04/14のツイートまとめ

uuban_gya

うん、身内意識で結構面白く見た!原作は昨年読み終えちゃいるのだが…。それにしても柴田恭兵がいい味!2週目以降は落ち着いて見続けようぞ。#空飛ぶ広報室
04-14 22:22

ラーメン店の奥さん、「こんな時だけど、ゴエモンくんはどぎゃんしとんなるですか?気が休まらんのでは?」と気遣ってくださっていた、感謝!長い付き合いですもんなー。ゴエモンもここのラーメン食べたいだろーなー。
04-14 20:44

ダンナは定番「北熊支那そば」ね。豚骨じゃないよ、鶏ガラと野菜の白いスーブだよ…と、他県の方へ解説。ついでに読み方は「ほくゆう」である。このスープも好き~!なのだか、またの機会に。ふぅ、お腹いっぱいになった! http://t.co/esr7nVNO3F
04-14 20:38

醤油味と野菜を欲して「青梗麺」のワタクシ。サッパリしていて、ウマー。結構良く頼むのでござる。 http://t.co/6BTZ3aVP1w
04-14 20:33

とりあえず餃子!そしてお店のサービス・取り放題のキムチ!「キムチが辛い~!」と私。「辛くねぇよ」とダンナ。アンタの辛味感覚と一般人を一緒にするなっつーの。 http://t.co/OPoCm8jtmi
04-14 19:56

突然の雷雲、びっくりしたなー。レーダー画像を見ると、どうやらこの辺りは通過したみたい。地区の作業で僅かな収入を得たダンナが、今夜はラーメンを奢ってくれると言うので、これから北熊ラーメンへ久々にGO!帰宅したら「空飛ぶ広報室」待ちなのだー♪
04-14 19:21

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR