07/30のツイートまとめ

uuban_gya

RT @airband8: JA882A, ANA's 50th Boeing 787 https://t.co/AZ32nFemaC
07-30 14:38

RT @naritamasahiro: 日本の次期政府専用機だ https://t.co/B5gNDGfnee
07-30 08:26

寅蔵、慣れました。慣れたら図々しいです。そしてやっぱり眠いです。寅蔵も13歳になったんだもんなぁ。爺さんの仲間入りだもんなぁ。 https://t.co/EB9LWg9Iqc
07-30 01:48

ゴエモンがたった今帰省。早速親睦を深めようとする銀之丞と、爆睡していたら誰かが入って来ており、事態が良く飲み込めず、半身を起こしたままで固まっている寝起きの寅蔵。 https://t.co/rVvTfnzNpA
07-30 00:31

07/29のツイートまとめ

uuban_gya

RT @3aUia: なあ、それ滋賀ちゃうで、琵琶湖やで https://t.co/BW8QyRgm5T
07-29 08:57

07/28のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: 【熊本復興応援】高良健吾さん、水前寺清子さん、コロッケさんなどが参加した熊本応援「サンバおてもやん2016」火の国まつりで披露へ。29日からiTunesで配信。収益金は全額熊本城の復旧支援に https://t.co/ssl5f82WY0
07-28 18:42

RT @yuppi_KK: (おはようございます!既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、交通情報板を更新しております。「絶対熊本県警乗っかる!」というような噂があったようですが、見事乗っかりました(^^))(警部) https://t.co/th4aaawaY7
07-28 10:34

ですです!使いにくし〜!(拝見するまで入力画面がおかしくなったのは自分だけかと思っていた) https://t.co/cAwvod23l2
07-28 07:34

07/27のツイートまとめ

uuban_gya

熊本県警、またも仕事早すぎ! 電光掲示板でさっそく「ポケモンGO」ネタに - ネタりか https://t.co/oeKybtWu5B #Yahooニュースアプリ
07-27 22:21

07/26のツイートまとめ

uuban_gya

RT @gripen_ng: だからフックランディングは普通によくあることだと言ってるでしょ…。絶対に誤りを認めようとせずデマを拡散する嘘吐き議員。主義主張のためなら事実さえ捻じ曲げる、いかにも共産党のセンセイだよなぁ…。@masayukijcp https://t.co/E
07-26 15:50

テレビ熊本制作「くまモン夢学校」特番、30日に放送 講師に小室氏、香川選手(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/h28OKWJnRE #Yahooニュースアプリ
07-26 12:02

RT @railman_nakai: てつたび 樽見鉄道線放送 https://t.co/BgL1h1nSzW
07-26 11:52

(=o=;)おいおい、津久井…。
07-26 05:28

おはようさん。まだ薄暗がりの我が家の庭で、カナカナカナ…と、ヒグラシが。そう言えば昨日の日没間際、仕事の帰り道で聞こえたものが、今年の初ヒグラシだったな。この音色を耳にすると、体感温度がスルッと下がる。
07-26 05:04

コンビニで探してみよう!→<ネスレ日本>キットカット新商品、熊本地震の復興支援に(毎日新聞) - Y!ニュース https://t.co/xIm1WIRrdO
07-26 00:32

ソラシドエアのNewくまモン機材!https://t.co/Aq6ph0sOjw
07-26 00:22

ソラシドエアがまたスペマ機材。これまでのくまモン機材との違いは…くまモンの表情…かな?https://t.co/n2sPh7ZREv
07-26 00:19

07/25のツイートまとめ

uuban_gya

高野山の宿坊に泊まり、伊丹から空路帰宅したダンナの出張土産が、何故か京都名物「おたべ」の夏バージョンな件。京都には行っとらん筈じゃて。関西ひと括りな御仁だのぅ。ま、土産があっただけマシなのだが。 https://t.co/kb9nACcr2a
07-25 23:37

RT @SHARP_JP: 【アップデートのお知らせ】ドコモのスマホ SH-04Hのソフトウェア更新が公開されました。まれに充電できない事象の改善、セキュリティ更新を含みます。詳しくはこちらをご覧ください。 https://t.co/FO8JqmCAUB
07-25 20:07

RT @ANA_travel_info: 【プレゼント&動画】@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイートで、L.L.Beanコラボキーホルダーを抽選で500名様にプレゼント!https://t.co/fPzCLgHaAs今後も動画をお届け予定☆h…
07-25 19:58

RT @notoya1: ◆夏休み航空自衛隊見学プラン。この夏パイロットになる!粟津温泉観光協会との共同企画!!8月22日23日宿泊限定で自衛隊小松基地見学企画を実施しております!!... https://t.co/NJqyeGSWj7
07-25 11:57

カエルさんメダカさんおはようさん。(我が家玄関にて) https://t.co/dIi2bqyviy
07-25 08:39

07/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @amneris84: 熊本の地震災害はまだまだ進行形。余震は格段に少なくなってきたが、今でも倒壊した家屋から、大事なもの探しの需要あり。梅雨時の激しい雨で家屋の被害が拡大。未だ電気がこない家あり。一方、被災地ツーリズムで地域振興を図ろうとする地域もあり。繁華街は賑わいを…
07-24 23:09

RT @JAL_Official_jp: \大人気!JALオリジナルデザインの「Pontaカード」/パイロットポンタが空港に♪JAL国内線機内や、一部空港にて配布いたします! #パイロットポンタ #やっぱり込み上げる愛おしさhttps://t.co/bqhEHY4jDv ht…
07-24 16:01

07/23のツイートまとめ

uuban_gya

猛暑の中、ご自愛を。夕立の予報も出ております。 https://t.co/jQ2coYystL
07-23 11:50

南阿蘇村復興手ぬぐい、第一弾は完売とのこと。出遅れた〜。8月予定の第二弾を先程予約した。お見舞い下さった同期生への返礼にと考えている。手ぬぐいの詳細は→https://t.co/2qFPcHkyqu
07-23 11:41

07/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 22:59

残念なお告げから解き放たれる。 https://t.co/xEMDvw0j3N
07-22 18:12

これでしたか…、残念なお告げの事情は。確かに現状は回復していますな。 https://t.co/1t77cN8dKe
07-22 18:08

うまい棒ぴちょんくん味。いや違います、コーンポタージュ味。 https://t.co/qTpSVZCkY2
07-22 17:54

残念なお告げの現場画像がこちらです。 https://t.co/VXCDfcHmrE
07-22 10:54

話題のアプリが配信開始とのことだが、オイラの端末はAndroid 6.0.1なので、この機種は非対応だよと画面にお告げが出てしもーた。■Pokémon GO対応環境:対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0
07-22 10:50

07/21のツイートまとめ

uuban_gya

RT @redcrab_library: 熊本地震の際に動物園からライオンが逃げたとデマを流して逮捕された件。言葉狩りだの写真みたら海外っぽいしジョークって分かるだろ的な意見を目にしたが非常時に現地に混乱を招く行為の何処がジョークなのかと人が困ってる時に追い打ち…
07-21 20:22

沖永良部島のササキさんから、庭で採れたトケイソウ(パッションフルーツ)の果実を送って下さった。酸っぱ〜!訪問した日が懐かしいなぁ。ビタミン豊富♪って感じの味。田芋も一緒に届いたのだ。珍しい味をありがとう〜! https://t.co/VqKwWwFyk7
07-21 19:49

07/20のツイートまとめ

uuban_gya

例の車が…とTLにあったのはコレですね。基礎のアレとガムテ確認。→熊本地震で被害を受けた一部地域の様子がGoogleストリートビューで公開 震災前との比較も可能(ねとらぼ) - Y!ニュース https://t.co/XagyEamrgE
07-20 21:37

やった!勝ち点3! https://t.co/MWUCVuuNL9
07-20 20:55

RT @railman_nakai: いよいよ部分復旧ですね。頑張ってほしい。https://t.co/2J5ypwH63D
07-20 18:10

07/19のツイートまとめ

uuban_gya

室内で熱中症になる人の気持ちがよくわかる。エアコンの無い部屋(しかも窓を開けられぬ事情あり)の大掃除が、この時間になってもまだ終わらぬ。エアコンが効いている部屋に来ては小休止。いや、休んでいる方が多いかも。だから終わらぬ。が、頑張って私。ふぅー。
07-19 21:36

失せ物発見!探していたのはコレ、MacBook ProのACアダプター。お気に入りインナーバッグの中には収まらず、本体と別保管していたのが仇。家の中の何処にあるのか、なかなかわからなくて難儀していた次第。買うと高いのよぉ。 https://t.co/1I02prm0HU
07-19 20:10

おお!ひとつ前進!負けんばい熊本! https://t.co/CDEin54kOi
07-19 19:15

捜し物ついでに大掃除を始めたのは良いが、収拾がつかなくなり、足の踏み場がない和室。しかもこの部屋はエアコン無し。息切れしつつ…である。ダンナ帰宅前にどうにかしなきゃ。が、頑張って私。
07-19 18:51

猫さんの撮影にストロボ使われて、猫さんの目が見えなくなってしまったという事案がTLに。ひどいわ、そんな撮影をする人の神経が信じられないわ。猫さんに限らず、人間だって目の前でストロボ焚かれたら…でしょ。生き物撮影にストロボ使っちゃダメよ。
07-19 11:02

小松は朝からSTAR WARS(JA604A)ですか。いいですなぁ。こっちにも飛んで来てよ。(画像キャプチャーは小松市ライブカメラから) https://t.co/AejLISBpq1
07-19 09:36

ああ、ねこあつめ、公式ではデータバックアップ出来ないと言っているみたい。トホー。機種変前だったら、なんだかんだでバックアップ取っておく方法もあったっぽいけど…。トホー。
07-19 09:18

(=o=;)スマホの機種変で、ねこあつめが最初からプレイになっちまった。データのバックアップしなきゃだったのね、気づかんかった。思いつきで機種変しに行ったからなぁ。(ΦωΦ)フルコンプしていたのに…萎えた。以前、なめこでも同じ事やったわ…。
07-19 09:06

ANAさんの航空教室、いいね~♪→https://t.co/83xmKC51Ml
07-19 07:57

07/18のツイートまとめ

uuban_gya

見なきゃ夏が始まらない!2016年の注目花火大会【熊本編】 - ネタりか https://t.co/mrR1bA266k #Yahooニュースアプリ
07-18 12:05

九州北部、梅雨やめたってよ。
07-18 11:20

07/17のツイートまとめ

uuban_gya

室屋さんラウンド8、第7ゲートで角度過大減点2。敗退。残念。#レッドブル・エアレース
07-17 23:47

RT @Redbullairrace: 室屋選手、ラウンド・オブ・8進出しチャンブリスと対戦! 総合ランキング上位に食い込むためにも負けられない相手だ!>>https://t.co/9CeC6pRnyh #レッドブルエアレース #airrace @Yoshi_MUROYA ht…
07-17 23:27

室屋さん敗者の中で最も良いタイムとして、ラウンド8進出。#レッドブルエアレース
07-17 22:49

コレ行きたいな…。→小さな無人島で腹いっぱいのおもてなし!〈やつしろ舟出浮き〉って?|熊本づくり|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する https://t.co/BtLDzaK20l #Yahooニュースアプリ
07-17 22:44

室屋さんのラウンド14は+0.157秒。最後のチェックポイントまでは相手よりも早かったんだけど…。うーむ、残念。#レッドブルエアレース
07-17 21:34

ブタペストは雨。ラウンド14のヒート1開始!室屋さんはヒート2で登場。#レッドブルエアレース
07-17 21:21

RT @Redbullairrace: 連勝に自信を見せる室屋選手の速報レポート記事を公開! レースは今晩9:00よりRed Bull TVにて生放送>>https://t.co/3ZRb7qCfj4 #レッドブルエアレース #airrace @Yoshi_MUROYA htt…
07-17 18:44

07/16のツイートまとめ

uuban_gya

ドレーンからの排水確認!冷え方イマイチな気もするが、後でフィルターの埃を掃除しておこう。あらためましてな教訓。充電式EVOLTAも液漏れする。使わない器具からは乾電池を抜きませう。(ノД`)シクシク
07-16 20:08

お疲れ様!勝ち点1! https://t.co/6HhcIECAxo
07-16 20:04

相方嬢に散々笑われる。「いつも他人に液漏れの警告しているくせに、自分でやるとは!」確かに。で、届いたリモコン試運転。動いた。エアコンも久々稼働で試運転。ドレーンから水がなかなか出て来ないのが気になる。昨夏のゴエモン部屋内機漏水の再現か?もう暫く様子見。ドキハラ。
07-16 19:58

(;O;)負けないで! https://t.co/6dTQqXsLA2
07-16 19:53

やむなく純正品入手…が、今は殆ど使っていないに等しいのに、気がつけば純正リモコンの供給終了していた。ネットで探したら、中古品を1つだけ発見。程度良いので入手。しかし!高いんだぞ、6800円!まぁ…立場上高額なリモコンがあることは知っているが、自分の身に…しくしく。
07-16 19:52

あまり使わない私の寝室のエアコン、リモコンが電池切れ。あ!…滝汗。充電式EVOLTA単4まさかの液漏れ。冬には動いたのになぁ。端子に錆、電池交換してもアウト。やーらーれーたー!酸素・プラズマ・マイナスイオン・内部クリーン、装備多く汎用リモコンでは役不足〜。
07-16 19:46

07/15のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Hinatsy: 夕飯のおかずが翌日のお弁当に入る事について、夫がすかさず「え、これ明日も食べれるの⁈」と喜んだからなんて一緒に暮らしやすい人なのだろうと感心した。実家ではタッパーのまま食卓に出すなどありえなかったのに、夫は「やった!ピクニックみたい!」と言う。受け取…
07-15 09:34

雲研究者による夏の不安定な空との付き合い方 - Togetterまとめ https://t.co/gL4e8Q7WZH @togetter_jpから
07-15 08:51

ジャズが流れる特急に絶景クルーザー 天草への旅を演出する乗り物図鑑(CREA WEB) - Y!ニュース https://t.co/LqZiQ714Wq #Yahooニュースアプリ
07-15 02:55

[壁]‥) チラッ ひとりごと呟くよ。まぁねぇ、そうなるんだろうけどさぁ、想定内なんだけどさぁ、どうなんだかなぁ。問題児を持つと大変ねぇ。石を投げたら自分に返ってくるんだからぁ。Calm down.
07-15 00:48

07/14のツイートまとめ

uuban_gya

RT @KAGAYA_11949: 【花火の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフに。感度はISO100。絞りをF11〜22に。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3秒〜6秒。絞りを花火の明るさによって変えて試します。 https://…
07-14 21:40

うぉっ!こちらも7割引きで来たか!…って事は、予約開始→鯖落ち→気がつけば即完売の悪寒…。頑張ってゴエモン!>>>旅をさらに充実!!着地型ツアーサイト VISIT熊本県 https://t.co/BwmP8aJttx
07-14 21:12

RT @ngsbiopark: 続いては化石採集体験、岩山に隠された化石を見つけ出しましょう!参加費1000円で、化石を1個お持ち帰りできますよ。https://t.co/DROrjh03tL https://t.co/unD6UxnUyk
07-14 13:57

RT @ngsbiopark: 大人気のザリガニ釣りもお忘れなく。7/31には久しぶりに大会もやっちゃいますよ~https://t.co/G8hrgbghDa https://t.co/ba3YkoF06e
07-14 13:57

RT @ngsbiopark: 7/16からの土日祝日限定でブルーベリー狩りを開催します。所定の容器1杯分(約200g)で、参加費300円。果実がなくなり次第終了です。https://t.co/QISbI28tFg https://t.co/uyjGHgf1qu
07-14 13:56

07/13のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_PR: 【あの雄姿を…もう一度】#ブラタモリ 「熊本城」(3月19日放送)の再放送、ありますよ。熊本の皆さん、熊本へ心を寄せる皆さん、夜遅い時間の放送ですが、よろしければ。20(水)午前1時00分 ※火曜深夜https://t.co/m5TmAMOdLv
07-13 20:59

本日の山崎くん、○○カツはあそこだろうか…。
07-13 19:11

RT @TRITON9440: 日本時間で明日の夕方にアップデートのためにフライトレーダーが15分ほど使えなくなるそうです https://t.co/StNlGifUcR
07-13 15:57

C130だ。どちらさんでしょうか?我が国?お米の国? https://t.co/CSDBavnuu5
07-13 15:07

たぶんコレJAL631便。雨雲を避けて瀬戸内海を通らず、四国沖を飛行して熊本へ来る便も本日は多し。 https://t.co/sujsGM0NQ2
07-13 14:33

07/12のツイートまとめ

uuban_gya

震災のあれこれを切っ掛けに、神奈川県時代の元職の同期生のLINEグループに招待して頂いた。もうウン10年振りでの再会と言うか、こんな日が来ようとは。懐かしさと嬉しさで胸熱。彼女らからはお見舞いまで頂戴してしまった。皆々とのご縁の糸がまだ繋がっていた事に深く感謝!
07-12 23:37

RT @KumamonStaff: 【直前告知!明日のあさイチ】またまた「NHKあさイチ」に、くまモン登場します。8時15分~。出没情報に突然、アップしました。急でお騒がせしますが、九州への旅行代金が最大7割もお得となる情報満載~。(事務局)https://t.co/Rk
07-12 20:22

RT @Yoshi_MUROYA: ハンガリー入りしました。ブダペスト戦・予選日まであと5日!#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitling #RedBull #LEXUS https://t.co/f2khfr7geD
07-12 11:55

07/11のツイートまとめ

uuban_gya

私は小学生の頃に、永六輔さんとお話する機会が数回あった。将来の夢を尋ねられ「考古学者」と答えた私。「へぇ!」と永さんに珍しがられたっけ。私が選んだ職業は全く違ったが、その後、遺跡発掘調査をする縁を得た。嬉しかった。永さん、あの頃の夢、ささやかだけど叶えられたんですよ。合掌。
07-11 21:51

痒くてまだ寝られぬw。神奈川でトップ当選の御仁は、子供の頃同じご町内ご近所、学年は違うが保育園も同じだった。バレエの練習していた細い足のあの子が、劇団に入ったと聞いても余り驚かなかったが、政界に進出した時は流石に驚いたなぁ。彼女を見ていると「人生いろいろ」が聞こえて来るの。
07-11 03:50

24時間ほど前にリビングにて、右足の裏を蚊に2ヶ所刺されたようで、それはそれで痒かった。すると今宵、左足の裏も同様である事を知る。しかも3ヶ所。初日よりも2日目がより痒くなる法則。しかも両足の裏。なんでこんな所を。痒くて寝るに寝られず苛々。ムッキー!
07-11 02:41

RT @shuu_101: 2016/07/10今日の横須賀逸見岸壁のあしがら、きりしま、てるづき日没と共にどんどん変化を見せてゆく空が印象的でした! https://t.co/EAxJnfAYI7
07-11 02:13

(ノД`)シクシク…ナニコレ、何この豪華版。この2日間だけ、横浜市民に戻りたい…。 https://t.co/a6UNc6SYmN
07-11 02:09

07/10のツイートまとめ

uuban_gya

RT @clover_at: 納豆って100円前後で販売されていますが、復刻版お城納豆マミ1個につき10円の熊本城復興支援の義援金を寄付されるそうです。 https://t.co/0xciFg4mhB#納豆の日 #熊本地震 #熊本城 https://t.co/W4AbOll
07-10 13:50

TLで本日朝刊掲載の某政党広告の件が流れているが、熊本日日新聞にソレは無く、選挙に関するものはこんな感じで。震災の影響なのか、連呼の車には殆どお目にかからなかったなぁ。 https://t.co/P7qIJarD47
07-10 10:53

07/09のツイートまとめ

uuban_gya

ダンナの寝室の平成元年ものエアコン、昇天したと思っていたら、復活したらしい。冷風が出ているとの事。室外機の方で何やら音がして、そこから復活と。あー、それって室外機内部に雑草とか侵入していたんじゃ?メンテしなくて大丈夫?年数的には骨董品級だし、動いているならまぁいいか。
07-09 23:17

震度3とのことだが、横になってうたた寝していて気づかず…。
07-09 18:15

07/08のツイートまとめ

uuban_gya

RT @TakahiroBessho: 現在普通に販売されている中で最も高価なレンズ(定価137まんえん)で撮影した2週間のことを僕は生涯忘れないでしょう。ようやく現像がハマったのでアップします。#飛行機 #夜景 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon https://t…
07-08 23:02

ちょ、中井センセ!(爆) https://t.co/JE0fDcEyJZ
07-08 23:00

( ´ー`)フゥー...。1時間くらい凄い雨の降り方だった。やっと強い雨雲が通り抜けた模様。皆々用心は怠らずに!
07-08 21:26

RT @JAL_Official_jp: \明日、巨大ポンタが福岡に/機長になった巨大ポンタが7月9日、10日、福岡に登場!これから日本各地に出没予定(*´∀`*)次はあなたの街へ!?https://t.co/VJ1kEWilgs #ポンタ特命係長 #大きくなっても2頭身 h…
07-08 18:40

07/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @FlyTeamNews: ボーイング、ANA塗装の787-9で急上昇や急旋回 展示飛行の訓練動画 https://t.co/49T0PQCJAb https://t.co/PlWWNGauZv
07-07 22:05

07/06のツイートまとめ

uuban_gya

カーナビ故障の続々報。つまり高温で何らかの変化が起きた液晶保護フィルムにより、画面にタッチし続けた状態になり、頼んでもいないのに目的地を探し始めるナビ。キズ防止のつもりで付けたんだけどなー、安くなかったんだけどなー、剥がして使うわ。このナビが初めて迎えた炎天下の出来事でR。
07-06 17:36

カーナビ故障の続報。朝のうちは症状不再現。諸々の用事を終えて車に戻り、エンジン始動させると、不具合現象現る。昨日と今日の共通条件は、好天で車内温度の上昇…。もしや?と思って液晶保護フィルムを思い切って剥がす。…不具合出ず。原因はこれか?フィルムが悪さしていたのか?
07-06 17:27

カーナビの故障対応をしていた筈なのに、何故か勢いでこんな所へ…(笑)。 https://t.co/40KElNIKSQ
07-06 11:41

モーちゃんのカーナビ壊れた。まだ購入後1年以内のメーカー保証期間中。しかし持込修理対象の品なので、修理期間中は取り外されてしまうのよね?勝手に目的地を探し始める。タッチパネルやボタン類の反応も悪い感じ。くそー。本日はその対応から始まる…。
07-06 09:32

RT @IgarashiMari: これを待ち望んでいた!!! NAVERまとめ、Yahoo知恵袋、2ch転載サイト──など、調べ物をする時に邪魔なサイトを根こそぎ4000ヶ所除外した「ノイズレスサーチ」https://t.co/HIDsjfKMe3 https://t…
07-06 00:30

07/05のツイートまとめ

uuban_gya

RT @orangeflower08: ある男の子がお気に入りのゾウのヌイグルミをなくす。「ゾウは世界旅行中なんだよ」と説明したという両親の話を聞いた友人が写真をネットにアップ。それを見た世界中のフォトショッパーの力作集。https://t.co/elIArsJwWS ht…
07-05 09:07

07/04のツイートまとめ

uuban_gya

【速報】錦織、4回戦第2セット途中1-5で棄権。#ウィンブルドン
07-04 21:58

錦織の如何にも不調な様子から判断し、ドクターが入る異例の光景。錦織のコーチは両手を横に振り、もう試合をやめろのサインか?だが錦織は諦めないで試合続行。無理してる。無理し過ぎないで。第2セット現在1-5。何気でコーチが客席から説得。あ。棄権ですな。
07-04 21:57

1-6で第1セット落とし、第2セットはブレーク合戦の1-2から1-3へ。サーブに力がない錦織、ストロークを追いに行くことも殆どない。1回戦から通し、この試合が最も力ない印象。疲労や負傷の蓄積なのか、本来の動きではない。最後まで戦えるのかさえ心配になる。#ウィンブルドン
07-04 21:45

あっという間の第1セット0-5…。
07-04 21:24

錦織…、出足今ひとつ。ブレーク食らってしもた。0-3とリードされる。動きが重く見え、なんか元気ない印象…。体調悪いのかなぁ?#ウィンブルドン
07-04 21:21

第5シード錦織 vs 第9シードチリッチの4回戦、コイントス終わってウォーミングアップ中。空には雲が広がっている。サーブ力のある対戦相手。錦織の脇腹痛が悪さをしませんように…。#ウィンブルドン
07-04 21:10

07/03のツイートまとめ

uuban_gya

J.イズナー VS J.ツォンガ戦の最終セットが、バレーボールみたいなスコアで進行中…。#ウィンブルドン
07-03 23:31

(@@;)ダンナの寝室のエアコンが昇天。「生ぬるい風しか出ない」とな。平成元年生まれの冷房専用機だしなぁ、ここ迄よく持った方だよ。「扇風機があるからいいよ」って。ああ、そうしてくれ。
07-03 10:03

ウィンブルドン、土居の女子16強も快挙!ピンチにも強い力をしっかり身につけて来ました!日本勢頑張れ〜!
07-03 01:26

07/02のツイートまとめ

uuban_gya

ウィンブルドンの錦織戦の結果には喜んでいるが、邦人の犠牲者まで出てしまったバングラデシュ人質事件は、まさに痛恨の極み。テロ許すまじ。罪の無い人々を殺めたところで、何も生み出さないではないか。
07-02 23:54

錦織!2年ぶりベスト16進出!雨の中断2回、やりにくかったであろうが、集中力を切らさなかった!しかし今年のウィンブルドンは雨が多いね~。
07-02 23:46

RT @okazakiofficial: チームにお願いして、ユニフォームを提供させてもらいました。レスターのみんなも熊本の復興を願ってくれてます!https://t.co/UCxThMW3al
07-02 21:58

RT @makiseiichiro36: <拡散お願いします>チャリティーオークション|reU funding from ヤフオク!https://t.co/v3cpEjTUQS... https://t.co/7wzsIxyckb
07-02 08:53

07/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @railman_nakai: 甘党の党首としてさりげなく主張してみた https://t.co/DdAZT7DhTv
07-01 09:04

7月1日。本日付ゴエモン3→2おめでとう!今後も職務に邁進を。おっ?庭でクマゼミの初鳴き。早い…、例年よりも早い気がする。豪雨がやっと一段落し、久し振りで太陽が顔を見せた朝です。
07-01 07:45

(^^)錦織、3-1で2回戦突破!しかし明日また3回戦。連戦になるので左脇腹が心配だなぁ。
07-01 00:02

CALENDER
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR