完走したってねぇ、凄いねぇ!

いよいよ金沢城下町ハーフマラソン開催。
練習でも15kmまでしか走ったことがないとか言いながら、ゴエモンがハーフマラソンにエントリー。

スタート地点

スタート地点の写メ来る。




時間制限が厳しいと聞いていたので、その制限に引っかからず完走できるのだろうかと心配していた。

天気予報は雨っぽかったのに、蓋を開けたら好天で、気温は30度を超えるハードな条件。
高低差100mもあるとのコースも厳しそう。
午前8時にスタートしたレースは、金沢の城下町を駆け抜ける。

レース1

国道ライブカメラでコースを見ることが出来た。
左の車線を先導の白バイが通過!


レース2

その後ドヤドヤと走って行くこの集団のどこかに、きっとゴエモンもいる筈だ。







目標タイムは1時間45分と言っていたゴエモン。
結果はどうだったのだろう。






10時前に連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


「1:42’20”で、ハーフ1642人中283位。」
お見事!
初エントリーで完走、それもその順位とは!!

なんかスゲー。
自分の子供とは思えない。
ダンナに聞いてみた。
「持久走とか得意だった?」
「全然」
首を横に振っていた。

やっぱり自分らの子供とは思えない(笑。



10月初旬には職場の持久走記録会に出るそうで、そっちに向けての訓練で走り込んでいるところなんだって。
その記録会で何キロ走るのか聞き逃しているが、ま、それなりに頑張ってくれるこっちゃろな。



励みになります

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

パチパチ ヽ(^。^)ノ

ゴエモン君、スゴイじゃん!!
私にはとても無理だわ・・・・(@_@;)

せっかく帰郷してたのに
恒例の飲み会が出来なくてごめんね。
正月休みを楽しみにしておきます (*^_^*)

歯は大事にして下さい。
私みたいに入れ歯になるよ。

No title

ゴエモンすごい!
さすが、あこちんの子!

いや、ほんとに凄いですな。

>tamaちん
あなたと私は持久走には期待されないから大丈夫。
せいぜい綱引き要員でしょうな。
あ、でも私、一応短距離は早かったんだよ、マジで。
後は親父仕込みの砲丸投げね。
なんで篠原先生は、あの時私を陸上部の助っ人に呼んだのか。
未だにそれが謎である。
ボール投げが下手くそなゴエモンには、
この砲丸投げのDNAが受け継がれなかったようだわな。


>師匠どの
いいえ、私には彼ほどの根性も持久力もございませぬ〜。
亀から生まれたど根性兎さんゴエモン。
非公開コメント

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR