10/30のツイートまとめ

uuban_gya

(•ө•)♡ https://t.co/dtVfVhW4vj
10-30 18:13

(≧▽≦)札幌相手に意義ある勝利! https://t.co/6kdpXbssqS
10-30 16:57

松山英樹、最終日ノーボギーでトータル23アンダー。世界ゴルフ選手権独走の優勝。おめでとー!最終18番ホール、ハザードに落としてもワンパットでパーにしちゃうところなんて凄過ぎる。
10-30 16:50

RT @K_VOLTERS: 熊本72対63島根連日の逆転勝利!!10勝目!7連勝!WIN!WIN!BIG WIN!!!! https://t.co/ITNqLehfsB
10-30 16:42

(≧∇≦)bうわぁーい! https://t.co/BCfdfFQFHM
10-30 16:34

大西さん、笑顔で船外に出てきましたね!おかえりなさい!
10-30 13:19

大西卓哉宇宙飛行士の乗ったソユーズ宇宙船着陸!LIVE配信https://t.co/etPMlMn6Yq
10-30 13:01

10/29のツイートまとめ

uuban_gya

素敵…♥ https://t.co/ZfI2KrfFbr
10-29 22:50

(≧∇≦)bこの勢いで次も! https://t.co/VPW8418goP
10-29 22:04

RT @K_VOLTERS: 熊本71-70島根9勝目です!前半は相手にリズムよくシュートを決められ苦しい展開となりましたが、後半ディフェンスからリズムに乗り逆転勝利する事ができました!たくさんの応援ありがとうございました!#kumamoto #volters #がんばるば…
10-29 21:37

RT @kkt_televitamin: おはようございます!いよいよ #夢まちランド 開幕!きょうのゲストは宮川大輔さん、千鳥、アンタッチャブル柴田英嗣さん、重盛さと美さん、道端アンジェリカさん。「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」公開収録も!会場は熊本…
10-29 09:38

RT @kkt_televitamin: 今日と明日開催される夢まちランド、いよいよ開幕しましたよ!豪華ゲスト、絶品グルメ、爆笑ステージ…テレビで、会場で、ぜひお楽しみください! @ 辛島公園 https://t.co/KNoKaKaUBS
10-29 09:37

10/28のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kappa_marubun: 金龍堂まるぶん店営業再開のご案内 https://t.co/uT4Y2NvOeA
10-28 22:55

JAL、くまモンらの特別塗装機 九州支援で8キャラクター、12月から(Aviation Wire) - Y!ニュース https://t.co/jlU1HVXdGN
10-28 22:10

東京メトロとその電車が走る熊本電鉄 復興応援スタンプラリー実施(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gd3v2ptaYj
10-28 22:07

RT @kkt_televitamin: 【#JAL➀】日本航空が11月の1か月間、#熊本応援キャンペーン を行うと発表。国内線ファーストクラスの機内食で #熊本県産の旬の食材 をふんだんに使い、機内誌で山鹿、菊池、人吉市の観光名所を紹介。植木義晴社長は記者会見で「JALグルー…
10-28 21:33

RT @PhotomboOzono: トンボの大先輩、Sさんにご案内いただいて、はじめてヤンマタケ(トンボに寄生するキノコ=冬虫夏草の一種)を撮影することができました。渓流脇の枝についたその異様な存在を目の当たりにして、言葉を失います・・・。 https://t.co/7a3h
10-28 07:53

10/27のツイートまとめ

uuban_gya

行きつけのコンビニで、おせちの試供品をくれたのです。営業大変ね〜。何だか申し訳ないのです。ダンナのツマミ行きだろな〜。かなりのご馳走ですわ。 https://t.co/aXDaNHCpea
10-27 19:43

10/26のツイートまとめ

uuban_gya

すげー! https://t.co/WGBZK3nap4
10-26 15:24

RT @captainKanpachi: この度カンパチが、海の上文庫様からベスト内航船員賞という大変に名誉な賞をいただきました。カンパチをきっかけに内航船に興味を持ってくれる人や、船員を志す人が増えると嬉しいです🚢今日のおやつは豪華にしようね https://t.co/g
10-26 12:26

10/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NECOflight: 【お知らせ第3弾】飛行機猫のLINEスタンプ発売審査降りました。明日中のリリースを予定しております。(リリース手続きから数時間かかる場合もございます、ご了承ください。)全体的にどこで使うんだって感じの内容ですが、よろしくお願いいたしますー!…
10-25 22:31

熊本地震で何ヶ所も崩落した「ラピュタの道」(阿蘇市)。震災前、近くまで行くのに一度も通った事がなかった。復旧費が100億円を超える見込みって。6月の大雨もダメ押ししちゃったからなぁ。山の姿を見上げるのが辛いっす。(T_T) https://t.co/5fgQkz3Tug
10-25 09:10

10/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @erita_nilp: 広島そごうでカフェタイムしてたらなんかすごいの通っていった… https://t.co/0Rd0bbx1mG
10-24 23:00

RT @_GookawaAnimal_: アオサギが飛び立った瞬間連写したら、影がJALと完全一致した。 https://t.co/9TLPJ00MAN
10-24 20:48

愚息ゴエモンが幼少の頃、かなーりお世話になった「おかあさんといっしょ」の「にこにこぷん」。肝付兼太さんと言えば、じゃじやまる(袋小路じゃじや丸)の声!ってのが、ドラえもんを見ていなかった我が家のイメージ。切ないなぁ。ご冥福をお祈りします。
10-24 15:40

昨年観たゲキ✕シネ「蒼の乱」に出ていた平幹二朗さんは、結構チャーミングな演技にも感じられ、それ迄抱いていた重厚なベテラン風味とはまた異なる、新鮮な味を感じさせた。突然の訃報に驚く。数々の名演技をありがとう。ご冥福をお祈りします。
10-24 01:41

10/23のツイートまとめ

uuban_gya

うむ。分かりやすい解説記事。ぐりさんありがとうございます。→F-35、なぜメタボ? 戦闘機の常識を覆す「ずんぐりむっくり」の理由(乗りものニュース) - Y!ニュース https://t.co/eEvv1FipdS #Yahooニュースアプリ
10-23 22:30

RT @K_VOLTERS: [game report]逆転勝利で接戦を制する!5連勝を挙げてクラブ史上最多連勝記録を更新!愛媛に90対87で勝利を掴み取る!!「セルモグループプレゼンツ」MVP賞は29PTSの大活躍♯2古野選手が受賞!... https://t.co/r
10-23 21:28

RT @Gilfoyfoy: 嫁からの誕生日ケーキがやばい https://t.co/GFUbkBLimy
10-23 21:20

RT @TONK298: さっきの岐阜のまっかっか。こっちの方がもう少し綺麗かな?これも4K動画からの切り出しです(^^ゞ https://t.co/FPO60XnxAd
10-23 17:32

RT @TONK298: さっきの岐阜の空。まっかっか。凄いなあ。 https://t.co/zaUTelCbyF
10-23 17:27

10/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @K_VOLTERS: 熊本83-71愛媛7勝目です!チーム史上初の4連勝を飾る事ができました!まだまだ修正する部分があるので、しっかりと修正して明日に臨みたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました!#kumamoto #volters #がんばるばい熊本
10-22 19:03

RT @okaguchik: 猫とウルトラマンhttps://t.co/OPxdgsOrwV
10-22 17:32

10/20のツイートまとめ

uuban_gya

RT @tohohodan: さすが松井知事やー\( 'ω')/ https://t.co/pgDbcc9T68
10-20 16:58

RT @medakanoyukie: 【巨災対の尾頭さんと蒲田くんの日常】シンゴジラの蒲田くんがペット化してる二次創作がめっちゃ好きなので私も描きました。 https://t.co/X9T7hCf8pA
10-20 16:53

RT @kappa_marubun: 【河童通信・其の2】私の住まいである「カッパ池」新築してくれることになりました。最新やシステムバス導入か⁉︎楽しみです^ ^
10-20 12:02

Fightだ!→ https://t.co/bjOnvFngv7
10-20 11:52

8時間ぶんの離着陸を1枚に収めた「Airportraits」写真シリーズ公開。約2年間で世界の空港を撮影 - Engadget Japanese https://t.co/eccCbGNPPA @engadgetjpから
10-20 08:26

某企業Twitter上の某キャンペーン当選通知が、某企業公式垢からDMで届いた。賞品送付先をメールで連絡してちょって。このようなDM初受信のワタクシ、「本物?個人情報教えて大丈夫?」ドキドキガクブル、疑心暗鬼になっているでござる…。
10-20 01:04

10/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @akitainuho: 注意してください(`・ω・´) https://t.co/olqy1SxBIk
10-19 09:33

RT @kkt_televitamin: 【#飴づくり見学】#山鹿市 平山に農業生産法人「きむらのあられ山鹿ファーム」のアンテナショップ「#壱ノ蔵」がオープン。あめを作る過程を見学できる「#あめ工房」のほか、地元の米粉と野菜を使ったピザなどを提供する飲食コーナーも https:…
10-19 01:10

RT @terry10x12th: 長野県南部・伊那谷の珍味弁当は「もはやダンジョン飯」と言われるシロモノ。 https://t.co/gWGinC2Zag
10-19 01:10

10/18のツイートまとめ

uuban_gya

(@_@;) 仕事帰りに寄ったスーパーで、県産キャベツ1個がなんと498円(税別)!!いやぁ〜、オラたまげたなぁ!くまモン県へ移住して25年あまりの歳月の中で、おそらく私が見た最高値。どうしちゃったんだ〜?買わなかったッス、ええ、はい。
10-18 21:56

RT @railman_nakai: な、なんですとー https://t.co/J6aKOEJUrP
10-18 17:01

RT @myumyulovemyu: お庭の紅葉が始まりました。(ΦﻌΦ*)きれいですっ https://t.co/XwKu2gkdsd
10-18 16:56

RT @JAL_Official_jp: \JAL小松-羽田線30周年を迎えました/30年間、変わらず素敵な「和」の空間を提供してくれる北陸の魅力をご紹介(・∀・)幸福度が高い街ならではの、数々のしあわせスポットが♪https://t.co/VyopzCHtIs https:…
10-18 13:46

RT @nmiyu_uyim: 1年に2回、運が良ければ列車が瀬戸内海に沈む夕陽を通過する天体ショーが見られます。1年前から温めてた夢が叶いました。 https://t.co/gheG5BxZBo
10-18 09:58

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 09:56

RT @hama_express: おおおおお!!!21MJアメリカで飛んでる!!! https://t.co/uI4mCrqyqj
10-18 08:09

10/17のツイートまとめ

uuban_gya

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 22:08

RT @S_Coochan: やっぱり金だらいがいいみたい(笑) https://t.co/bF7KRpTLb4
10-17 22:06

RT @omocha_no_uma: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/BvpSwAejRD
10-17 21:10

ありがとう♡→JAL、熊本・阿蘇地区でグループ社員が稲刈りボランティア活動(Impress Watch) - Y!ニュース https://t.co/pRYCU5FRQ7
10-17 20:23

RT @miyagipco: 多忙な事務官のやっつけ仕事www 私からも謝罪します。すんませんでした~; https://t.co/uV29wuSgqJ
10-17 13:40

あー。結局競技続行出来なくなったのですね。室屋さんお疲れ様でした! https://t.co/mLMQPPFzbv
10-17 13:10

RT @JAL_ITM: http://t.co/cJkLgZyQ5g
10-17 12:59

震災後初阿蘇ミルク牧場。美味しいランチ健在! https://t.co/tzsEqi57Wj
10-17 12:37

強風で遅延していた赤べこエアレース:ラスベガスのRound14。室屋さんは減点(2秒追加)が響いて惜しくも敗退…。しかし相当な強風の中でありますなぁ…。
10-17 08:14

RT @Yoshi_MUROYA: 強風のためスタンバイしていたRound of 14は、日本時間の午前8時にスタート予定#airrace https://t.co/JbwEaHDdl3
10-17 07:21

続きを読む

10/16のツイートまとめ

uuban_gya

RT @gripen_ng: これが噂のサイレントヒル県憲章か。やりおる。 https://t.co/Vm4wRkg177
10-16 13:11

RT @alice_herb: 浜松基地航空祭2016シャークティースは世界各国で見かけるけど、うなぎは世界中どこさがしてもおらんぞw https://t.co/kuEASwXNS3
10-16 12:09

RT @TONK298: うなぎ(*´﹃`*) https://t.co/CQUvIzeoBT
10-16 11:16

熊本地震で被災した「南阿蘇鉄道」を“シェア”で応援「YELL for 鉄道JAPAN」第3弾を10月6日から開始! - エキサイトニュース https://t.co/KW3xLP2ads @ExciteJapanから
10-16 09:01

10/15のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: 【#天草エアライン】国土交通省が天草エア、北海道エアシステムなど地方路線を運航する5社について、#経営統合 を含む協力体制づくりを日航と全日空に提案。国交省は年内に有識者会議で結論をまとめ調整に入る方針で、#日航と全日空 の対応次第では…
10-15 21:13

RT @bbseki: 政府専用機の新塗装が、ポカリスウェット感満載とのことですが、ここで実際のポカリ塗装を見てみましょう。 https://t.co/lVuNimYvgv
10-15 08:34

10/13のツイートまとめ

uuban_gya

「えー?ボブ・ディランが?文学賞?ほえ〜!」と言ったところ、「ボブ・ディランって誰ですか?」と20代&30代男子に真顔で尋ねられ、ジェネレーションギャップにどっぷり沈むワタクシ。諸君、ググり給え。#ノーベル文学賞
10-13 20:31

\(◎o◎)/ママン!突然のご訪問に焦ったワタクシ。(わかる人だけわかれば良い)
10-13 14:59

RT @PKAnzug: 「北海道では釣った鮭を撲殺するためのバットが売られてる」とか話題になってるようですが、私が昔行った地元の秋味(≒鮭)祭りでは、「鮭をジャイアントスイングの要領で振り回して岩に脳天直撃させて死なす」という手法が普通に使われていたので、蝦夷の地もだいぶ文化…
10-13 14:39

RT @PlanesAtPaine: #Japan Air Self Defense Force's first #B777-300ER, currently registered #N509BJ, on #Delivery to LFSB for completion in…
10-13 14:32

RT @kkt_televitamin: 【KKT報道特別番組】#熊本地震 から半年…「そりゃあ待ちに待ったですよ」踏み出した復興への一歩。始まった新たな生活。熊本の今を、伝えます。「今、伝えたいこと~熊本地震から半年~」10月15日土曜日午後3時~生放送 ht…
10-13 14:32

RT @Yoshi_MUROYA: 【テレビOA情報】NHK BS1 10月18日(火)20:00~21:50RBAR 第7戦 in インディアナポリス大会是非ご覧ください!#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitling #RedBu
10-13 14:32

あー、中継場所わかった。あそこか。予想がほぼ的中。(地元局は問い合わせに対して「何もわからないんです」と電話回答。んなこたぁねぇだろ、嘘つけー!)
10-13 10:29

NHKあさイチ、今朝は阿蘇神社&門前町商店街(とり宮さん脇、良い雰囲気)。知っている店舗が次々と出て来た。明日も熊本から放送。西原村との事だが、何処から中継なんだろ?(国会中継で本日の放送時間短縮に不満〜!)
10-13 08:57

10/12のツイートまとめ

uuban_gya

RT @hobbykan: シン・ゴジラのセンムおすすめポイント!尻尾の先は実はこうなってるんです!映画ではここまでハッキリ映されていませんが。これをどう解釈するかはあなた次第!? https://t.co/Abw1KRFqFe
10-12 23:16

10/11のツイートまとめ

uuban_gya

RT @tbsmatsukosekai: 次回は2016年10月11日(火)よる8時57分から「マツコの知らない格安航空LCCの世界」「世界一多くの航空会社の飛行機に乗った」ギネス記録を持ち、いまなお年間100回LCCに乗る飛行機男・チャーリィ古庄が余すことなく紹介!…
10-11 20:58

10/10のツイートまとめ

uuban_gya

昨日の芦屋基地航空祭から、岩国の米軍F16デモ飛行。ミラーレスでは苦しい望遠とAF(滝汗)。 https://t.co/8QAgZ2TNlx
10-10 10:23

昨日の芦屋基地航空祭から、ブルーインパルスの画像をちょこっと。 https://t.co/z8PGO6R4kP
10-10 10:21

RT @okazaki_taiiku: 今日は体育の日です
10-10 09:11

RT @Yoshi_MUROYA: 【Wall paper for smartphone】来週末はRBAR 2016シリーズ最終戦・ラスベガス大会!https://t.co/HFk7cAGBvr#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitl
10-10 08:30

えっ!あさイチに武田アナ!、#あさイチ
10-10 08:15

10/09のツイートまとめ

uuban_gya

今日の芦屋基地、54,000人だって…。
10-09 22:08

九州道福岡県南走行中の助手席から。素敵な夕焼けが見えております。 https://t.co/bAHR8inLmj
10-09 18:00

良い航空祭でした。ありがとう芦屋基地航空祭! https://t.co/azGcctYVP3
10-09 14:41

ヒゲの隊長こと佐藤参議院議員。先月の小松に続いてまたお会いし、また握手して下さいました。芦屋基地でも大人気の隊長殿!全国各地へ足を運んでおられるのですなぁ。 https://t.co/brDYp2srWW
10-09 10:22

マッタリしていて良きかな芦屋基地。新田原基地からのF15リモート展示は、あちらの天候事情でキャンセルとな。F16とブルーは飛ぶと思われ。晴れてきたもん。 https://t.co/MQVoJsDk9B
10-09 09:13

なう。この時間でこの列の短さ!素敵だわ芦屋(笑)。 https://t.co/vj6G7rFQHc
10-09 07:03

現着。駐車場余裕綽々。車内で寝る。
10-09 04:07

10/08のツイートまとめ

uuban_gya

RT @KitamotoAsanobu: (続き)一方雨雲レーダーでは、噴火直後の1:50に、阿蘇山真上から見えています。レーダーは火山灰などの粒子に直接反応しますが、気象衛星赤外画像は火山灰を含む空気塊が上昇&冷却を経てから反応するため、赤外画像の方が反応が遅れます。htt…
10-08 20:26

ありゃまー!踏んだり蹴ったり! https://t.co/LqvqBploWC
10-08 20:11

RT @KitamotoAsanobu: 8日未明に阿蘇山が噴火し、噴煙が11000mまで上昇したと推定されています。気象衛星ひまわり8号の赤外画像B13(赤い画素が雲)で確認すると、午前2時頃に阿蘇山の北東にポッと赤い塊が出現し、拡大しつつ東に流れていく様子が見えます。ht…
10-08 20:09

ありゃ。伊丹からのみぞかタン、整備で2時間遅れとな。頑張れAMX、頑張れみぞかタン!
10-08 14:02

Σ( ̄□ ̄; ) ガーン!SW来ている!見に行けばよかった…。 https://t.co/hBA9GLqseL
10-08 12:26

阿蘇山上空には、取材等の機材が複数飛来中。RJFTの管制官の方々が忙しそうに、しかしながらテキパキと捌いている。お一人は、あの本震の徹夜の時に、毅然と任務に当たっていた女性管制官のお声。お名前も存じ上げぬのだが、陰ながら彼女を応援しているワタクシ。#阿蘇山
10-08 09:31

上空を飛行している民間機のパイロットからも、「硫黄のようなにおいが感じられました」のレポあり。硫黄は無臭で、におうのって硫化水素なんスけどね…ま、いいか。でもこの手の誤解は多発よねー。火山灰は航空機の大敵。ACCからも情報流しているのが聞き取れる。ご安全に!#阿蘇山
10-08 04:13

噴火前日(10.6)<大規模噴火の前々日>午後の阿蘇中岳火口噴煙と、阿蘇くまもと空港を離陸する天草エアラインのATR42-600・みぞかタン(JA01AM)。みぞかタンの左翼上が噴煙。まだこの時は「いつものような」白い噴煙で、… https://t.co/IjgbfN7S5p
10-08 03:43

阿蘇市で多量の降灰、一部で停電も…との報道。ありゃまぁ…。阿蘇山の噴火による降灰は、これまでにもしばしばあったけれどなぁ。停電の話は稀である。たぶん曇っていて、麓から火口の様子は見えなさそう。
10-08 02:25

一昨日10.6の14時に撮った阿蘇山。この時は「普段と変わらず」白い噴煙(画像の中央左の山上が中岳火口)が立ち上っていた。先程、噴火の速報が深夜のTV画面に流れる。震災後半年近く経過し、先日ようやく登山道の一部が開通したのに… https://t.co/Iln2Udv9iG
10-08 02:04

10/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @PonkotuGt: @PonkotuGt 蒲田で保護した、通称 蒲田くん、無事 品川で飼い主みつかりました。東京湾で遊泳中にはぐれたそうです。蒲田くんは立ち上がって大喜びでした。ご協力感謝です。#ジュラシックワールド#シンゴジラ #これがこうなってこうじゃ…
10-07 23:33

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?県内にいて知らず。エアバンドもスイッチ切っていた。 https://t.co/RrlLpeHODf
10-07 22:59

うーむ…。明日の芦屋の予報は雨。これでは前日予行はキャンセルっぽいなりねー…。行こうと思えば行ける日程だったのに…(´・ω・`)ショボーン。
10-07 22:48

10/06のツイートまとめ

uuban_gya

台風一過のお空に誘われ外出ちう。風が吹いていて、それはそれで爽やかなんだけど、10月なのに30度超えってのはキツイわよ。 https://t.co/VprQ1Xy2Fj
10-06 14:31

RT @watanabejp1leg: 仕事中や授業中に飛行機の音が気になる人はハセガワに入社しましょう https://t.co/lutjL8jvAA
10-06 00:47

RT @acidrgby: これね(爆笑)#ISUZU#SKW https://t.co/eQoHo1MQMM
10-06 00:46

RT @nishimasakatsu: 爆音米が、おかげさまでオンラインショップ好評販売中です(^^)芦屋基地航空祭、エアフェスタ浜松、岐阜岐阜航空祭、入間基地航空祭でも販売いたします。航空祭では数に限りがございますので、ご購入はお早めにm(._.)m https://…
10-06 00:40

10/05のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Yoshi_MUROYA: 【エアショー情報!】▼笠岡ポルダーフェスティバル201611月6日(日)岡山県笠岡市 笠岡ふれあい空港 https://t.co/xdxKnZYSoq▼宮子姫みなとフェスタ201611月13日(日)和歌山県御坊市日高港 https…
10-05 20:54

RT @N_salad_gr: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
10-05 20:42

10/03のツイートまとめ

uuban_gya

この夕焼けが西の空にどーん!。そして東の空には大きな二重の虹が出ており、妖艶な美しさの中にあるこの時のだけど、職場にいるので殆ど撮れない〜!休憩室の窓から西の空が見え、それをスマホで撮るだけ。ショボーン。 https://t.co/yBNvJvIMmS
10-03 18:10

RT @K_VOLTERS: [media info]TKUテレビ熊本は本日(3日)深夜24:35からの放送です!106日間に及ぶ密着取材、遂に開幕戦!!今回からB面がなくなり「ワイドナショー」にて熊本ヴォルターズコーナー放送頂きます!... https://t.co/K
10-03 14:20

RT @Yoshi_MUROYA: Team FALKEN(室屋)Round of 8で1:03.730の好タイムをマークするもマティアス選手にわずかに及ばず敗退。インディアナポリス大会5位、ワールドチャンピオンシップポイント6ポイントを獲得し、年間総合ランキング6位に浮上。次…
10-03 07:26

10/02のツイートまとめ

uuban_gya

私:渋皮煮にしようかな。もう栗ご飯にも飽きたでしょ?夫:いや?おかず無くて済むし、好きだよ私:ファッ!?あんまり減らないと感じていたのに。好きだとか全然知らんかった!お付き合い30年以上になっても、まだ夫の事がわからん…。… https://t.co/VvlU9cTu3j
10-02 10:11

RT @Yoshi_MUROYA: 【インディアナポリス大会・予選結果】1:02.073(ノーペナルティ)トラックレコードをマークし予選1位!明日行われる決勝Round of 14では、Heat 7 後攻でクリスチャン・ボルトン選手(チリ)と対戦予定#airrace
10-02 09:41

10/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Brz206181: UH-1Hが派手になってる! https://t.co/V1dhCbUoev
10-01 12:39

09/30のツイートまとめ

uuban_gya

RT @zono23: 熊本ヴォルターズが広島ドラゴンフライズに勝利!開幕から3連勝です❗
09-30 22:05

RT @googlejapan: 石垣が崩れながらもしっかりと立つ #熊本城 など #熊本地震 で被災した一部地域を、地元のお力添えをいただいて撮影、ストリートビューを公開しました。復興作業が続く現地の「いま」の様子を知る一助となることを祈っています。 https://t.co
09-30 08:39

上役の送別会が行われ、お開きが23:30を回った。記念撮影担当を仰せつかったので、愛機と三脚持参で宴会へ赴く。明日、職場でプリントすればいいんだが、ついつい余計なお世話で集合写真に文字入れし、スナップ集までレイアウト、結局自宅でプリントなう。やっとプリント終わった、寝よう。
09-30 01:50

CALENDER
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR