03/30のツイートまとめ

uuban_gya

RT @JUMP_SQ: 明日31日(金)23:00@BS1「ぼくらはマンガで強くなった」番組内で田臥勇太選手とともに「スラムダンク奨学金」出身の選手たちも取り上げられるようです。ぜひご覧ください!小菅 https://t.co/ql8GAHDr5X
03-30 23:44

RT @kkt_televitamin: 【NNNドキュメント予告】「おかえり 晃 ~熊本地震 家族の1年~」熊本地震の土砂崩れに巻き込まれた大和晃さん。執念の捜索、発見…息子を探し続けた家族の1年を追った4月9日(日) 24:55~ 全国ネットで放送#熊本地震…
03-30 23:16

RT @UAVPILOT07: #Alaska Airlines #Boeing 737-400 Classic 'Salmon' Livery 😍 on takeoff 🛫 I like it 👍🏻 https://t.co/Hk0RkY3yHR
03-30 16:05

RT @kkt_televitamin: 【DC-3】スイスの時計メーカーが企画した世界一周飛行に挑戦中の「レトロ旅客禍」ダグラスDC-3が、4月30日(日)に熊本に立ち寄る。復興を祈念し阿蘇、熊本城上空を旋回飛行予定https://t.co/5jw1CtCkS6
03-30 08:24

RT @JAL_Official_jp: 「源平ロマン」と「ものづくりのルーツ」に出合うまち✨-小松市特集-サイエンスヒルズこまつや、日本自動車博物館など、お子さまも楽しめる施設も充実!その他グルメ情報もご紹介中です😍⇒https://t.co/SKAATIs15S http…
03-30 08:23

工事期間長かったけれど、この区間だけ4車線供用開始にしてもねぇ…。効果には疑問符っす。→国道325号(山鹿市鹿本町~菊池市七城町)の4車線供用開始について / 熊本県 https://t.co/2boclKQkAZ
03-30 00:10

03/29のツイートまとめ

uuban_gya

RT @nhk_news: プロ野球 来年のオールスターゲーム 復興支援で初の熊本開催 #nhk_news https://t.co/Rh0K1TnzHZ
03-29 23:25

RT @t_sho98: 鎌倉大仏なう https://t.co/nRiZssFqZJ
03-29 22:49

RT @nakasoko85: うちの前にある日本最南端の公衆電話です。島の携帯はおろか家に電話がない人達の唯一の連絡手段ですが、あまり使用されないと撤去されてしまうとの事です。波照間島にお越しの際はぜひこちらの公衆電話から大切な人に電話をかけてみるのはいかがでしょうか?設置存…
03-29 09:55

03/28のツイートまとめ

uuban_gya

今夜のTV番組で、平野レミさんが当時の久米宏アナとTBSラジオで番組を担当していた話が出るとか。近所に何度が番組キャラバンが来て、見学した私。今は亡き父が「話すとバカみたいだけど、歌は凄く上手い」とレミさんを評していた。芸術的料理を見る日が来るとは、想像もしなかったあの頃。
03-28 20:07

紙飛行機を飛ばしたよ📨会いたい人に紙飛行機を飛ばすと、ふたりの○○度がわかる「ふたりくじ」が届く🛫結果が良ければ会えるかも…😊キャンペーンはこちら⇒(https://t.co/omQulDjzV1) #JAL会いにきてhttps://t.co/JUq07fLpIt
03-28 18:21

白い花咲く水辺。君は誰?たぶん…#タネツケバナ#白花#水辺#春が来た#花便り#散歩#熊本 https://t.co/WPiTGEavRE
03-28 16:58

レンゲ見つけた。這いつくばって撮る。#レンゲ#田んぼ#赤紫#春が来た#花便り#散歩#熊本 https://t.co/RNgv1qbSjm
03-28 16:50

綿帽子、どんな夢を見ているの?#タンポポ#白い#綿毛#旅立ち前#春が来た#花便り#散歩#熊本 https://t.co/rPzgantCZi
03-28 16:24

菜の花畑。何故か元気が出る色、春の花の黄色。働き者のミツバチくん、こんにちは。お仕事の邪魔をせぬように散歩する。#菜の花#満開#黄色#春が来た#花便り#ミツバチ#青空#散歩… https://t.co/rpr4dJWQ5D
03-28 16:08

本日の当家のお庭、開花状況。陽光桜はちらほら咲き。姫コブシは五分咲き目前。ハナニラがやっと咲く。カラスノエンドウが開花と成長著しく、恨めしやーな季節に入る。 https://t.co/1zaHuOcBYu
03-28 14:02

おはようございます。当地には濃霧注意報が出ている朝。当家周辺も視程低下なう。お出掛けの皆様、ご安全に。 https://t.co/NLn7c23FWv
03-28 07:21

03/27のツイートまとめ

uuban_gya

RT @msasaki12: オスカル様ー!アンドレー!何故このようなお姿に?って言うより先に笑っちまったわ。横浜中華街 大世界にて。 https://t.co/kdXAoWNHD6
03-27 20:26

RT @bisonicr: シン・ゴジラBD特典のウワサのニュース映像。いっぱい入ってて楽しいけど、特にこの記者会見の各局の映像ずるい。各局だけでなく安定のテレ東の再現度。こんなん絶対笑ってしまう。 https://t.co/w8C2skDqTf
03-27 20:23

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-27 19:57

03/26のツイートまとめ

uuban_gya

本日誕生日祝で初ロアッソ熊本戦応援の妹。チャンスやピンチにはギャーギャー級の盛り上がりを見せていた。股関節に難ありの妹には、スタジアムの階段が気の毒なんだけど、よろしかったらまたご一緒しませう!ロアッソくんと記念撮影も果たし… https://t.co/spIY8m82LR
03-26 19:48

稀勢の里!心が強い!面白い素晴らしい千秋楽だった!おめでとう!
03-26 18:02

ロアッソ熊本ホーム戦、帰りの臨時シャトルバスにて。会場から光の森駅直行バス。つまり始発で終点。目的地近くになり、誰かがワンマンバスのビンポーン押した。「はい、次とまりまーす」車内クスクス。「絶対とまりまーす、必ずとまりまーす」車内和やか。運転手さんありがとね。
03-26 16:08

本日がお誕生日の妹たまやんを、ロアッソ熊本のホーム戦に招待。たまやんへうちのダンナからお祝いビール。試合の方も乾杯!な内容になりすように。 https://t.co/7aePc5qACA
03-26 12:28

巻さん先発。前節の怪我の回復が気がかり。ミスターロアッソ、ハートが熱い。(シャトルバスが開幕戦よりもかなーりの混雑なう) https://t.co/xkSL4W2B97
03-26 11:58

(^^)/スタジアムに行くどー! https://t.co/nJcrvNqFE6
03-26 08:15

03/25のツイートまとめ

uuban_gya

今宵の当家の桜「陽光」。ポン!と叩けば開きそうな蕾が沢山。ソメイヨシノよりも少し早く咲く品種だが、今年の当地は全体的に桜前線の訪れが遅め。例年ならばもう咲いている筈の山桜もまだ。咲き始めたら何でも一気にバーッと賑やかになり… https://t.co/RagzKYEVcb
03-25 22:37

RT @nanayon74sukima: 雀が展示車の砲身に巣をつくって早2週間。今日も仲良い鴛鴦夫婦♪ https://t.co/Ps1RHMrqSN
03-25 10:34

RT @eizandensha: 鞍馬駅前の天狗さんの手術が成功し、元の姿を取り戻しました。心配してくださったみなさまありがとうございました。 https://t.co/8UYiN3xvD6
03-25 07:42

RT @SatoMasahisa: おはようございます。これから硫黄島に向かいます。平成28年度日米硫黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に参加します。佐藤にとっては7度目の硫黄島、英霊に哀悼の誠を捧げて参ります。天山では僅かながら、日本酒をお供えして参ります。 https://t.c
03-25 07:20

03/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-24 17:58

RT @a_brave_club501: ここ数ヶ月で一番爆笑してる https://t.co/1ZO09YpAMg
03-24 15:38

RT @a_brave_club501: 成田にアプローチする車 https://t.co/5P7ZiOFuXt
03-24 15:36

桃色姫辛夷、雨上がりの空にぽっかりと一輪開く。満開が待ち遠しい。花びらに水滴がキラリ。この花のつぼみを食べている野鳥さんがいる模様で、開花前にボロッとなっていたり、つぼみがコロンと落ちてい… https://t.co/CQjEpEa0OT
03-24 09:39

03/23のツイートまとめ

uuban_gya

RT @fukumiomo: https://t.co/aFpw8IyWgi 怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 https://t.co/9ACAPhfnoI
03-23 12:11

03/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @JASDF_PAO: 『航空自衛隊CF(2017年)「クール、スマート&躍動感」』今年度のテーマは『クール、スマート&躍動感』。ナレーションやテロップなどを入れず、戦闘機の空撮やコックピットビューで構成した『見るだけで格好いい』と感じる30秒映像を制作しました。 ht…
03-22 20:01

RT @kkt_televitamin: 【25日の現場発!】#熊本地震 で南阿蘇を離れた学生たち。「地震に奪われてしまったものを、ちょっとでも取り戻していけたりするならば...」再会を信じ、住民とつむぐ絆とは。現場発!「僕らの学生村~熊本地震・つないだ絆~」3月2…
03-22 19:49

RT @KUMANICHIs: 【J2熊本】 元気な姿に一安心 巻誠一郎 | 2017/03/22 - 熊本日日新聞 https://t.co/I1nXqeyc8X
03-22 16:45

RT @masaaki9999: 大工になって約25年、初めての出来事に戸惑いを隠せない…新築の屋根に竹輪が挟まっとるw https://t.co/MeDUpd6eid
03-22 08:28

RT @ANA_travel_info: \第3弾C-3PO™ ANA JET就航記念/ANAオリジナルC-3PO™ ANA JETフリクションペンを抽選で100名様にプレゼント①このアカウントをフォロー②この投稿をRT③当選者にはDMをお送りします締切3/31 ht…
03-22 07:16

RT @SHARP_JP: つい半年ほど前まで私のツイートは、ちょうどSHARPのPの下あたり、3階の窓際からお送りしていました。あまり感傷的になる必要はないけど、だけどやっぱり少し、さみしいです。お世話になりました。ありがとう。 https://t.co/VHNaIY7Xj4
03-22 04:23

RT @ymgmotenashitai: 本日3月21日。春の恒例「山鹿さくら園」の一般解放(通り抜け)がはじまりました!4月16日までです。... https://t.co/cTFXGRuK6r
03-22 04:15

03/21のツイートまとめ

uuban_gya

ノスミレ。♪すみれの花咲く頃〜と口ずさみたくなるが、当家のお庭では、実は一年中見られたりする。白井鐵三先生は、やはり春をイメージされたのでしょうか。すみれの花言葉は小さな愛。#すみれ#… https://t.co/Eh5NCLPCFf
03-21 17:05

RT @ANA_travel_info: 第3弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、ANAオリジナルC-3PO™ ANA JETフリクションペンを抽選で100名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選…
03-21 10:30

RT @ANA_travel_info: 第2弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、アンソニー・ダニエルズ氏直筆サイン入り搭乗証明書を抽選で5名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選発表はDMにて代…
03-21 07:45

03/20のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: 【女子 #ハンドボール】3月25、26日に #アクアドームくまもと で熊本初開催のプレーオフ。レギュラーシーズン上位4チームによるトーナメント戦で最終順位を決める。山鹿市を本拠とする #オムロン(レギュラー2位)は広島メイプルレッズ(3…
03-20 20:42

RT @ANA_travel_info: 第1弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、アンソニー・ダニエルズ氏直筆サイン入り非売品モデルプレーンを抽選で3名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選発表は…
03-20 20:34

RT @shariabull: >RT 一方宮崎では https://t.co/S1fTiNtckT
03-20 14:33

RT @makoto_bass: @otahukucyan 私はつい先日長野県軽井沢町でこんなの見ましたよ。 https://t.co/4mJdF20uks
03-20 14:33

スノーフレーク。和名はスズランスイセン。花言葉は純粋。亡き母の忘れ形見が群生に。可憐な姿に似ず、株は実に壮健。春の訪れを告げる先鋒として、庭を明るい雰囲気にしてくれる花。#スノーフレ… https://t.co/KTVh4hqyls
03-20 09:53

桃花姫辛夷開花盛ん。毛に覆われた冬衣を脱ぎ始めるこの姿を見ていると、春がほころび出しているという雰囲気が伝わって来る。ご近所で見掛ける白い辛夷よりも、桃さんは少し遅咲きなのです。#コブシ… https://t.co/5C8dgOzktE
03-20 09:53

03/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-19 21:41

当家の桜は早咲き種の陽光。撮りやすい一番下の枝では、つぼみの先に花びらが見える。もっと上の枝では、更にグン!と顔を出している花びらが見られるよ~。 https://t.co/98cfhKTfln
03-19 10:08

デューク東郷氏には、どこぞの国の"裸の王様"をどうにかして貰いたいもんだよ。 https://t.co/9Z1lXNWOuE
03-19 07:21

03/18のツイートまとめ

uuban_gya

RT @otahukucyan: 人生で初めてこの注意を見た https://t.co/VB2x1b5xhB
03-18 16:15

桃色の雪柳。白花の雪柳よりも少し早咲き。妹からもらった苗が成長。柔らかな色合いで、好きなんですこの花。#花便り#春が来た#雪柳#桃色#ピンク#当家のお庭から#熊本 https://t.co/TiICZ8QfVE
03-18 16:13

03/17のツイートまとめ

uuban_gya

RT @K_VOLTERS: 🏀アウェイでの広島との第一戦🏀プレーオフ進出に向けた大きな一勝‼️‼️‼️通算35勝10敗とする4連勝‼️ここから西地区首位を奪還します‼️熊本 59 対 56 広島BIG❗️BIG❗️BIG❗️WIN‼️WIN‼️WIN‼️‼️‼️㊗️…
03-17 22:07

RT @KUMANICHIs: 自虐ネタで「荒玉」PR ヒロシさんが動画 | 2017/03/17 - 熊本日日新聞 https://t.co/pVKldoIGUv
03-17 15:08

こそっとのようでこそっとではないw。遂に(本当に)別宅を設けられたのですね。本家の風味が変わっちゃうのかしら?(違)"こちらも"フォローさせて頂きます♥。 https://t.co/uZJEqklxII
03-17 10:08

姫コブシ、冬の殻を脱ぎ始める。#コブシ#花の色は#ピンク#花は小ぶり#春よ来い#当家のお庭から#熊本 https://t.co/WJFJOVL49y
03-17 08:55

桜花の蕾、ほころぶ直前の朝。#さくら#桜前線#つぼみ#開花間近#春よ来い#お花見#当家のお庭から#熊本 https://t.co/VPJPHvJlV8
03-17 08:55

おはようございます。富久娘オババ様(18)に朝日が差し込んで参りました。元日よりも1時間近く、日の出が早くなりましたなぁ。桜の開花も近いですぞ。 https://t.co/aQ79tn6QBv
03-17 07:39

03/15のツイートまとめ

uuban_gya

美香さん、仕事が早いっ!(山鹿羊羹が好評で嬉しい提供者…本日はお世話になりました♥)→Mika Murakami Blog 村上美香ブログ: 八千代座と山鹿スイーツ三昧: https://t.co/HY5Aiss18S
03-15 20:46

本番10分前を切りました。 https://t.co/a4Uq1yPH4i
03-15 16:45

八千代座なう。生放送へむけてのリハなう。桟敷席の床暖房ラブ♥。 https://t.co/F1kmhRrMg7
03-15 14:38

03/14のツイートまとめ

uuban_gya

本日と明日は今月唯一の連休。職場の休憩室机上に、男性諸氏からのホワイトデー贈り物があったとさ。お菓子取っておいて!レイアウトが素敵だったと、画像送られて来た。その一部。明日の夕方はKKTにチャンネル合わせてね〜。八千代… https://t.co/QGhogUNJcy
03-14 19:39

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-14 19:30

03/13のツイートまとめ

uuban_gya

RT @firebonds: こちらこそ、お世話になりました。皆様に温かく迎え入れていただき、感謝申し上げます。お互いプロバスケットボールで地域を、そして日本中を活気づけていきましょう!本当にありがとうございました。#firebonds #ツナグ #がんばるばい熊本 #…
03-13 21:56

RT @yamakikazuhiro: 西原さんの描くこの世界の片隅に。こんなに悪意に満ちたすずさん、見たことないです。 https://t.co/NoYyCbTUCe
03-13 10:11

RT @EPSHV: 09:24 JA23MJ↑ to GUM御安全に。 https://t.co/tBWvEky2JZ
03-13 09:33

私だったら…海がある旅先ならば、釣船を仕立てて、のーんびり釣り三昧だなぁ。あー、温かくなって来たし、釣りに行きたいのぅ。>RT
03-13 06:58

RT @Expedia_Japan: \ #浮いた旅費の使い道 教えて!/RTで参加♪抽選で10万円のホテルクーポンが1名様に当たる!エクスペディアなら航空券とホテルを一緒に予約で割引!最大割引額はホテル代全額分!あなたなら浮いたお金を旅先で何に使う? https://…
03-13 06:48

RT @kajioshinji3223: 喜びのツイート!皆様ご心配かけました!たった今花岡山山頂近くで私が奇跡的にきな子と遭遇。名前よんだら駆け寄ってきました!!もう、諦めかけていたけれど、よかった!皆様拡散協力ありがとうございました! https://t.co/2X4OJw
03-13 06:00

03/12のツイートまとめ

uuban_gya

RT @J_League: 🎦#Jリーグ 公式ゴール動画🏆明治安田J2 第3節🆚#ロアッソ熊本 - #モンテディオ山形📅3月12日(日)CKからGK #佐藤昭大 が起死回生の同点弾!https://t.co/Kldq47EweZ https://t.co/I4Vo
03-12 21:43

RT @roassoofficial: 佐藤選手「チームとして我慢してなんとか追いついたことは、最後まで諦めない姿勢を見せられた。個人的には点を取りにいくために上がったので狙っていた。上里選手が良いボールを上げてくれた。ゴールを決めたことは初めてで、これだけ気持ちいいものなんだ…
03-12 20:40

RT @K_VOLTERS: 熊本92-74福島34勝目です!前半苦しい展開が続きましたが、後半ディフェンスからリズムを取り戻し、逆転勝利となりました!遠く福島からたくさんの方にもきていただき、復興メモリアルゲームを終える事が出来ました!ご協力ありがとうございました!#がん…
03-12 18:06

RT @gekisaka: 熊本GK佐藤が劇的弾、GKゴールはJでは8例目の快挙 https://t.co/SUbxZcQeBT #gekisaka #jleague https://t.co/zDVC4YnT4x
03-12 18:03

RT @patavv: 震災の折物流が滞った仙台へ、配送再開を待って新生児を抱えた友人宅へ紙おむつを送った。「数日かかると思います」「構いません。届けば」ところが翌日夕方には届いたの電話。泣きながらの彼女が言うにはクロネコのお兄さん「紙おむつとあったので意地でも早くと思…
03-12 15:09

03/11のツイートまとめ

uuban_gya

RT @K_VOLTERS: #がんばっぺ福島 ×#がんばるばい熊本 〈復興メモリアルマッチ〉全員出場、全員得点での勝利‼️通算33勝10敗とする勝利‼️ここから西地区首位を奪還します‼️熊本 85 対 59 福島WIN‼️WIN‼️WIN‼️㊗️#ファイヤーボン…
03-11 19:22

当家の庭にフキノトウが!いやー、何年ぶりだろ。フキの葉は毎年収穫しているけれど、フキノトウは何故かいつも見つからなかったのです。探そうとしていた時期が悪かったのかなぁ?いくつ採れるか、これからお庭探索っす。 https://t.co/aqaTogaJGA
03-11 10:52

03/10のツイートまとめ

uuban_gya

ぐぬぬぬぬ…当日は出勤っぽい(泣)→「ブライトリング DC-3」による世界一周飛行への挑戦がスタート。スイス・ジュネーブを出発 4月~5月に日本に寄航。熊本、神戸、福島での周回飛行も予定 - トラベル Watch https://t.co/GAlb0tE4o6
03-10 19:57

RT @itackey: ブライトリングDC-3来日のスケジュール(概要)4/30 熊本県(熊本城、阿蘇上空)を周回飛行5/19 神戸市近郊上空を周回飛行5/20 〃5/21 〃5/26 福島県(中通り、会津)上空を周回飛行5/27 〃
03-10 19:53

ぴちょんくん…煎餅にまでなっているんか…。いただきます。 https://t.co/DklywaCIH4
03-10 12:01

(•ө•)♡→日本トランスオーシャン航空、「新ジンベエジェット」を2機就航(Impress Watch) - Y!ニュース https://t.co/FtK0u99RMU
03-10 07:05

03/09のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
03-09 23:54

RT @NHK_PR: 【 #72時間 】お散歩しながら、キリンが見える(*╹◡╹)/休園した動物園の外から動物が見られる、人気の散歩道の3日間。10(金)あす夜です。https://t.co/o4EOluWilS
03-09 21:16

おはようございます。朝日が差し込んできましたが、3匹には恒例の朝寝がたまらなく気持ち良さそう(特に真ん中のコイツね)な朝です。オイラは仕事に行くだよ。 https://t.co/ylGZrqnJhE
03-09 09:02

03/08のツイートまとめ

uuban_gya

寒の戻りの春の宵。三者三様、猫達の寝姿。中でも最も自由で平和で大胆なのは、今夜も真ん中にいる彼。 https://t.co/9u7s1ttTig
03-08 23:54

RT @bullutackle: 『ブルタックル』1集は4月28日頃発売です!! https://t.co/KiapSeRqoi
03-08 23:05

3月が3分の1過ぎようとしているくまモン県平野部の、今宵の予報がこちらです。膨らみ始めている桜のツボミが風邪引いちゃうわい。暖かくして過ごしませう。 https://t.co/HueUZoNnyL
03-08 22:55

熊本県復興PR番組「忘れらんねえよ熊本」ニコニコ生放送について / 熊本県 https://t.co/2ojBLCa5oX #Yahooニュースアプリ
03-08 04:49

03/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @harapeko11: 陸自がB767の中古機使って何する気なんだろ…… https://t.co/hFpHASo0nV
03-07 22:47

昨日訪れた熊本城。この画像は宇土櫓。剥がれ落ちた白い漆喰壁が、空堀の底に残ったままのようだ。工事に携わる機械等の音が、絶え間なく聞こえている。熊本城内には徒歩の観光客の姿が意外と多く、それも若い人の姿が目立ち、私は少し驚いたが… https://t.co/iUuEyonPSP
03-07 09:33

03/06のツイートまとめ

uuban_gya

RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました https://t.co/h1vlzT6Job
03-06 20:01

熊本城内加藤神社わず。震災後、初めて城内まで来た。近くで仕事だったので、その帰りに参拝。石垣の崩落箇所は、想像以上だなぁ…。やっぱりズシーンと胸に来るし、痛々しいっすね、天守閣。負けんばい熊本! https://t.co/CbrxP5A87t
03-06 16:46

RT @ikarosairline: ANA A380特別塗装機デザインコンテスト大賞発表。愛称は空飛ぶウミガメを意味する「FLYING HONU」。東京都・増岡千啓さんの作品でコンセプトは「ウミガメの家」。2019年春から東京=ホノルル線で就航します。 https://t.c
03-06 15:07

03/05のツイートまとめ

uuban_gya

RT @J_League: 🎦 #Jリーグ 公式ゴール動画🏆 明治安田J2 第2節🆚 #ファジアーノ岡山 - #ロアッソ熊本🗓 3月5日(日)⚽ #小谷祐喜(90+2分)相手GKと交錯しながら頭で合わせて、後半ATに執念の同点弾!https://t.co/gNq
03-05 23:20

RT @Canon_mj: \ヒコーキ写真撮影会 参加者募集中/航空写真家 A☆50/Akira Igarashi先生による撮影会を3/18に開催します!羽田空港発着のヒコーキをクルーズ船上から撮影、午後からトワイライトまで4時間たっぷりお楽しみ頂けます! https://…
03-05 21:47

RT @sociologbook: 人類が覚えておくべきもっとも重要な知識 →→「もし屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1マイル先まで届き、家に帰ってこられる」https://t.co/sZekIMD0gh
03-05 14:43

RT @TONK298: 小牧プログラムです https://t.co/DzTj8AnWyG
03-05 08:46

RT @pokekyouya: もう笑いすぎて喘息になってるwwwwww https://t.co/if4XB2bKZL
03-05 07:36

03/04のツイートまとめ

uuban_gya

RT @hikaru_smey: ペンギンは人間も二足歩行だから同種だと思って挨拶に来ちゃうらしい。ひかる氏、動物写真家に転向したくなる。 https://t.co/lO3EhECBB0
03-04 23:58

RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
03-04 22:10

RT @iLove_Aviation: Boeing 777 Rossiya Airlines. One of the best beautiful livery I've ever seen 😍✈ https://t.co/81wkBbZkvA
03-04 22:09

03/03のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kagopic: 3月3日(金)・4日(土)の午後5時25分頃、指宿市の西大山駅でダイヤモンド開聞岳を見れます。#鹿児島 #鹿児島県 #カシミール3D https://t.co/0EnwEVbZr4
03-03 18:01

ゴエモンさんが幼稚園時代に作ったお雛様。汚れても色が褪せても、母はこうした物を手元に置き続けてしまうのです。#3月3日#ひな祭り https://t.co/UxtUEai3G9
03-03 10:41

RT @935kumiko935: 最近の若い女の子たちが使ってるアプリってすごいんだね。ヤギがこんなに盛れた。 https://t.co/gLgAzjuMzq
03-03 08:00

03/02のツイートまとめ

uuban_gya

あー。石橋亜紗アナ、大阪へ異動かー。あちらでの夕方情報番組登板、頑張ってね〜。https://t.co/RdpYunlKvJ
03-02 20:56

姫コブシ。ひと雨ごとに開花へ近づく。#春よ来い#当家のお庭から #水滴#芽吹き#しっとり#雨上がり#コブシ https://t.co/jegQKcDqAS
03-02 09:28

「ガリガリ君九州みかん」を全国発売 熊本被災地を応援(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース https://t.co/DuESnAjifY
03-02 08:56

おぉ!飛松良輔先生も!ありがとうございます!! https://t.co/8yIeO32coI
03-02 00:41

03/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @K_VOLTERS: <速報>Bリーグクラブライセンス事務局より連絡があり、B1クラブライセンスが正式に交付されました!多数の皆様のご支援のおかげです!ありがとうございます!今後も精進してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!#Bリーグ #B1クラブ…
03-01 21:26

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-01 20:56

02/28のツイートまとめ

uuban_gya

RT @coopie0104: Video & TV SideViewで「鉄道・絶景の旅 春の息吹を体感!熊本~枕崎 南九州絶景列車の旅(仮)」をブックマークに追加しました。03/07(火) 19:00 - 20:54 BS朝日1https://t.co/BVd9TQWdT
02-28 23:02

RT @DL_ScuderiaSzk: 晴天のもと、MRO Japan格納庫から出てきたのは……JA801A 特別塗装機から通常塗装に塗り替えられた787の初号機です。トーイングするのはひまわり。今回は牽引車が特別塗装でしたw https://t.co/fkvAshktug
02-28 16:07

CALENDER
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR