続々・初恋の君(まだイベント中・B747)

昨日のお仕事、フルタイム激務、一日が長い、しかし時間の経過があっという間。
平日なのにバタバタ〜。
嗚呼、駆け込み買いがコワイ。
忙しすぎて目が回る、腰が軋む、膝が笑う、足が痛い。
風の噂では臨時賞与が出るらしいが、それってパートのおばちゃんも貰えるんか???

疲れて寝落ちし、夜中に更新できなかった。
夕食を食べた後の記憶がプツンと消えている。
そのくらいヘトヘトになってしまっていた。




どこまで書いたっけ?

16日17

あー、虹まで書いたのね。
そっか。



空港に一日中いたのって、おそらく初めてだったと思う。
当たり前のことだけど、この地方空港でも、時間帯によってはスポットもちょっとは賑わうものだ。
朝の便が集中する時間帯や、夕方の便が多くなる時間帯、そのあたりはなかなか楽しめるじゃないか。
撮影しようと思ったら、この日のような特別なイベントがなくても色々撮れるぞ。
そう思いながら過ごしていた。


16日18

B787も就航している路線なので、地方らしからぬ「大きい共演」が収められた。
(それにしても相変わらずデッキの人の数=B787の上辺り=がスゴイ)


成田からは大きな遅れもなく到着していたが、遊覧飛行に出る辺りで遅延が出始めていた。
チケットの売れ行きが物凄かったこのイベント、会社サイドが予測していたほどのキャンセルが出ず、「大人の事情」の面では何かと大変だったとの噂もある。
しかし当日になってのドタキャン等も多少はあった模様。
加えて空港周辺のこの大混雑。
空港利用者にとって、駐車場の満車状態が全然解消しないのも困ったもんだ。
搭乗手続きや保安検査等が大幅に遅れていた。

遊覧飛行に行かんとするその直前、3名のキャンセルが出ているとか何とかの交信も聞かれ、乗客の最終カウントに手間取り、
「手作業で座席の消し込みをしている」
との情報。
そうした事から、遊覧飛行2014便(粋だね!)の出発は予定よりも遅れ、その後のスケジュールも遅れた。



遊覧飛行の乗客を降ろし、カラの状態で滑走路へ向かうB747。

16日19

タッチ・アンド・ゴーのご披露の開始だ。

16日20

だいぶ日が傾いてきたなー。

16日21

空っぽの機体の滑走距離は短い。

16日22

イッテラ─ヽ(*´∀`)ノ─♪

16日23

と言ってもすぐ戻ってくるのよね。

16日24

西日を浴びて、私の位置からは離陸直後の機体が銀色に輝いて見えた。







・・・とここまで書いて、仕事に行く時間になってしまった。
今日は寝落ちしないで続きを書きたいぞよ。
明日は休みなのでちょっと夜更かし頑張るか。


そんじゃちょいとお仕事へ行って来ます。
またバタつくのかなぁ。
仕事量が多すぎるよー。



励みになります

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR