今年も「おかやま夢白桃」

ヤモリさん、気を遣いすぎ・・・。
今年も頂いてしまいました、美味しい美味しい岡山県産の白桃を。

白桃

まるで私が休日で在宅なのをお見通しだったかのように、昨日配達日指定で届いた。
昨日はこの他にも、着払いでの品物が別の宅配業者の手で届き、こちらは在宅日も伝えず配達日を指定していなかったのに、ちゃーんと家にいる日に届くなんて〜!と、不思議な出来事が重なった次第。



ヤモリさん、ちょうど来週ゴエモンが帰省するっす。
一緒に味わうことが出来まする。
素敵なタイミングでのお届けに、深く深く感謝です。



毎年貰ってばかりだわー。
何かお届けしなきゃだわ。




そう考えると迷うぞ迷う。
いっその事、何か当地の品をリクエストしてくださってもよろしくってよ。



あ。
「ほしい物リスト あこちん」
これはナシ(違。



悩めるあこちん、悶々として過ごす夏の日。
ゴエモン帰省まであと4日。



励みになります

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

ヤモリ

いやいや、あこちんさま
ほんとにチョコっとだけですのに
過分な扱いに恐縮でございます。

> 素敵なタイミングでのお届け・・

実は生産者が熟れ具合を見計らっての出荷なので
いつ出るのか届くのか予測できていなかったのです。(^^ゞ


> 毎年貰ってばかりだわー。

うっ・・・さ、昨年は予約に出遅れてしまい入手できませんでした。
ううっ・・・スミマセン (>_<)


> 何かお届けしなきゃだわ。

なりませぬ。なりませぬ。
お世話になったお礼がやぶへびになってしまいます~。

m(_ _)m

> (^o^)丿 おっ!届きましたか さん(笑)
ヤモさん、名前欄とタイトル欄が〜。

本当にありがとうございます。
お陰様でゴエモンもじゅるじゅると桃を頬張ることが出来ました。
帰りのフェリーの中で食べるおやつにと、これまた1個持たせることも出来ました。

ってことで「ほんのきもち」へと続く。
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR