08/30のツイートまとめ

uuban_gya

某サイト新着記事に◯◯◯が取り上げられていた。どう取材したら、こんなヨイショ記事が書けるんだろ〜?なーんかね、色々な業種の方々の、看板背負っていながら、何ですかその裏の態度!?をここ数年で幾つか見てしまい、もう絶対にあそこには行かねぇ!支持しねぇ!等があるワタクシ…もごもご。
08-30 00:58

08/29のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ana_rabino: 10レーン目 https://t.co/KkWGuZnbFi
08-29 14:13

08/28のツイートまとめ

uuban_gya

ザーザー降って通り過ぎてくれたお陰で、たぶん8月初めての、いや、もしかしたら7月から約2ヶ月ぶりの、エアコン使わず窓を開けて過ごせる宵の口。虫の音がBGM。( ´ー`)フゥー...。
08-28 19:34

あれれっれれ!?MRJに今度は何があった!? https://t.co/YGNHeeuDM9
08-28 14:30

RT @Yoshi_MUROYA: 来週末は、RBAR第6戦 ドイツ・ラウジッツ大会!https://t.co/Sn2DKyNzQk#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitling #RedBull #LEXUS https://t.co
08-28 13:14

お外がすっきりしない天気なので… 【ニコ生視聴中】 【外配信】松島基地復興感謝イベント 午後の部【宮城県東松島市】 https://t.co/D42VqQsx6z #co1352116
08-28 13:07

稲田さん…ピンク…。(#そうかえん)
08-28 10:01

08/27のツイートまとめ

uuban_gya

RT @chiku012: 吉野堂さん、本当にコレ出してくれないかなぁ。きっとバカ売れするよ? https://t.co/LetHH4ggsp
08-27 10:41

ダンナが庭で除草作業をしている。刈払機でブンブンやっている。「日陰は秋だよ、もう秋だよ」だって。汗水流して勤労してくれる人にはわかるんだな、その違い。ありがとうと思わなきゃだわ。
08-27 10:37

08/26のツイートまとめ

uuban_gya

まだこの時間でもムッと暑い。いつまで続く残暑やら。でもね、今朝からずっと、我が家の周りではクマゼミが全く鳴いていない。昨年もそうだった。ある日を境に、ピタッと1匹も鳴かなくなる。夏の終りに差し掛かった事に気付かされる、そんな自然の営みと共に田舎暮らし。
08-26 21:23

08/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Canon_mj: (続き)1回の視聴で0.1円が神社に寄付されます。(動画本編をYouTubeでご覧いただくことにより寄付に参加できます)キヤノンMJは撮影機材の一部を貸し出しすることで本動画制作に協力しています。ぜひご覧ください。▼御田祭 動画https://t…
08-25 21:40

RT @Canon_mj: 【思いを一つに】熊本県阿蘇地方にある阿蘇神社において千年以上にわたり斎行されている御田植神幸式(御田祭)。熊本地震により大きな被害を受けましたが、今年も御田祭が斎行されました。ご紹介する動画は阿蘇出身で映像制作の仕事をする中島昌彦さんが撮影した御田…
08-25 21:40

あららー。→全日空787型 全エンジン交換 - Y!ニュース https://t.co/QPrWgmRUgM #Yahooニュースアプリ
08-25 20:11

08/24のツイートまとめ

uuban_gya

よしっ!ゴエちゃん宅のお泊りオッケー!弾丸モーちゃんツアー、計画してみますか!((o(´∀`)o))ワクワク
08-24 21:32

(=o=;)あああああ…。 https://t.co/YZiRd0RhFP
08-24 21:30

エライ人が作成途中の来月勤務シフトをチラ見したら…うぉっ!マジか!?17日早番で、18日19日連休ですやん!20日遅番とな。こ、これは〜!血が騒ぐ〜。ゴエちゃん、18日にオイラ泊めて!(汗)
08-24 20:09

あらまた。ドーン!ガタッ、ミシッ。続くのは不安にさせるわな。
08-24 01:21

RT @kitamura_sp: 閉会式のダンサーさんに手をふったら、くれた。#リオ五輪 https://t.co/2bZGfGuWXK
08-24 00:59

RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。
08-24 00:40

08/23のツイートまとめ

uuban_gya

今宵19時24分頃の地震の話。調べてみたら震源地はこの辺りだった。近い。ドーン、ガタッ、ミシッ。さもありなん。2〜3年前だったかな、小さな地震が頻繁に発生していたのがこの辺り。ゾワッ…。 https://t.co/aBbVbAHijM
08-23 23:38

11時にアポ取り、現地に行ったらメンツ集まるのに20分近く待たされ、おまけにそこでコメント台本を書き始める相手に「ソレ今!?」と絶句。当時の私の内心察して(泣。昨日その告知のO.A。週末の本番を前に荒れ模様ですなぁ。 https://t.co/ZJmAxnIA0u
08-23 21:45

震度1ですか。家がミシッとなったのよ。震源が近かったのかな?「遂にこっちに来たか?」とダンナ。ドーン、ガタッ、ミシッ。三点セットでした。
08-23 19:28

どーん。揺れー。久々だ…。
08-23 19:20

RT @tadataru: 閉会式出れなかった人。 https://t.co/p9JxSqHvWe
08-23 10:02

08/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Iceman_BSAA: 「リオマリ作戦」 https://t.co/Y1GiLxLs0I
08-22 18:37

RT @a_urin: ところで、シンゴジラ見てて「あっキングジムのファイルだ」ってなったの絶対シャープさんとタニタくんのせいだとおもう
08-22 15:15

五輪マウンテンバイクをLIVE視聴。日本の山本選手は21位でゴール。優勝はスイスのN.SCHURTER。半端ないタフなコースで、こんなアップダウンの中を1時間半以上も走るなんて凄いっす。#Rio2016 #JPN https://t.co/8AoI3oU8fb
08-22 03:08

08/21のツイートまとめ

uuban_gya

うーん、残念なり、1ストローク足りなかったか。五輪ゴルフ女子は野村4位タイ。しかしアレですわ、現地ギャラリーのマナー悪すぎる。写真撮影とか平気でやっちゃうし、ボールに触っちゃうし。当人の問題でもあるけど、運営側のギャラリーに対するマナー指導が出来ていないっす。
08-21 01:45

五輪ゴルフ女子の最終ラウンドが面白い。3位争いが熾烈。最終日65の9アンダーでホールアウトした野村、現在3位タイ。2位とか3位とかタイで複数いたら、この五輪ではメダルってどうするルールにしているんだろ?(不勉強)#Rio2016 #JPN
08-21 00:54

08/20のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ketsumatea: このアプリおすすめ。風の流れが可視化出来るので、気象に関する知識がより深まる。「寒冷前線、温暖前線、停滞前線」ってなんだよ!ってなってた中学時代に欲しかった。「MyRadar」https://t.co/BhYj9VPDIJ https://t…
08-20 14:23

陸上男子400mリレー。2着!銀メダル!やりましたぁ!すげー!#Rio2016 #JPN
08-20 10:45

08/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @rhinoeye: 朝っぱらから吉田沙保里が負けたことにショックを受けた同僚が、唾を飛ばすような勢いで「あんなの、ルールのあるスポーツでの負けに過ぎないですよ。相手を殺しても構わないっていうルールなら、ぜったいに吉田が勝ちますよ」と力説しているのだが、いったい吉田沙保里…
08-19 21:54

レスリング女子63kg級川井選手、この種目ラストをスッキリと決めてくれた。この人も階級を変えたりして苦労した選手。金メダルおめでとう。#Rio2016 #JPN
08-19 06:38

世界中が何年間も「打倒吉田」で対策を立て続けてきた中である。年齢的なものも考えたら、リオで有終の美を…としたかったところだが、勝負の世界は厳しかった。33歳までこれだけ戦える選手など、もう当分出て来ないだろう。結果は銀メダルだけど、皆が残念と思っているけど、吉田よ胸を張れ。
08-19 06:12

吉田…。
08-19 05:35

バドミントン、相手チームも強かった。素晴らしい相手と全力で競い合い、重圧や焦りに打ち勝って見事な勝利。精神力で負けなかった結果だよなー。シングルスの奥原は、敗戦にも冷静。3位決勝戦で頑張れ!#Rio2016 #JPN
08-19 02:28

バドミントン女子ダブルス決勝戦。しびれる試合でした。最後の詰め、諦めない姿勢。金メダルおめでとう!#Rio2016 #JPN
08-19 02:21

08/18のツイートまとめ

uuban_gya

RT @railman_nakai: このあと9時からてつたび 台湾ですよー https://t.co/5CxPw4V1U5
08-18 19:51

やはり中国強し。敗れはしたが、卓球男子団体銀メダルは堂々の成績だわよ!#Rio2016 #JPN
08-18 10:15

テレビで五輪、スマホで甲子園(自宅にて)
08-18 10:13

RT @railman_nakai: 今日はてつたび初の海外!NHKBSプレミアム21時からですよhttps://t.co/0QgxOwm0Hy
08-18 10:10

おー。秀岳館ベスト4進出〜。
08-18 10:09

そして甲子園。おぉ~、秀岳館が常総学院相手にリードしているのか!
08-18 09:13

卓球男子団体決勝戦が熱い!個人戦、丹羽が落とした後、水谷が渾身の戦いで取り返す!1勝1敗でダブルスへ。目が離せない〜。#Rio2016 #JPN
08-18 09:10

レスリング女子、3個目の金メダル!土性粘ったー!凄いぞ日本!と言うか、伊調の決勝戦でも気づいたんだけど、ロシアはこの種目、出場認められていたのね。#Rio2016 #JPN
08-18 07:41

4連覇!伊調金メダル!執念の逆転勝利!#Rio2016 #JPN
08-18 06:35

堂坂の時間ぎりぎり逆転勝利!レスリング女子、金メダルひとつキター!おめでとう!#Rio2016 #JPN
08-18 05:30

続きを読む

08/17のツイートまとめ

uuban_gya

良い話だ!→【リオ五輪】米国とニュージーランドの選手、助け合い 陸上女子5000m(BBC News) - Y!ニュース https://t.co/8GRAmILF4A #Yahooニュースアプリ
08-17 13:42

それだw。 https://t.co/srmRv1Jr1P
08-17 09:39

バド女子個人準々決勝。ここで日本人同士の対戦は、実に勿体無いよなぁ。熊本県内企業所属の山口選手、震災後は練習拠点を出身地の勝山市が提供など、多くの人からの支えがあった。この試合に勝てたら、被災した熊本には明るい話題だけど、本当は決勝戦で対戦して欲しかったくらいだなぁ。
08-17 08:47

愛ちゃん「苦しいオリンピックでした」チームリーダーだし、内にも外にも重圧があるだろうしなぁ。ゆっくり休んで。胸を張って帰国して。
08-17 01:43

美誠ちゃん、準決勝から良く切り替えてきたなぁ。卓球女子団体、銅メダルおめでとう!#Rio2016 #JPN
08-17 01:23

同感なのです。特に個人準決勝の水谷 vs 馬龍の戦いを見て、卓球は格闘技だとの思いを強くしたのです。トップクラスの卓球戦士って、心身の強さがスゲー! https://t.co/FCcGLPL7b0
08-17 00:05

08/16のツイートまとめ

uuban_gya

ゲリラ豪雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久々自宅で聞く雷鳴。ガクブル。 https://t.co/DC7Z0YwAVc
08-16 09:40

卓球男子団体、決勝戦進出だー!水谷選手、心身共に強し。団体女子準決勝の時も感じたが、卓球会場内は日本への応援の方が、ドイツに対するそれよりも多いね。決勝戦は持てるもの出し切って戦ってー!それにしても、いつ寝ているんだオイラ(笑)。#Rio2016 #JPN
08-16 05:21

08/15のツイートまとめ

uuban_gya

いい試合でした。最後アンラッキー過ぎる。仕事へ急ぐ!泣くな日本!
08-15 11:26

愛ちゃん頼む〜!!泣いても笑ってもあと1ゲーム!卓球女子団体準決勝!#Rio2016 #JPN
08-15 11:14

錦織圭、銅メダルやっと決めた〜!おめでとう!!2セットで終わるかと思ったけど、長い試合お疲れ様!最後の最後、しばしば苛立っていたナダルに対し、錦織の集中力の高さの差が勝因かと。#Rio2016 #JPN
08-15 04:38

08/14のツイートまとめ

uuban_gya

シン・ゴジラ鑑賞。少しネタバレ有。館内満席、年齢層かなり高し。大好きな京急が跳ね上げられ、「あぁー」と思わず声が出たダンナw。鑑賞後、「本当にあんなになったら怖いな」だと。だが一番最後の尻尾の先のアレには気づいていなかったダンナ。オイオイ…、そこ試験に出るぞw。
08-14 21:38

ヽ(^o^)丿日没後も厳しい暑さの中の試合でしたが、このホーム戦完封勝利の価値は大きい!更に前へ! https://t.co/CRszFUCFKp
08-14 21:28

挨拶状って、何で間違えているんだか自分。挨拶です、正しくは。仮面ライダーゴースト様が、舞台挨拶をなさるのです。 https://t.co/WLKZK300QL
08-14 13:49

無事目的地ヘ到着したのだが、国道443そして3、共に何ヶ所か渋滞あり、下道で2時間かかった。。昼食時のレストランは、不機嫌な子供ちゃんで阿鼻叫喚。仮面ライダーの挨拶状付上映があるそうで、もー大混雑よ(汗)。やっと食べ物が来た。 https://t.co/0AL4K6T8P3
08-14 13:11

シン・ゴジラの鑑賞券予約ポチッ!数日前は「宇城は遠い」とか言っていたくせに、今朝もう一度話を振ってみるとあっさりダンナ陥落。ただ、現地までの行程を見ていると…やっぱり遠いわ(苦笑。って事で、ダンナの誕生日なので映画見てきます。誕生日とゴジラは全然関係ないけどさ。
08-14 09:27

08/13のツイートまとめ

uuban_gya

RT @2nn_mnewsplus: 【芸能】SMAP解散 明日発表へ https://t.co/o5u8gYmCMh
08-13 21:57

RT @Yoshi_MUROYA: アスコット戦・予選は今夜24時スタート! https://t.co/bpvEefGKjj
08-13 17:55

08/12のツイートまとめ

uuban_gya

柔道男子100kg超級の出場選手、ヒゲモジャ男率の高さが半端なくて草。鍾馗様とか熊とか、とにかく次々と色々出て来るわ。暇な人は選手リストでもググってみてちょ。#Rio2016 #柔道
08-12 23:25

RT @miton_usui: どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
08-12 10:51

男子卓球、ある意味で格闘技だな…。水谷選手、日本の卓球の歴史を変える銅メダルまであと1ゲーム!気持ちで攻める!#Rio2016 #JPN
08-12 09:18

RT @NaotoYoshidome: おはようございま〜す🌅熊本県高森町上色見熊野座神社 https://t.co/yfQZ1Un0rO
08-12 08:21

柔道の試合を見ていて思うんだけど、外国人の選手の道着って、すぐにはだける。着付けが下手なのかね?「見苦しいんだよなぁ。日本人は殆どキチンとしてるだろ」とK校お情け柔道初段のダンナも言う。同感なの。帯から道着が完全に抜けたら反則とか、ルール見直したらどうよ?って思うの。
08-12 00:01

08/11のツイートまとめ

uuban_gya

福原愛選手、メダルを逃した敗戦後のインタビューにも毅然と対応する姿が立派。幼い彼女が、泣きながら卓球台に向かって行った頃から見ている世代としては、なんと心身ともに強くなったことかと感動する。団体戦で結果を出そう!そして内村選手、もう神ですな!#Rio2016 #JPN
08-11 11:00

鈴虫が初鳴きした夜が明けてきた。柔道の男女決勝戦&ダブル金メダルまで、寝ずに見届けてしもーた。おめでとう日本!お仕事に行くまでひと眠りしなきゃ〜。#Rio2016 #JPN
08-11 05:36

RT @chinawold: 小松にこんなのかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わたし的に小松ではレアです。 https://t.co/zSH2o5OHyP
08-11 01:26

08/10のツイートまとめ

uuban_gya

うーむ、残念。ゲームカウント福原0-4李で準決勝にて敗れる。4-11、3-11、1-11、1-11と完敗…。3位決定戦へ向け、気持ちを切り替えて〜!#Rio2016 #JPN
08-10 22:29

あ…。福原愛ちゃん、準決勝苦戦中だ…。3ゲーム先取されている…。諦めないでファイト!
08-10 22:22

RT @Yudai767: あの、テレ東さん!この機体は787-8ではなく777-200です!#ありえへん世界 https://t.co/u2w3HV5N8i
08-10 18:03

8/14が休み。「オレの誕生日だよ」って聞いてもいないのにダンナ。知っとるわい!14日=TOHOの日。ダンナ同伴で「シン・ゴジラ」を観に行くかと思い、上映時間をチェックすべく最寄り上映館のサイトを開いたら…Σ(゚Д゚;)震災の影響で営業していなかった!どうしたもんじゃろのぅ…。
08-10 10:09

RT @FuyaApple: この人すんげえカッコいい https://t.co/C0fFi87EVm
08-10 05:06

08/09のツイートまとめ

uuban_gya

RT @t_a_n_a_s_i_n_n: 今回のポケモンGOのアップデート、車組を完全に殺しに来た。 https://t.co/JDTvJI0IK0
08-09 16:20

夜中にスマホアプリから、ネット配信の馬術クロスカントリーなる競技を視聴していた。緑の中、人馬一体の美しさ。TVには乗らない競技を楽しむ、ネット配信なかなかいいど!→ネット実況 | NHKリオデジャネイロオリンピック #NHKリオ https://t.co/UbwBIz0jdV
08-09 11:28

長崎の鐘へ黙祷。
08-09 11:04

錦織圭の集中力も凄い。先行されて、こりゃアカンかも?からの逆転!な展開でストレート勝ち。体調もまずまずのようで、五輪にて結果を残して欲しいと期待させる。3回戦進出おめでとう。#Rio2016 #JPN
08-09 10:49

RT @NaotoYoshidome: おはようございます🌅今朝は、熊本,南阿蘇村から https://t.co/0A7LOTOzTD
08-09 09:15

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
08-09 09:08

おはようさん。福原愛ちゃんの集中力が凄い。この人は本当に素晴らしいプレイヤーなのだと、つくづく感心しながらテレビ観戦している、そんな朝。#Rio2016 #JPN
08-09 09:02

08/08のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【プレゼント&動画】@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイートで、L.L.Beanコラボキーホルダーを抽選で500名様にプレゼント!https://t.co/zHaGd2QKpj今後も動画をお届け予定☆h…
08-08 22:28

RT @railman_nakai: 写真展「阿蘇へのかけ橋」参加 https://t.co/Pt2z3ynb9x
08-08 22:27

富久娘98.8生まれ。銀之丞06.7生まれ。寅蔵04.7生まれ。毎日が"寝子の日"だわさ。#世界猫の日 https://t.co/dIgx9qkkR3
08-08 10:11

08/07のツイートまとめ

uuban_gya

夏休みを終えたゴエモン、フェリーにて神戸入港目前なう。 https://t.co/h4JXmMKnMc
08-07 07:59

おはようさん。朝焼けがキレイ。 https://t.co/zgMTOjfpGn
08-07 05:32

08/06のツイートまとめ

uuban_gya

昨日の昼どきは空港にいたワタクシ…。本日昼過ぎの事故機、しばしばお見かけしていた機体かなぁ?まだレジがわからないぜ。
08-06 15:17

RT @atlaswebcom: 熊本空港、小型機着陸失敗で閉鎖 欠航や行き先変更 - Aviation Wire https://t.co/O9H6Uegjah
08-06 14:53

08/05のツイートまとめ

uuban_gya

(´ε`;)なんつー試合じゃ・・・。#サッカー#リオ五輪#JPN
08-05 10:13

吉備国から贈り物!ヤモリさん、いつもありがとうございます。ゴエモンも一緒に頂きますね〜。 https://t.co/FMliUPYfAh
08-05 07:55

08/04のツイートまとめ

uuban_gya

(^o^)ロペさん見てる〜?阿波おどりにブルー!→https://t.co/iVPxK77HQp
08-04 18:41

08/03のツイートまとめ

uuban_gya

本日の釣果。アジゴ約70尾、30cmくらいのボラ8尾。ボラは刺し身と塩焼きになって、今宵妹夫婦との宴で平らげた。明日は妹へ半分ほどお裾分けした残りのアジゴと格闘なり。手首から先だけ日焼けしてしまった〜。目立つぅ〜(笑)。 https://t.co/U1gZ4pruRl
08-03 23:56

(^^)vなかなかいいんじゃね? https://t.co/l4ajeG1ZMb
08-03 14:30

入れ食いなう♪ https://t.co/ZpiCZ4qs1b
08-03 14:23

まだ釣りをしています。みぞかタンが頭上を飛んで行きました(見える?)。 https://t.co/B1FxD4FETo
08-03 10:31

ちょい釣りなう。本命を釣ってくれなきゃゴエモンさん。 https://t.co/AUyka9T5ui
08-03 08:05

08/02のツイートまとめ

uuban_gya

RT @domoboku: ◆ポケゴで会えた人⑤ポケスト前にずっと座ってる車椅子の少年。20m動けば2倍速でポケモンゲット出来る位置だけど、流石に移動は大変そう。延々と歩くの飽きてたので押させてもらいつつ話し相手になってもらう。卵が孵化してハイタッチ。おっさんの道楽に付…
08-02 21:58

RT @domoboku: ◆ポケゴで会えた人④公園で虫除けを貸してくれるイケメン。カナブンか何かが顔に当たった女性の悲鳴を聞くや否や、虫除けを貸してた。ついでに周りにいるみんなにも貸してた。蚊等による感染症予防の観点でもイケメン。
08-02 21:58

RT @domoboku: ◆ポケゴで会えた人③ポケストップが1つだけある小さな公園で遊ぶ男児。親「スマホ貸してあげるけど公園からは出てはダメ」全然ポケモン出ず苦悩する男児。そっとルアーを付けてあげたら「やった!ポッポでてきた!」と歓喜。あの笑顔。100円くらい…
08-02 21:57

RT @domoboku: ◆ポケゴで会えた人②レアなポケモン「カモネギ」をゲットで涙ぐむ外国人。いや、泣かんでも…と思ったらカモネギはアジア限定のポケモンで、明日にはオーストラリアに帰国だから何としてもゲットしたかったらしい。ポケモンのために旅行する人ホントにいるんだな…
08-02 21:57

RT @domoboku: 分かりやすい対比に感謝。つまりマトモな人は節度を持ってプレイするが、マナーが悪い人はトラブルを起こすと。結局ポケゴは「人を集めた」だけで、トラブルを起こすのは集まった人。そーゆー人はポケゴが無くてもどこかで問題起こしてますよ。 https://t…
08-02 21:57

RT @domoboku: 「ゲームは子供のするもの」って、もはや一昔前の常識なんだろうな。ポケゴのリリース当日の昼休みに日比谷公園で発見されたのは草系ポケモンでも虫系ポケモンでもなく、某メガバンク"みず◯系の役員"だから。何十年もかけて遊びを文化にしてきた任天堂の偉大さ。
08-02 21:57

RT @domoboku: ポケゴのマナーが悪いって騒いでるから日比谷公園で検証。ポケモントレーナーが他人に影響を与えたのは一例だけ。スーツを着た白髪の老紳士が捕まえたコダックをググった結果「いつも頭痛に悩まされているのか…。可哀想に」とつぶやき、周りのトレーナーが微笑んだ…
08-02 21:56

08/01のツイートまとめ

uuban_gya

相方母娘&当家母息子、4人でShinの海老かつ♪美味しい!と初見参のご一同も納得の味でござる。ゴエモンさんは海老かつカレーでした。 https://t.co/e6b4bKCggQ
08-01 14:28

昨夜仕事帰りに初めてジムって所へ行ってみた。なんか良くわかっていないんだけど、取り敢えず相手を倒してジムの上に置いて来る事が出来た。近所にポケストップが無い当家のような田舎では、先が見えてしまうゲームなのよねぇ。 https://t.co/wYYEkonvf0
08-01 09:04

CALENDER
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR