06/29のツイートまとめ

uuban_gya

本人は全然気づいていなかったのだが、本日でTwitterを始めてから4周年だそうな。運営さんからお祝い来た。https://t.co/Fse1RlMm1i
06-29 23:46

4月に行われていた某フォトコン。公式Facebook上で…との発表が遅れているんだよね―と思って忘れかけていた。本日副賞と手紙が突然送られて来た。驚いた。つか、この場合の熨斗紙って、切り結びでいいのかヲイ。 http://t.co/7E84V8podz
06-29 20:35

コメントの投稿

ぬぉぉぉ

あこちんさま
おめでとうございます。
凄いです~。

ありがとうございます

> ヤモリさん
遅ればせながらありがとうございます。
青天の霹靂とはこのことなり。

で、どっちが入ったと思いますぅ???
(最新記事参照)

深いィィィ

何かの雑誌で審査を務めるプロのカメラマンさんいわく

どんなに素晴らしいフレーミングであっても、千載一遇の
シャッターチャンスをモノにしていてもピン甘やブレがある作品は
取り上げません。(表現として意図的なもの除く)

また、写真とタイトルのマッチングはとても重要な要素であり
センスのいいタイトル付けはとても大切なことです。
せっかくの作品が残念なタイトルで「ボツ」になることもあります。

なんてこと、おっしゃっていました。

このどちらにも難ありのヤモリ。。。
人様の作品を量るなんて不可能でございます。

なんて言いながら

ヤモリの好みで決めました。「その1」です。

「花と共に生きる」

。。。。。昆虫だけじゃありませんな。。。

あこちんさま 深い!!!!!

謎が解けたっす

>ヤモリさん
主催者からの返答では、
1人2作品応募できたので、その総合的な判断なのだそうです。
蜂さんの方がちょっと評価は高かったらしいです。
1枚だけ出していたのでは、おそらく私は賞に漏れたかもしれませんぜ。

ちょ・・・。
ガッコーの通知表とか受験とか就職試験じゃないんだからさ。
そういう決め方ってアリ?

フォトコンビギナーには、仕組みがよくわからんですたい。
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR