04/11のツイートまとめ

uuban_gya

雪柳の下に落ちていた、小さな鳥の巣。家主さんは誰なのだろう?Ropeさんだったらわかるかしら? http://t.co/XJkHV5Vlui
04-11 17:32

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう!いや、嘘です、勘弁して欲しいのは私の方です。(T_T)自分の背丈程もある刈りクズ。これでもまだ庭の1/4くらいしか終わっていない~! http://t.co/Z5jLptXZAe
04-11 17:07

置物かと思ったら、窓の外が気になっている寅蔵だった。だいぶ疲れているわワタシ。( ´Д`)=3 http://t.co/4WdpV6ghJC
04-11 17:02

あらまっ!藤が咲いているわ at 我が家。八重桜と藤の開花時期が同じだったわなー。 http://t.co/2GqlnwfOVG
04-11 15:45

(‘jj’)/じぇ!じぇ!また雨雲接近中! 捗らない庭仕事・・・orz http://t.co/REhLiOQz3m
04-11 13:17

見た事がある人は少ないかも知れませんが、これは月桂樹の花。我が家の庭で咲いてござる。雨が通り過ぎたので、庭仕事再開。 http://t.co/tptNhUYJDI
04-11 11:34

突然の降雨のため、庭仕事中断。春の空は気まぐれ。バカー!
04-11 11:02

庭の除草のために刈払機を入れる前に、野生化している蕗を採ったら、量がパネェっす! http://t.co/q2V2N0hJS0
04-11 10:05

昨日と今日は一ヶ月ぶりの連休で、庭の手入れをしております。雑草がワンサカで、も~大変でござんす!(-_-;)咲き始めたハナミズキの枝にて、アマガエルさんがお花見休息中でござる。 http://t.co/Hk5VZ3rbig
04-11 08:29

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR