08/03のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【無料航空券プレゼント♪】ANA公式ツイッター開設記念キャンペーン!フォローしていただき、「#国内航空券プレゼント」をリツイートするだけで、抽選にて国内線往復航空券をプレゼントいたします♪ http://t.co/BYYdRdgCdP
08-03 06:15

マダコは結構釣れたんスよ、ダンナはイカ刺し大好きな人だったが、「天草で釣ってくるマダコを食べ始めたら、イカよりもタコ刺しのほうが好きになった」と言っている。当分ダンナの酒肴には困らない(笑。 http://t.co/Jmaoy7Ya6n
08-03 04:23

「急に妹夫婦と外でお食事会。 マダコはまだそのまま。 どうすんだよ、ヲイ!」その画像がこちら。焼き鳥屋@大将は同級生このあと義理妹のスナックでカラオケ絶唱大会へと雪崩込んだ。 http://t.co/ym3VCdILMG
08-03 04:18

「マダコ釣りの餌は、マダコでがんす。」その画像がこちら。これまでにもブログ等で複数回述べたが、「タコは食べるものがなくなると自分の足を食う」と船頭さんが笑って話す。サメの切り身で釣ったこともあるし、鶏のささみを使う人もいる。 http://t.co/f7mqyFN4EO
08-03 04:15

「そして早速釣り上げてスマイルダンナ。 言っておくけど、これより先に私は釣り上げておりまする。」その時の画像がこちら。結構型の良いマダコですな。 http://t.co/wAq89LWPHJ
08-03 04:10

「有明海なう。タコ釣りチャレンジ。」はこちら。日の出直前の有明海。 http://t.co/23YzpKRoyu
08-03 04:09

7/31と8/1にUPした画像が、Twitterで表示されていない・・・。原因不明なるも、再度UPにトライして画像整理。ちゃんと表示できるかしら?「買っちゃった」のはコレ、噂のCD「初回限定紙ジャケ仕様」 http://t.co/FaVlJQh5N9
08-03 04:08

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR