23のツイートまとめ

uuban_gya

RT @masanorinaito: イスラミックセンタージャパンの声明が非常に適切。ぜひ全イスラム圏にあらゆるメディアを通じて訴えるべきもの→ https://t.co/jI8ry5mGTk
01-23 22:59

今日のダルマさん。連投スマソ。 http://t.co/CUdVApHXMU
01-23 21:10

と言うことで「ま、これはこれで…ね、こんなもんか…」な1枚。 http://t.co/lQtoThZNnl
01-23 21:06

もっともっと残念な位置。先ほどの小型機、そのまま滑走路を突き進んだら、間違いなく夕日に重なった。カメラマン一同の「来い、来い!」が「あああ〜〜〜!」の嘆きへ変わる。すっげー手前で右折した。空気の読めないPさんだったのぅ…。 http://t.co/pY1LjqgRwn
01-23 20:57

もっと残念な位置。夕日の左上縁に小型機重なる…。 http://t.co/4E3FxQsnLG
01-23 20:53

本日も残念な位置…。 http://t.co/Q4DlHned0r
01-23 20:52

本日のメッカの状況。 http://t.co/rA2rByQyhJ
01-23 16:52

行きつけのコンビニが、何やら工事ちう。アクセル踏み間違い、店舗飛び込み事故対策?店長さんに聞いてみたけど、「自分、工事内容聞いていないんスよねぇ」…雇われ店長さん…。 http://t.co/gfwyA55jHZ
01-23 15:06

荒尾でランチ。1年くらい前から気になっていた店。ステーキランチ。前菜、スープ、サラダ、パンかライス、メイン、デザート、コーヒーで1680円。「これだけいろいろあって…」「安いよねぇ?」「うん!」って事で合格!美味し! http://t.co/rXbN8u9gh7
01-23 12:56

RT @55margo: あかん。後藤氏の母親「地球はたったひとつ、神が私達に作って下さったものをどうして壊すのか。私には分かりません。原子力を使い、地球を汚し、大気圏を汚し」って後藤氏の拉致と関係ねえことしゃべりだした… #nhk
01-23 10:11

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR