09/05のツイートまとめ

uuban_gya

あああああああ〜〜〜!友人市議のWEBサイト更新作業中、予期せぬエラーでアプリ落ち〜!illi..orz..illi一番更新内容の多いページの保存前だった。出直し作業かよ、おい・・・(号泣)
09-05 17:46

RT @JMSDF_PAO: 【お知らせ】フジテレビ「超潜入!リアルスコープハイパー」の公式Youtubeにて、「リアルスコープハイパー」自衛隊の裏側SP を配信中です。どうぞご覧ください。⇒http://t.co/8pCol3wqyB
09-05 11:32

9/6(土)19:00~19:57超潜入!リアルスコープハイパー【航空自衛隊・奇跡のアクロバット飛行】自衛隊裏側潜入SP▽航空自衛隊ブルーインパルス「奇跡のアクロバット飛行」大公開▽海上自衛隊・新人女性自衛官の訓練密着他http://t.co/FzzmVipR7K
09-05 10:19

コメントの投稿

だぁぁぁぁぁぁぁ

無慈悲な更新出直し作業。

ヤモリも3ヶ月ほど前にやらかしました。もっとも2ページ分で
済みましたが。。。

もうね、脱力の極みです。トホホ

凹みますよねぇ

>ヤモリさん
貴兄のようにハイテクなWEBページではないので、
専門職の方々から見たら、
蚊が止まったような、
まだ血も吸われないような、
当然デング熱にも侵されぬような
そんな程度のダメージなんですけどね、
それでもボランティア素人作家には痛いですぅ。
直後に作業に取り掛かる気力なんざ湧きませんでした。

翌日午後から漸く再開。
折角連休だったのに、
この作業でほぼ引きこもり連休になりました。

コマメな保存を肝に銘じます。
それと、更新内容を溜め込まないことにします。
大事なのはそっちですよね、はい・・・。
(´・ω・`)ショボーン
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR