とりあえず、恙無く。

11月半ばだというのに、今日までリアルタイムでは全くブログ記事の更新をしていないワタクシ。
知っている人は知っている、約4ヶ月に一度の、野暮用の季節になりましてなー。
夜も寝ないで頑張ったりして、挙げ句の果てには一昨日になって体調崩したりして。
コレ、完全に疲れからッス。

ちょこちょこ出掛けて、写真も撮ったりしているのだが、なかなか時間を作れなかった。
本日の日曜日、仕事は何故か公休日。
体調も戻ってきた。
野暮用一段落で、少し時間を作れそうな気配。
タイムマシンに乗って、今月分のブログ記事作りをしようかなー。

お立ち寄りの方、更新されていたら覗き込んでちょ。




励みになります

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

No title

四半期に一度の繁忙期ですねー

隠居した俺は一日1,2度のインでカードとよろず引くのだけが楽しみになっております(笑

残念!

>聖龍さん
残念でしたー。
四半期に一度だと、3ヶ月に一度ですな。
4ヶ月に一度の繁忙期ですってば。
日本語に弱いだけじゃなく、計算も苦手な聖龍どのだったか・・・。

序盤の繁忙期を脱しましたが、その後も色々と忙しいです。
今期の目玉は、ウッチーとアイストのトップと書簡交わして、
平和な雰囲気を作ったってことですな、あはは。

日を追って私も鍛えられております、少しだけですが成長したかも。
ユニットの方も今期は前期と別人状態の躍進ですわ、ガハハ。

あなたの師匠は火狐ダウンとかで、
最近お顔をお見せになりませぬ、ダイジョブかしら・・・。

No title

四半期と書いて4ヶ月に1度だときずいたけど直す気もなくそのままにしておりましたw
計算は大得意なんですがねー、気にならんことにはよわよわですよ。

お師匠はツール動かずしんでるぜーって書簡が先日とりあえずきましたねー。

俺も体調不良でや仕事の忙しさに1週間ちょいインしなかったら身動き取れなくなっておりましたさw

ふーむ。

>聖龍さん
ミョーなところでマメで、ミョーなところで面倒くさがり。
それがアナタなのだなー。

野菜食べなさいね。
作るの面倒ってさ、買ってきたチキンがあるのなら、サラダも買って来いよ(爆。
非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR