08/22のツイートまとめ

uuban_gya

今朝の豪雨の中、ダンナの職場関連施設で敷地内銀杏の木に落雷が。木から白煙が上がったそうな。そしてパソコンやられたー!だと。火災にならなくてよかったよ。パソコンも打撃だけどねぇ。付近ではこの木が一番ノッポさんなんだって。
08-22 20:55

屋根上の猫さん、ちょいと拡大してみました。キミはシャチホコか!?ってくらい、この位置にピシャッとおさまっておりました。http://t.co/tY1HbIpIbM
08-22 20:51

相方の家をお暇する時、ご近所で見かけた猫。なんかね、屋内飼いが増えたこのご時世、こんな屋根の上で堂々としている猫さん、久々に見た気がするの。 http://t.co/HFxBJIDYRQ
08-22 20:31

相方の孫ちゃんが、母子ともにお健やかに退院。祝いの品をぶら下げ、逢いに行って来た。マッキー似なのらしい。パパさんがマッキー顔なのだと。…つまり愛嬌のある赤子さんって事よね!当たり前だけどまだ小さいなー。カワユス! http://t.co/07x4aIKfBq
08-22 20:03

同じような時刻に同じく遅延出発したANA642は、割とノーマルコースで羽田に向かっております。(ほとんどコレってくうぴいちゃん向けの情報w)http://t.co/AoYE14enCH
08-22 10:11

熊本空港周辺の雷で出発が遅延したJAL1804、珍しいコースを飛んで羽田に向かっております。http://t.co/01isVaosR6
08-22 10:09

1時間も前から目覚めてしまったほど、遠くの雷鳴が凄いなぁ。まだ我が家の真上までは来ていない感じだけど、福岡県方面から大きな音が轟き続けている。この後、こちらにも強い雨雲が流れて来そうな…。あ、降り出した。大粒だ。(´Д`)ハァ…。
08-22 06:40

コメントの投稿

え~がや~

威風堂々です。

可笑しすぎます。 この猫さん。

仕事終え、社を出る前に吹き出してしまいました。

まさに・・・

> ヤモリさん
そうなのです、威風堂々なのです。
逃げも隠れもせぬこのお姿、塑像のようでございます。
うちの物置小屋の上にもしばしばフリーランス猫が現れるのですが、
コヤツはこのような潔さを見せたりしません。

町内見張り隊長殿、またお会いできるかしらー。
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR