01/23のツイートまとめ

uuban_gya

明日の「クマロク!」で阿蘇くまもと空港の夕日と、それを狙うカメラマン達の話題が遂に!くうぴいちゃん、録画セットお忘れなく!http://t.co/92Bs9oM3q3
01-23 23:21

杖立温泉、露天風呂なう。いい湯だ~な~? http://t.co/xRDZV4hwkV
01-23 15:34

小国と言えば蕎麦でしょう。知人から勧められて、初めての店へ。おや、こりゃ美味し!そばつゆもワタクシ好み。 http://t.co/OxAEAkYH3W
01-23 13:40

阿蘇五岳の寝釈迦像、お気に入りのドライブコースなう。 http://t.co/rFcf2mxTRC
01-23 11:51

も少し大きな掃除機を…とも思うが、床に色々置かれている我が家。この位のサイズの方が使い勝手が良いさ。ダンナの使用頻度も高いし、猫の抜け毛が多いのだから、手入れ面まで考慮し、一応家電総合ADの立場でもあるオイラの選択した製品。 http://t.co/w1wyuhyLp5
01-23 08:55

掃除機 vs 寅蔵。ルンバ留学時もそうだったが、彼は初物苦手。バッ!と飛び退き、にゃう~と唸って不機嫌。接近すれば後退り。怖いくせに、近くで睨まずに居られぬあんぽんたん。 http://t.co/yXciggD2O8
01-23 08:48

入院した日の午後、「掃除機が動かなくなったよ」とダンナ報告。∑(゚Д゚)ガーン2001年製、ホース破れて1回交換、今まで良く働いてくれた方だろう。って事で買い替え。我が家もサイクロンクリーナー時代に突入。 http://t.co/t3iAMyJ4lj
01-23 08:42

おはよございます。朝から涙腺崩壊。#ごちそうさん
01-23 07:44

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR