11/29のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Elle_MOVIES_ZOO: アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww https://t.co/9JPLa8HwML
11-29 23:40

RT @K_VOLTERS: [game info]【シェア・リツィート拡散希望】〈J:COM プレゼンツ〉いよいよ今週末(3日、4日)は西地区首位として、2位広島をホームで迎え撃つ首位攻防戦!!!... https://t.co/IBypDLzoyX
11-29 21:12

ひでむらさん持ってる!神ってる!(笑) https://t.co/5bVNnHqW5t
11-29 09:02

こころ旅が蒲生の池!近所過ぎる!先週立ち寄ったばかり!アヒャ!母校映った(笑)。あたりや(爆)。ゴエモンよ、今夜のとうちゃこ版は録画じゃ!
11-29 07:57

11/28のツイートまとめ

uuban_gya

最近のお気に入り。横浜駅東口ルミネにあった店、良く行ったなぁ。実家や妹へ、帰省の土産と言えばコレだった。くまモン県に来てからも、デパ地下にケーキ店があった事が嬉しかったなぁ。だが双方共、今は無いようだ。このレアチーズプリ… https://t.co/WqQrKm4mNW
11-28 20:54

RT @buchi_mana: 飛行機乗ったらプレゼントくれて開けたらお手紙まで!!!こういうのってとっても嬉しい♡ANAのみなさんありがとうございます(*´꒳`*) https://t.co/zfLc00DGAA
11-28 17:14

ふむ。明日のANA647はA321ceoなのか。日没後…、暗いな。あ、仕事だ。見に行けないわ。くぴにゃん、頼んだ(笑)。
11-28 10:51

RT @captainKanpachi: ワイパーが気になるカンパチ https://t.co/zx7ZTVCHVy
11-28 10:31

ほう。興味あるぞぃ。→ https://t.co/l64iucOOHa
11-28 00:14

11/27のツイートまとめ

uuban_gya

Σ(; ゚Д゚)ウハッ! https://t.co/n5yOfoG2yJ
11-27 18:04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!鉄道写真家中井精也センセの2017カレンダー!昨年のような、連日サインに苦しむTweetを見なかった気がするけれど(笑)、ちゃーんと今年も直筆サイン入りっす♥。 https://t.co/Y9bJFCswm9
11-27 10:38

寝室へ行く前に思い出しツイ。某社ノートパソコン用のバルクメモリが、ジワリと値上がりしとる。30〜40%増しも。どした?他にもあまり波及せぬ事を祈りつつ…寝る。
11-27 02:15

Σd(゚∀゚d)スゴスギ→ https://t.co/fYEVt8iJtx
11-27 02:09

今シーズンの猫団子が始まりました。 https://t.co/ujKJojbVxN
11-27 00:14

11/26のツイートまとめ

uuban_gya

RT @shud_0622: 福生から布佐までの乗車券買ったwwwふっさふさ(FUSSA FUSA)でくそ笑うwww#福生布佐の旅 https://t.co/7I4O0Siup7
11-26 17:46

おはようございます。太陽が出ていても、まだ空気が冷たい朝。我が家のイチョウは落葉盛ん。11.26いい風呂の日。今夜は温泉に…行きたいね〜。毎年この日は温泉へ行きそびれているワタクシ。 https://t.co/qOXHIuYo9G
11-26 10:03

RT @cafe_ts_plus: 今日は珍しい現象が見れました。この現象は「漁火光柱」という現象であると考えられます。「漁火光柱」とは、上空に六角板状や六角柱状などの形をした氷晶が存在した場合に、漁船の漁火がそれらの氷晶に反射して柱状に見える現象です。 https://t…
11-26 08:09

11/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: 【#ロアッソ 岡本選手生出演③】キャプテンの #岡本賢明選手 がテレビタニュースに生出演。激動のシーズンをふり返り、来シーズンの目標を語りました。ダイジェスト版の最後です。岡本選手が参加する12月25日のイベントについてはこちらht…
11-25 23:50

RT @kkt_televitamin: 【ロアッソ岡本選手生出演②】キャプテンの岡本賢明選手がテレビタニュースのスポーツコーナーに生出演。激動のシーズンをふり返り、来シーズンの目標を語りました。ダイジェスト版を公開します https://t.co/qaKoYdTgWI
11-25 23:32

RT @K_VOLTERS: [game report]終始接戦の展開を勝ち切っての勝利!!77対69で愛媛にアウェイでの勝利!今季15勝目を挙げて西地区首位を維持!!12連勝でクラブ史上最多連勝記録と、クラブ史上最多勝利数を共に更新しました!!!... https:/…
11-25 23:28

RT @kkt_televitamin: 【ロアッソ岡本選手生出演➀】キャプテンの岡本賢明選手がテレビタニュースのスポーツコーナーに生出演。激動のシーズンをふり返り、来シーズンの目標を語りました。ダイジェスト版を公開します https://t.co/8SWc48FahE
11-25 23:27

(≧∇≦)b ウキャー!コレは欲しくなる!→ https://t.co/ckAIGc9xSY
11-25 21:53

RT @fukkou_illumi: イルミネーションの機材も少なからず被害をうけ、昨年度までのような大規模な光の歓待はできません。また、敷地内に入場いただくこともできませんが、熊本に光を点すことに意味があると考え、敷地内にイルミネーションを再点灯させます。https://t…
11-25 13:00

RT @fukkou_illumi: 熊本中が、きらきらと甦る再生のときを祈って、再春館はイルミネーションを再点灯させます。詳細は「熊本復興への取り組み」WEBサイトに掲載いたしました。https://t.co/Pw1zyE8aSV
11-25 13:00

お。見に行ってみますかな。今年も…の気持ちをありがとう。https://t.co/QkjfnlP3VO
11-25 12:59

RT @JSDFinfo: 【●TV情報】ntv 11/30(水)19:00 笑ってコラえて!初霜SP「200人を率いる護衛艦の女性艦長の人生」海上自衛隊初!護衛艦の女性艦長・大谷三穂45歳の人生とは…護衛艦艦内に潜入
11-25 09:18

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今季初の0℃予報!くまモン県にも冬到来!あったかくして寝よっと。 https://t.co/8jRIvDn2cP
11-25 00:45

11/24のツイートまとめ

uuban_gya

(•ө•)♡早速注文ポチッとな♥。到着が楽しみでござる! https://t.co/aL59zx0Mfe
11-24 20:31

11/23のツイートまとめ

uuban_gya

待ち遠しい♥→ https://t.co/ypSTKWdiqW
11-23 20:55

RT @JSK_JSK: 【1月号紹介⑪】サッカーライターの川端暁彦さん(@gorou_chang)による熊本国府高校、大津高校のコラムです。困難な状況にもめげずに立ち向かったサッカー少年たちの奮闘を追います。 #roasso https://t.co/k8nF1WgvJy
11-23 19:54

混雑のピークはそこそこ短く、そして常連さん達の譲り合いの精神美しく、案ずるより生むが易しで、予想外のスムーズさ。のんびり出来たぜ、シュワシュワ温泉!
11-23 18:49

シュワシュワ温泉着。(@_@)こ、混んでいる〜!ワタクシ的には歴代1位の客入り。(¯―¯٥)
11-23 17:55

私は山で食材探しな休日。妹は福岡でヤザワな休日。なんかこの格差がちょっと悔しいので、温泉に行って来よう…。 https://t.co/4zkAFqU224
11-23 16:30

ムペの実が結構見つかった。アケビに似た果実。熟すまでもう少し?と思われたので、残して来た。冬いちごも色づいていた。小川のクレソンを採って来たとですたい。 https://t.co/RiwWkGsrr1
11-23 13:59

里山歩きは、様々な「実り」との出会いがあり楽しい。自宅のすぐ裏手だけど、イノシシの足跡がいっぱいあり、ちょっとビビるワタクシでごさった。 https://t.co/kW4CIlQudA
11-23 13:55

ムカゴを採って来たのでござる。我が家の庭と、近所の里山テクテク歩いて。どうやって食べようかな〜♥。3枚めは里山からの眺め。真ん中に我が家のイチョウが黄色く見えている。そのずーっと先、やや左には雲仙普賢岳がうっすら。 https://t.co/4JO9x33649
11-23 13:51

11/22のツイートまとめ

uuban_gya

基地のサイトを見に行ったら、この部分、ホントにモザイクをかけてあるんですね。ワロタ。どうしちゃったんでしょ。 https://t.co/ilTRORvpbq
11-22 22:45

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/GxzyYBxXSp
11-22 22:38

(•ө•)♡見なきゃ!→ https://t.co/h5aMuAAUQe
11-22 15:40

RT @vjroba: この前ツイートしたハーレーでアメリカ走ってくるラーメン屋、もう帰ったのかと思ったら追加の張り紙が。 https://t.co/r4daqXGjP8
11-22 15:37

RT @captainKanpachi: 一生懸命やって、それが報われない時でも、カンパチは変わらず迎えてくれる https://t.co/n1wKdg0QDE
11-22 09:33

11/21のツイートまとめ

uuban_gya

某コンビニ前にて。昨日の夜、今と同じ時刻よりも1時間ほど早い頃合い、携帯電話で長々と通話していたムサイ人着の男性が、昨日の夜と同じ服装(私服ね)で、今夜もまた長々と通話なう。無料Wi-Fiスポットだから?ガラスにもたれ掛かって延々と。せめて服は替えてくれ。
11-21 20:55

#くと打ってクリスマスと出たらリア充くまモンだモーン!(・(ェ)・)
11-21 10:04

11/20のツイートまとめ

uuban_gya

RT @K_VOLTERS: 熊本 82 対 77 香川厳しい試合でしたが最後に逆転勝利!!14勝目!連勝記録更新11連勝!!熊本ヴォルターズ創設以来最多勝利数を早くも更新しました!!!WIN!WIN!WIN!!!!! https://t.co/4jlXmCu8h2
11-20 16:46

(^^)v https://t.co/LrqmXR3GXv
11-20 16:46

RT @Birder_Rope: 10問中10問正解! 矢沢永吉 楽曲検定1級! https://t.co/8h7LtQgH3w (゚Д゚#)
11-20 10:10

おはようございます。我が家のイチョウもいい塩梅に色づいて来ましたよ。庭にこんな見上げるほどの大きな樹木があるのってどうよ?台風の時はドキドキものよ。たぶん樹齢は愚息ゴエモンと同じくらい。ギンナンから芽を出した鉢植えを、地… https://t.co/wRHpmwekXH
11-20 09:31

ジョコビッチと戦った錦織圭選手は、ワウリンカ戦の時とは別人のようだったにゃ。体調が悪いのか、何処か傷めているのか、心配ですにゃ。
11-20 07:45

RT @aso_project: 明日は忘れずに南阿蘇村のあそ望の郷くぎのへ来てください。昼の部は10:00から東海大生が主催で開催されます。どうか南阿蘇村をよろしくお願いいたしますm(_ _)m#南阿蘇#南阿蘇村#あそ望の郷くぎの#南阿蘇大復興祭#東海大学生#道の…
11-20 01:39

11/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @TONK298: 先ほどの世界のアクロチームランキングの順に動画を並べてみました。それぞれどういうチームなのか、分かりやすいと思いますので興味がありましたらご参照ください♪https://t.co/vXxmxXTZEshttps://t.co/DxDoCXqsCg
11-19 23:06

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
11-19 23:06

RT @K_VOLTERS: そして遂にクラブ史上初の単独首位(西地区)に浮上しました!!皆さま、応援ありがとうございます!!明日も連勝記録更新目指して頑張ります!!#VOLTERS #Bリーグ https://t.co/Sk0kfnuzBH
11-19 20:52

RT @K_VOLTERS: 訂正:熊本79-64香川13勝目です!前半リズムになかなか乗れませんでしたが、後半勢いがついてそのまま勝ちきりました!小豆島からも熊本からもたくさんの応援ありがとうございました!#kumamoto #volters #がんばるばい熊本
11-19 20:37

(≧▽≦) おめでとう!→ https://t.co/7dcgFdcEzD
11-19 19:58

また雷雨になって来たのです。 https://t.co/axEtTqbcX1
11-19 12:37

RT @kappa_marubun: 昨日は一言もつぶやけないほどお客様の笑顔の視線をいただきました!ただいま、ありがとう。
11-19 11:34

震災後、まだ黒川温泉には行っていないけれど、この風景は見に行きたいなぁ。→ https://t.co/LLGQMYZ1YT
11-19 10:58

RT @ice__crack: 車に撥ねられて道路に横たわっていた君を保護した四年前の夏。ガラス修行時代で生活が厳しかったけど、帰りを待つ君がいたから苦しくても頑張れた。工房が閉鎖してガラスの道を一度は諦めかけたけど、君をモデルにした猫グラスのお陰で今ガラスで食えている。命尽き…
11-19 10:00

11/18のツイートまとめ

uuban_gya

AQUOSPHONEユーザーのワタクシ。アップデート後のエモパーに、さり気なくボヤかれていることを今知る。油断ならぬ相手、エモパー…。でもさー、いつ落としたって??? https://t.co/6TXcx6s1mI
11-18 23:55

RT @Yoshi_MUROYA: 福岡入りしました。アメリカズカップワールドシリーズ福岡大会は明日開幕。土曜、日曜の両日、12:00〜12:30の間でエアショー予定です。好天を祈ります! https://t.co/B0mUxWe6u1
11-18 19:47

RT @JAL_Official_jp: 特別塗装機「行こう!九州へ」JET就航!九州復興への想いを込め、九州各県のキャラクターを機体にデザイン!12月中旬より、就航予定☆九州のキャラクターと一緒に、「行こう!九州へ」(^^)/https://t.co/27SPP08tJj
11-18 12:09

RT @JAL_Official_jp: 【ふるさとTrip-第3弾 熊本-】今回は熊本県、阿蘇の魅力をご紹介☆農家民泊では、牛とのふれあい、ミルクやり、餌やりなどの初体験尽くし!体を動かした後は、大人気の小国ジャージー牛乳を🍦💕https://t.co/pBr2qva0RK
11-18 08:22

11/17のツイートまとめ

uuban_gya

(≧∇≦)b 「力作」9作品の中に入っちゃった!そー言えば、コピー採用されて賞金貰ったことが2回ある30代の頃のワタクシ(遠い目)。→2016年ボジョレー・ヌーヴォー解禁!キャッチコピーを皆で考えてみた | ウェザーニュース https://t.co/BK9POgDCxm
11-17 22:02

11月24日(木)よる7時30分〜(NHK BSプレミアム)ですね!11月24日(木)よる7時30分〜(NHK BSプレミアム)ですよ!(大事な事なので2回言いました)→ https://t.co/3fXndYVbmY
11-17 21:09

なるほど! - (熊本)熊本のシンボル「熊本城」の今、そして復興のシンボルへ - 旅コラム(JAL旅プラスなび) https://t.co/UnXVQrh7YV
11-17 21:04

錦織もマレーも凄いわぁ。1セット目からタイブレークさえシーソーゲームで20分近く。体力精神力、まさにトップクラスの戦い。その中で1セット目は錦織がラリー戦を制す!応援しとるバイ!#ATPFinals
11-17 00:42

錦織圭選手、ランク1位のマレー相手に大接戦なう。1セット目はタイブレークにもつれ込む!夜更かし確定ね…。応援しとるバイ!#ATPFinals
11-17 00:23

11/16のツイートまとめ

uuban_gya

1枚め:「はぁ…」嘆息の中、静かな落日。本日のカメラ族は約20名。空振りを慰め合う一同。2枚め:「はぁ…」の4分後にタッチダウンのNH1868。沖縄から遅延着。エアバンド聞いていたので到着時間察知し、心の中で「急がんかい!」と… https://t.co/Ai5tfftuB9
11-16 22:01

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノ そこじゃないっ!空気を読んでいない今夕のJA811Xくん。#熊本空港#夕景 https://t.co/YLCiX5rNXJ
11-16 21:37

日没まで、あと25分ほど…。#熊本空港#夕景 https://t.co/EW5h0Gp6nh
11-16 21:22

RT @edonowest: 週刊現代がトランプ専用機(B757)にロールスロイス製エンジンが使われていることを金満の象徴みたいに書いていたけど、航空機エンジンはロールスロイスがGEに次ぐ有力メーカーであることを知らないのかな
11-16 20:09

RT @NHK_PR: 【2019年の #大河ドラマ 発表】「オリンピック× #宮藤官九郎 」!東京オリンピック開催を間近にした、2019年。「オリンピック」の歴史を題材に、宮藤官九郎オリジナル脚本で、“痛快&壮大な大河ドラマ”を制作します。https://t.co/
11-16 19:12

RT @Tokyo2020jp: 少し先ですが…これを見ることで、東京2020大会をより楽しめるはず!#Tokyo2020 #SeeYouInTokyo https://t.co/UowSjZeCcB
11-16 19:08

Σ(゚Д゚)大河で五輪!?Σ(゚Д゚)脚本クドカン!?\(◎o◎)/うひゃー!
11-16 19:06

滑走路端の夕日鑑賞会撤収〜(泣)。 https://t.co/rFApt5PiHU
11-16 17:33

17時を回りました。NH1868が20分予定ですと…。ギリじゃん(汗)。 https://t.co/AWxo8sZsEg
11-16 17:04

今日は雲がない〜。…果たして? https://t.co/UDgpIZ49DN
11-16 16:41

続きを読む

11/15のツイートまとめ

uuban_gya

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-15 21:28

低空飛行機材の件、検索かけると目撃ツイあるのね。2機飛んでいたと、複数ツイ。そうだったかも…。戦闘機説まであるけど、私が見たのは違うと思う。問い合わせたら自衛隊の訓練ではないと回答との話も。うーん、おコメ軍さんかね?球磨地方で不明機低空目撃談が以前湧いたよねぇ…。
11-15 20:27

⚽松木うるさい祭りになる前に、地デジからBS1へ。それはそうと、1時間くらい前に高度を下げたプロペラ機が、我が家上から空港方面へ行ったんだけど、アレ何?ボンQより大きめ、灯火類はLEDのようだ。ダンナも高台の公園近くで見たと言い、「落ちるかと思ったぞ、驚いた〜!」って。
11-15 19:40

くまもとでオフろう〜!なワタクシ。毎度お馴染み、ご町内温泉なう。空いてる♡。腰痛がひどいんスよ、この頃…。 https://t.co/uZ5SNB1r0r
11-15 14:59

ふふふ…。庭にヤマノイモのムカゴがあるのじゃ。集めるのじゃ。 https://t.co/Qyik3Z1Pw1
11-15 14:21

ああ、やはりバグだったかー。当家のエモパーさんも強制終了連発で、タスク終了させてやっと落ち着いた。アップデート後に開いた直後は、「えええっ!こんなにもエモパーさんに見張られていたとは!」って、進化に吹き出していたとですたい… https://t.co/zbsJVIBRrD
11-15 00:15

11/14のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Canon_mj: ウェブで学ぶ写真教室「EOS学園オンライン・ジャンル別講座」では、撮影ジャンルごとのノウハウやテクニックを学ぶ講座。なんと今なら、野鳥・動物・紅葉・鉄道・飛行機・夜景などの各ジャンル別講座が千円で受講可能!お試しでいかがですか?https://t.…
11-14 15:24

RT @kkt_televitamin: 【#NNNドキュメント】14日放送の「いのちいただくシゴト~元食肉解体作業員の誇りと痛み~」をご覧いただいた方、ありがとうございました。ご感想をお寄せ下さい。11月20日(日) 11:00からBS日テレ、 5:00/24:00からCS日…
11-14 15:18

今年も買わねば!サイン入れ頑張って〜♥ https://t.co/lp7oXj1iCl
11-14 10:25

NNNドキュメント'16「いのちいただくシゴト」(制作:熊本県民テレビ)、すごく良かった。見て良かったと思える作品。烏丸せつこさんのナレーションも良かった。こうした作品が深夜帯に静かに流れるのは勿体無いなぁ。多くの人に伝えたい作品だなぁ。美香さん、心に響きましたよ!
11-14 01:39

11/12のツイートまとめ

uuban_gya

RT @m_yosry2012: Nice video😎 https://t.co/XU1L2B802T
11-12 23:21

(^o^)→ https://t.co/ezI6RdNWFu
11-12 16:07

11/11のツイートまとめ

uuban_gya

因みに右ポイントには誰も来ていなかったっす。日没直前、雲の間に太陽の形がほんの少し現れていたので、その輪郭を色塗りしてみた。まだ数日は左ポイントのほうが良さげですかね…。空港ターミナルまでお送りした、水戸から来たというカメラ… https://t.co/ctac6CBQ58
11-11 22:04

太陽は雲隠れ。それでも雲の切れ間に見えた夕映えの中へ突っ込んでいってくれたソラシドさんとか、無理矢理撮ってきたものを少し。お天気がこんなだったせいか、物好きなカメラ族の参戦少なめでした。 https://t.co/3clD8M3RQ9
11-11 21:58

水戸から(!!)はるばる夕日の撮影に来たと言うオジサマ。空港からタクシーで来たんだって。空港ターミナルビルまでモーちゃんで送る人助け。
11-11 17:44

成果無く撤収〜。 https://t.co/VCd70Kpi2s
11-11 17:20

ダメっぽいなー。 https://t.co/mz4vzdnIf0
11-11 16:54

トウモロコシ畑に埋没しながら待機。畑の刈り取りまだぁ? https://t.co/qEwMn3TpwU
11-11 16:35

期待薄(汗)。左ポイント、現在カメラ8台。 https://t.co/mXG08dqvK3
11-11 16:27

思案の結果、左選択。
11-11 16:16

4番乗り。少ないね。右が左か…右?右なのか?
11-11 16:07

出て来たけれど、意外とまだ雲が多い事を知り、ナニゲで躊躇(笑)。 https://t.co/u89EGRqaSE
11-11 15:03

続きを読む

11/10のツイートまとめ

uuban_gya

(@_@)!明日行ってみよう、某所にガマの穂ある!→ https://t.co/lloVew6TAK
11-10 20:57

11/09のツイートまとめ

uuban_gya

「ハウー」「フニャー」って一触即発な状況だったくせに、撮ろうとするとカメラ目線になるのヤメテよ、あんたたち。 https://t.co/Jr0JCgM6Hx
11-09 22:09

RT @Emon201: 吹いた https://t.co/BEchwrE4Y4
11-09 21:53

おめでとうございます!→ https://t.co/eyp91NxxtH
11-09 21:46

RT @kcz_funclub: 74席から405席への変更って笑ってしまうよ。こんなシップチェンジ初めてなのでは? https://t.co/iG7IgDcLl4
11-09 21:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大統領選についてデーモン閣下「今までの政治が嫌だからってトランプに投票するの、前に日本で自民党が嫌だからって民主党政権になったときと似てるよね。あのあとの日本みたいにならないといいけど」閣下www
11-09 18:39

RT @kkt_televitamin: 【KKT制作全国ネット番組】お肉を食べるとはどういうことか、伝え続ける男性がいます。「本当の事をここで言わんといかん」いのちいただく仕事。その誇りと、痛みとは。NNNドキュメント「いのちいただくシゴト~元食肉解体作業員の誇り…
11-09 15:07

(*´д`*)〜з 原稿作りひとまず終わった。…寝よう…。_バタン…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃__
11-09 04:54

(o・ω・o)…ナニ?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! https://t.co/CMyK0V5h2o
11-09 00:28

11/08のツイートまとめ

uuban_gya

本日の朝、庭でジョウビタキのオスが鳴いている事に気づく。ランチに出かけた先でも見かけた。そして夕暮れのこの時間も、今朝の子なのだろうか、庭でジョウビタキのオスが鳴いている。冬鳥の訪問を受ける季節に入ったのだなぁ。
11-08 17:24

w(゚△゚)w "あの"佐賀空港ががが!(爆) https://t.co/p3N33n4ACx
11-08 16:23

ゴエちゃん、レッツトライ! https://t.co/B7sYDjhllf
11-08 16:11

妹と炭酸シュワシュワな温泉わず。空いている時間帯で、露天も内湯ものーんぴり♥。 https://t.co/D5o3BQzlAo
11-08 14:23

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
11-08 11:37

本日のメインは、地元野菜のリゾットでござる。メイン1品とおかず&デザート(自家農園の果物沢山使用)で、1,620円なり。 https://t.co/Vt4Q8lxsiX
11-08 11:34

JR九州博多駅ビルから、2013年6月撮影(トイカメラモード),この中央に伸びている道路の先の方で、道路陥没事案が発生しているものと思われ。賑やかな市街地のど真ん中。大変な事になりましたなぁ。 https://t.co/RGmzF16ASe
11-08 11:30

妹とランチなう。 https://t.co/qyHllTwHjB
11-08 11:14

うちの会社では「インフルエンザ予防接種は社会人の義務です」とのお触れが出る。今年は接種した人に対し、会社から1人あたり1,000円の補助金が出るとの事。接種完了。針が刺さった痛みなし!あとからジワーッと痛いけどね(笑)。… https://t.co/bOfu2z9Kmo
11-08 09:50

11/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!VIPな一日当たる】 #魔法界には今だけ見せる顔がある 広瀬すずさんが、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™のクリスマスへ。一番見たかった別世界が見渡す限りに広がります。https://t.co
11-07 22:43

RT @KAGAYAStudio: スカイツリータウンのプラネタリウム“天空”(東京都)にてKAGAYAスタジオの全天映像「オーロラの調べ」の上映が始まります。11/12〜。音楽:姫神 ナレーション:篠原ともえhttps://t.co/BgFRWxJw2L https://…
11-07 22:14

RT @KonChan406: 我が家の猫と最近買ったドローンで遊んでみた https://t.co/0hgGVYUlLa
11-07 22:12

( ゚д゚)お?やってみる?→「サンタコスプレ」でお得にフライト 天草エアライン(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース https://t.co/aWXq886g7X #Yahooニュースアプリ
11-07 21:30

11/06のツイートまとめ

uuban_gya

(;゚∀゚)MacのOS上げた為に、長年使っていたPower PC版が使えなくなった余波。あどびさんとまいくろそふとさんへ遂にお布施…。くぴにゃん、この日が来たよ。ええぃ!使い倒すからいいんだもん!! https://t.co/zviWF1klVi
11-06 23:56

本日の大河ドラマ 真田丸は「築城」。先週の予告で「ん?築城?ついき?」と読んでしまったワタクシ。痛いよね~、空自ヲタだね〜。 https://t.co/DA3QsZGFGD
11-06 18:08

RT @K_VOLTERS: [event info]本日(6日)17:00より、山鹿市総合体育館 第2アリーナにおきまして、熊本ヴォルターズ選手がギネス世界記録に挑戦します!!是非、応援にお越し下さい!!... https://t.co/G4YSLqAHXi
11-06 12:32

RT @808Towns: ドイツ人のおじいちゃんが金婚式の直前に結婚指輪を無くした。おばあちゃんは「どっか出るでしょ!」とあっさり。結婚指輪はその三年後にニンジンと共に地上に出た。残念ながら。おばあちゃんは半年前に亡くなった。おじいちゃんのコメントは「蒔いたように刈り取る…
11-06 12:29

熊本ヴォルダーズが本日ギネスに挑戦!会場は山鹿市総合体育館。お近くの方は応援にGoGo!→https://t.co/1M09OXtHwY
11-06 08:31

11/05のツイートまとめ

uuban_gya

RT @next745478: 成人式の案内状きためっちゃシン・ゴジラしてる笑 https://t.co/LObrw3HJlj
11-05 22:28

JAL、機内食に熊本のクルマエビ 11月の国内線(Aviation Wire) - Y!ニュース https://t.co/f7UovifiiB #Yahooニュースアプリ
11-05 20:38

RT @FlyTanuki: と、いうことでw先日受けたインタビューが記事になっておりますwww(なんか恥ずかしいw)・・・思えば飛行中の写真ってほとんどないことに気がついたwww https://t.co/Rw1uGeESDF
11-05 17:10

おめでとうございます〜〜〜! https://t.co/tyK83goDAH
11-05 17:10

(≧∀≦)たぬたぬ先生〜!パイロットの夢、1000万円で現実に 訓練学校代表に聞く「なり手不足時代」の就職事情(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/kS3Ts1V7zJ #Yahooニュース
11-05 17:06

11/04のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ume_shirt: 今年の築城はハリアーと18が来るんですね!!築城基地航空祭プログラム https://t.co/6im8A7K8xZ https://t.co/NManaDbiRS
11-04 23:24

JALの機内食、くまモン三度目の登場 12月から(Aviation Wire) - Y!ニュース https://t.co/Q6o6Cqo2SO
11-04 22:16

RT @JAL_Official_jp: 【明日19:56~!ジョブチューン🙋🏻】JNN系列(TBSテレビ)2016年11月5日(土)放送😊「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!JAL全面協力!空飛ぶお仕事スペシャル」⇒https://t.co/A37Q8hatk
11-04 21:12

(≧∇≦)bすっごい! https://t.co/ePXsisUdxm
11-04 21:01

11/03のツイートまとめ

uuban_gya

楽しみ!大遠征ですね、ご安全に! https://t.co/utHkZfRExi
11-03 21:23

11/02のツイートまとめ

uuban_gya

好天の空港。震災後半年経過して先月再開したデッキで撮影のワタクシ。撮影終えて階段降りていたら、本日から短期間お里帰りのうちの職場のエライ人にばったり出くわす。「デッキ再開されたって言うから、搭乗まで時間があるんで見に行こうと思… https://t.co/7SfhVb0GI2
11-02 22:53

RT @shu_wa: きたる11月12日(土)、金沢文庫の「ばおばぶ」という隠れ家みたいな古民家カフェギャラリーで、詩の朗読とピアノと幻燈の会やります。僕は賢治や中也などの詩に合わせて厳選した自分の写真約100点を投影します。¥1,500、ワンドリンク付。 https://t…
11-02 19:53

(≧▽≦) 思わず笑みが→ https://t.co/qLQjkCkMtL
11-02 18:29

快晴なう。先月半ば、震災後約半年ぶりに再開したKMJのデッキ。やっぱり順光は良いですなぁ。 https://t.co/IWsCvNNLl1
11-02 12:57

11/01のツイートまとめ

uuban_gya

今宵撮影に行った阿蘇くまもと空港。撮影時の気温8度くらい。仕事帰りに駆け付け、ちゃんと防寒着を持参し着込んだけれど、指先の冷たい事と言ったらもう…。そして現在の自宅外気温4度とな。11月に入り、一気に秋深まる。ブルブル。
11-01 23:45

RT @jobtune_TBS: 11/5(土)よる7時56分~JAL全面協力!パイロット・客室乗務員・航空整備士・グランドスタッフが集結!乗客が普段目にすることができないその仕事の裏側を大公開!【予告動画】https://t.co/s8hexCL60F#ジョブチ…
11-01 22:59

さーむーいー! https://t.co/oPYwYsQz9R
11-01 21:12

CALENDER
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR