01/11のツイートまとめ

uuban_gya

立ち位置がもっと右だったら…。(´;ェ;`)ウゥ・・・という残念な作例。昨日のRW25エンド、畑の中にて。この後、夕日は雲の中に隠れてしまい、早々と撤収〜。 http://t.co/u3b1qvZNnf
01-11 08:36

コメントの投稿

ああっ。。。。。

その、歯がゆさ。。。すっごくわかります。

天候
太陽の沈む位置
離陸機の時間
Take-off runway番号

この条件が揃うことなんてめったにないですもんね。。。。

ああっ。。。。。。。。。。。。。

運が向かない

> ヤモリさん
今季は私の休みと天候が、ちっともマッチしませぬ。
昨日も空港へ行ったんですが、ツイートのとおりです。

でもね、エアバンド聞きながら待っているので、
何も情報が来ないもどかしさは軽減しますよね。
この夕日の季節も、カメラマン多数来ている中でも、
エアバンド聞いている人はそこまで多くない状況です。
「あれはどっちから上がるんだろう?」
「次のはどっちから降りて来るだろ?」
等と隣でおっちゃん達が話している時、
オイラは既にイヤホンで方向を把握している。
(ΦωΦ)ふふふ・・・。


昨秋からジェットスターが当地へ就航しました。
地元空港はRW07を使っていることが割と多いのですけど、
私が行くとき、風が弱いタイミングでは、
ジェットスターさんは離陸時に25を要求することが数度。
直前の他社便が07を使っていても…です。
「何故そっちへ行く?」
と思うことしばしば。
25から出たほうが、夕日に向かっていくので眩しくなりますが、
出発経路を少しショートカット出来るんですよ。
さすがはLCC!
経費削減に努めておりますなぁ。
(って、本当の理由は知らないんですけどね)

次の休みも懲りずに行くつもりです。
曇りマークの予報だけど・・・。(泣)
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR