03/30のツイートまとめ

uuban_gya

え???…現実??…仮にCGだとしても、コメディのひと場面だとしても…笑えた…。(・ω・ ;)(; ・ω・) https://t.co/Uo34WJU3Sa
03-30 17:01

RT @kurio9638: 産経新聞やりますねぇ! https://t.co/q2CQsvIm1F
03-30 11:49

03/29のツイートまとめ

uuban_gya

昨日から垂れ流されている【敗北の貴親方「すがすがしい」】の見出しが、【敗北の貴親方「はずかしい」】に見えてしまった私は、子供の頃に近所の看板【おこと教室】が【おとこ教室】に見え、幼い心で悩んだ。直球勝負時々暴投な感覚、大人になった今も。(何故【清々しい】【お琴】と書かぬ?)
03-29 09:42

03/28のツイートまとめ

uuban_gya

岳の湯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-28 19:38

バス旅SP筑後川源流から河口まで!小国温泉郷!
03-28 19:35

やっとお目にかかれた。コソッと帰ってばかりなんだもん(笑)。 #ねこあつめ https://t.co/gpanGV7GG6
03-28 18:32

RT @kkt_televitamin: 3月21日放送の「ありがとう、青ガエル。僕らを乗せて59年 感動のラストラン」のハイライト動画を青ガエル特集ページに公開しました。https://t.co/TxhbSl8RoR https://t.co/sAXIeOpHWN
03-28 16:18

03/26のツイートまとめ

uuban_gya

「てつたび 釧網本線」を見ていたら、中井センセが首からこのライトを!両手が空いて便利っすよね♪私もカメラバッグに入れており、撮影時に愛用。地域限定バージョンだモン♡。 https://t.co/Y1ZB7dRiwE
03-26 20:52

オムロンの決勝戦勝利を祈る!→大崎電気とトヨタ車体で決勝=女子は北国銀行とオムロン―ハンドボール(時事通信) - Y!ニュース https://t.co/erFbl3RWn3 #Yahooニュースアプリ
03-26 20:19

(≧∇≦)b 首位だ~!→C大阪、今季初失点で首位陥落 熊本が首位 山形&水戸が最下位に(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/9ibWljtJev #Yahooニュースアプリ
03-26 20:16

!(^o^)!開幕負け無し!おめでとー! https://t.co/gt71HGOt28
03-26 20:09

RT @binbornign: せっかく構図もタイミングもバッチリだったのに、オマエなぁ〜 笑#ブルーインパルス #函館 https://t.co/uFnhlABArT
03-26 19:47

RT @kumatetzu: @coopie0104 @uuban_gya ウチもサラ玉絶対買います。
03-26 19:14

湯の児チェリーライン、まだいささか早いです。 https://t.co/eYamfaSgUA
03-26 16:50

内湯は甘夏みかん風呂だった〜。さあ、帰ろうか。 https://t.co/itqdKBUtVk
03-26 15:59

眺め爽快、海岸沿いの露天風呂! https://t.co/44F9EgL6Tv
03-26 15:01

はるばる水俣。湯の鶴迎賓館鶴の屋にて、妹たまやんの誕生日祝いランチ&ドライブなう。 https://t.co/L3kbnhUR3a
03-26 12:15

続きを読む

03/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @railman_nakai: 今日は出社前にヒルナンデスの予約をしておくのを忘れずにね❤️
03-25 07:04

03/24のツイートまとめ

uuban_gya

ゴエモンから遅めのホワイトデー到来!懐かしや、横須賀・秋谷のマーロウのプリン♥。若い頃しばしば行った店。ツボなチョイスですわ〜。やるねぇ、ゴエモン!ミルクティープリン、大変美味し!ありがとね〜♪ https://t.co/iCGPKMtQ0o
03-24 22:08

03/23のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_PR: 去年3月に開通した北陸新幹線。前代未聞のフロントガラスやレール、地下鉄秘密基地…BSなのですが、鉄道の魅力、お届けします。驚き!ニッポンの底力「鉄道王国物語2」BSプレミアム23(水)夜9:00そうそう、新幹線と言えば、北海…続〔3号〕
03-23 17:27

RT @ngsbiopark: 3月14日の朝、マレーバクの赤ちゃんが誕生しました(/・ω・)/生まれたのはオスの赤ちゃん1頭で、両親は2015年12月にマレーシアから来園したオスの「イム」とメスの「バルタム」です。 https://t.co/7au3hkOuxG
03-23 17:25

RT @ngsbiopark: (続)マレーバクの子どもは、黒地に白の斑点模様でうり坊のような見た目をしていますが、この模様は約半年ほどで消えてしまいます。マレーバクの一生のうちでうり坊模様の期間はこの半年足らずのみですので貴重な姿です。 https://t.co/QHE6uG
03-23 17:25

(´д⊂)‥ハゥ シマウマたん哀れ。なんだかなぁ…。https://t.co/c1Itw7WuJY
03-23 13:55

どうやらこの辺りで、例の脱走シマウマ捕獲作戦が行われているらしい。5機の機影は報道ヘリなんだろうけれど…シマウマ刺激&興奮しないの??? https://t.co/JqP6aR6BIn
03-23 10:01

03/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @railman_nakai: 「中井精也のてつたび 釧網本線」24日(木)放送! https://t.co/puzJGJsmAM
03-22 20:47

青空の下で温泉なう♪内湯の浴槽がチョイとオイラに不似合い(笑)。 https://t.co/m5O1AFXyj1
03-22 14:48

地元空港管制官のかたに、本日風邪で絶不調さんがおられ、しかも時間を経るに従って、益々エヘン虫が絶賛活動中な声になっていく。このようなANA災難の日に…お労しや…合掌。
03-22 10:35

羽田とか大きな空港はどうだかわからんけど、地元ではANAのシステムが徐々に動き出し、チェックイン作業が再開されているようだ。但しこれだけ遅延便が多発しているので、本日この後の機材繰りの関係から、遅延や欠航が相当出るだろうなぁ。振替客もいるだろうし、他社便にも遅延が出るかもね。
03-22 10:24

何者ぞ!?と思ったら、チャーター便だと。ほほぅ。頑張るねぇ、FDA。 https://t.co/cgrDjYPrcY https://t.co/Tf3Nc0Txh9
03-22 09:09

ANA、国内線システム不具合により、チェックイン等が出来ない状況のようだ…。お早い復旧を…。昨日の鹿児島クローズと言い、受難続きだねぇ。 https://t.co/inH8lIh9h4
03-22 08:55

03/21のツイートまとめ

uuban_gya

鹿児島空港の前脚折れ機材…これかぁ。尾翼マークの謎が解けた。昨年6月登録って、まだ「新車」じゃん…。https://t.co/2MJKMel11t
03-21 22:55

RT @kkt_televitamin: 【本日放送!】テレビタミンで先月放送した熊本電鉄の青ガエルラストランが特番化!過去の取材の未公開映像もどーんと大放出♪テレビタミン直前のごご3時50分放送!引退後の姿も登場…https://t.co/JE0Nzv3m2h#青ガエル h…
03-21 13:56

RT @ANA_flight_info: ◆ANA国内線/13:40◆現在、鹿児島空港の滑走路は、小型機のトラブルにより閉鎖しています。このため、鹿児島空港を発着する便に運航への影響が発生しています。各便の状況につきましては、発着案内をご確認ください。 https://t.co
03-21 13:45

いよいよ本日ですぞぃ。【テレビタミン発!特別番組】(KKT):2月に放送した青ガエルのラストラン、感動をもう一度…テレビタミンで紹介しきれなかったラストラン密着映像や過去の青ガエル映像を総まとめ!3月21日(月)、テレビタミン直前の午後3時50分放送です!
03-21 02:10

03/20のツイートまとめ

uuban_gya

誤送信メールの件、謎解明される。原因は申し込んだ本人のメアド誤入力。2回入力するじゃろ?2回とも間違えたんかい。コピペしたろ。本人さんが訂正連絡を入れなさったそうだが、ワシへ自動送信された後じゃ。人騒がせな。対応迅速だったよ●●●さん。ミスった人へ。良いご旅行を。
03-20 10:48

旅行ご確認等メール誤配信の件、企業側へ電話わず。調査入り。頼むぜよ、ホントに。
03-20 09:40

WHY?某社からワシに他人の旅行予約確認メールが来とる。旅行内容丸見え&照会番号も明記。たぶん…これWEBからワシがキャンセル操作も出来ちゃうジャマイカ?どうしよ。企業側へ電話入れてやりたいが、受付が09:30からだとさ。出勤前ぞ。大丈夫か●●●さんよ…。
03-20 08:25

03/19のツイートまとめ

uuban_gya

Flightradar24のPC版画面を久々見たら、Freeバージョンが潔くシンプル化され、金出さないと鍵かけまくるぞ…になっていた件。( *`ω´) ムキー!→ https://t.co/7anPpm53TO
03-19 10:25

さぁ、放送は今夜ですよ!→やりすぎ!? こだわり光る名城、熊本城♢ブラタモリ 街歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る! https://t.co/e3z3CL4qSP
03-19 08:14

03/18のツイートまとめ

uuban_gya

ほうほう♪→ 「ヒルナンデス!」に出演 - 鉄道写真家 中井精也の1日1鉄! https://t.co/0G9UmOkd5t
03-18 15:20

RT @kkt_televitamin: 【テレビタミン発!特別番組のお知らせ】2月に放送した青ガエルのラストラン、感動をもう一度…テレビタミンで紹介しきれなかったラストラン密着映像や過去の青ガエル映像を総まとめ!来週21日、テレビタミン直前のごご3時50分放送です! http…
03-18 12:21

03/17のツイートまとめ

uuban_gya

細かすぎてわからないオタク的画像。左:JA908Aと右:JA809Xの邂逅。いえ…単に機体番号が似ているよね〜っていうだけの…もごもご…。 https://t.co/qyk0HHQG4p
03-17 22:49

03/16のツイートまとめ

uuban_gya

例のオホーツクの写真展「最優秀賞」辞退。「該当作なし」に。「お騒がせ」する以前に、主催者側も含め、慎重な審査・論議をしていれば…だろうになぁ。https://t.co/2o3kkSp1Y7
03-16 06:41

オイラのほうが何と言っていいかわからないわぃ。→ https://t.co/TSSnspWapF
03-16 06:15

03/15のツイートまとめ

uuban_gya

何すか「征服」って。何すか「最優秀賞」って。解せぬ。→ https://t.co/jYGC7yeqIV
03-15 20:09

RT @alternative_jun: ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ
03-15 12:20

03/13のツイートまとめ

uuban_gya

RT @J_League: 【明治安田J2 順位表】3/13(日) 終了時点 1位C大阪(9点)、1位熊本(9点)、3位讃岐(7点)、4位群馬(6点)、5位千葉(6点)、6位清水(5点)#Jリーグ https://t.co/X4UzcOwHuA https://t.co/hu
03-13 20:53

ヽ(^o^)丿今週もやったー!この勢いを大事に!→ https://t.co/NKcVlMc5Gp
03-13 19:54

いつロケに来ていたんだぁ!?…と思ったの。3/19(土)19:30〜見てね♡→ やりすぎ!? こだわり光る名城、熊本城♢ブラタモリ 街歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る! https://t.co/e3z3CL4qSP
03-13 03:28

03/12のツイートまとめ

uuban_gya

黄色いこの子がいる所へ来ています。年に一度の特派員総会。 https://t.co/0ACARVYnh5
03-12 10:29

03/11のツイートまとめ

uuban_gya

窓際で銀之丞が何かをロックオンしているので、私も行ってみると、目の前に野鳥さん。アオジかな?窓ガラス越しの撮影にて、全体に紗がかかっておりまする。ガラスの向こうの猫にも動じなかったのよ、この子。 https://t.co/SkSSSSHzRS
03-11 19:16

3.11、散歩途中で見かけたレンゲソウとシロバナタンポポ。レンゲソウの花言葉:心が和らぐ。ささやかな春兆す日、鎮魂と復興への祈りの1日。 https://t.co/9pQO1vXRDG
03-11 18:58

RT @Airship_SnoopyJ: 本日3/11は鹿児島への移動を予定していましたが風が強い為移動はせずに、熊本上空を飛行しています。鹿児島のみなさん、もう少しお待ちくださいね!#SNOOPY_J #飛行船 #熊本
03-11 10:06

03/10のツイートまとめ

uuban_gya

RT @s2000typerr2: 鷲鷲レポート遂にアイツの全貌が明らかになりました❗33-8116塗装機の細かい部分が読めました明日までには松島に戻ることを前提とした塗装だったようですね🎵帰還の喜びと、三沢への感謝が印されたいい塗装機だと思いました https…
03-10 21:01

地元の皆様へ、番組告知です。3/21(月・祝)15:50〜16:45、熊本県民テレビ。先月現役引退した青ガエル、熊本電鉄のあの電車のドキュメンタリー番組を放送予定。担当者殿が目下絶賛編集中であります。番組表を要チェック。お見逃しなく!
03-10 19:51

( Д ) ゚ ゚見そびれて残念!→ https://t.co/vrNUZsJ5yJ
03-10 17:17

国内旅行もじゅうぶんに魅力的じゃん♪→ 空から、海から。絶景 ~日本にはこんなに美しい場所がある~  https://t.co/dH8UJI2EpX via @PRTIMES_JP
03-10 17:04

03/07のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Airship_SnoopyJ: 本日3/7は熊本県上空を飛行しています。空を見上げてスヌーピーJ号を見つけてくださいね!#SNOOPY_J #飛行船 #熊本
03-07 08:52

03/06のツイートまとめ

uuban_gya

ヽ(^o^)丿やったー! https://t.co/Rb21Fsu8tD
03-06 17:59

RT @Airship_SnoopyJ: 雨が止んだので熊本県上空を飛行しています。多くの皆さんに見ていただけますように!#SNOOPY_J #飛行船 #熊本
03-06 14:34

9号機シルバー、我が予想的中じゃ!Wow! My prediction was correct!The color of the aircraft's(FDA/No.9) silver.←英語で呟いてみた。https://t.co/7L7NRikzao
03-06 11:18

RT @Airship_SnoopyJ: 本日(3/6)ですが、現在雨が降っている為スタンバイをしています。離陸したらまたお知らせいたします。#SNOOPY_J #飛行船 #熊本
03-06 11:05

飛行船スヌーピーJ号ふわふわ

昨日と一昨日の朝、我が家近くを飛行船が飛んでいるのを目撃し、Twitterで呟いていたワタクシ。
一昨日は公休日を利用してメーカー研修会へ行くために家を出て間もなく発見。
ちょうど愛車モーちゃんへ給油のために立ち寄ろうとしていたガソリンスタンドの上空あたりへやって来そうだったので、その隣の店舗の広い駐車場へ車を駐め、車内から飛行船を狙う。

目視だと結構低く飛んでいる印象があるが、レンズ越しだと遠い…。
実はちょうどミラーレス一眼を持っていたのだが、望遠レンズは荷物になるので持ち出しておらず、14-42mm標準ズームしか持ち合わせていなかった。
42mmまでズームして撮ってもコレ。

飛行船1

とてもきれいな青空が広がっていたので、もっと寄って撮りたかったし、真下のみの画像と言うのもちょっと惜しい。
最初に現認した段階で、自宅へ望遠レンズを取りに行くという手もアリだったかもしれないが、それをやっていたら研修会に遅刻していただろう。


その後機体は東へ向かって飛行し続け、南下して行く私はお別れ。

わざわざデジイチをカバンに入れていたのは、

駅

3/1、熊本駅に登場したこの看板を撮ろうと思っていたから。
研修会の会場が熊本駅前だったの。
9月末までの期間限定で、JR九州熊本駅はくまモン駅になったのさ。
(九州新幹線鹿児島ルート全線開通5周年記念)

でも研修終わって夕方に撮影したから、西日が強くてゴースト出ちゃうの。
ポジション変えろよ!って言われるだろうが、諸事情でゆっくり撮影できなくって…トホホ。




そして昨日、ワタクシは公休日(有給休暇)。
「私が人柱になって、
 2日続けてメーカー研修会へ行ってもいいから、
 その代わり、3日目にお休みを下さい」
と職場のエライ人に申し出ていたら(休みの日に研修会へ出る仕組みなので、こんな日程を組まれると割り当てに苦労。この時期はメーカー研修会が多く、皆様結構こうした出席を敬遠される)、3日目を有休扱いにしていてくれていた。
有給休暇なんて毎年使えず残りっぱなしだしね、ありがとさん♪


10時半ごろ、所用で妹宅へ出向くために家を出たら、前日よりも我が家近くを飛んでいる飛行船が。
前日は県北を東西に走る国道沿いに飛行している様子だったが、その時よりも北へ進路を変えて来ていた。
2日とも、わが町方面を飛んでいるのは、ほぼ同じ時刻だった。
あとで考えてみたら、その日のフライトのために係留地を離陸してから東へ向かうと、ちょうどそのくらいの時間経過でこちらへ差し掛かるのだろうなぁと。
ってことは、今まで気づかなかったけれど、何度も我が町上空へ来ていたんだろうなぁ。

今度は庭の中で車を駐め、屋内へ戻って望遠付けたカメラを持ち出してシャッターを切る。
隣家の庭では従兄の嫁様が飛行船を見上げていた。

飛行船2

昨日と違って曇り空。
背景真っ白。
庭の梅の花と絡めようとしたが、手前ボケボケになりすぎて梅には見えず失敗。
ズームで撮るには撮れたが、悔いが残る撮影でもあった。
ただ、たまたま飛び込んできたカラス、キミGJ!

飛行船はその後進路を変え、前日のようなルートへ戻って行き、国道に沿って東へ飛行して行った。


この飛行船スヌーピーJ号、全国を回っており、3/19からくまモン県内へ来ている。
それはちょうどゴエモンが帰省している時だった。
「熊本城マラソンにぶつけてきたねぇ、宣伝効果上がるねぇ」
なんてゴエモンが言っていたっけ。


WEBサイトを見たら、3/11には鹿児島へ移動するそうな。
ふむふむ、そうなのか…。

( ゚д゚ )あっ!
てことはだよ、毎日係留地へ戻って来るんだから、そこへ行けば近くで見られるじゃん。
…という当たり前の事に気がつくワタクシ。

この日、午後から晴れるという予報に期待していた私は、ダンナが夜遅い帰宅になると聞いていて、私自身は休みなので、夕方遅くまで空港へ行って、恒例のヒコーキ撮影が出来ると期待していた。
だけど思っていたほどは空が青くなってくれず、白く霞んだ空が広がる。
これでは空港へ行っても、澄んだきれいな青空は期待薄。


そうだよ、空港へ行かずに、飛行船の係留地へ行けばいいんじゃね?
期間限定なんだから、もうすぐ当地からは去ってしまうのだから、天気予報を考えると、私には今日しかチャンスがないぞ。
係留地って、確か前回はあそこだったわよね。
今回も同じじゃないのかな?
…と10時半ごろに2日続けて見かけたことから、その場所が今回も係留地になっているのだろうと判断。
空港に行くのも係留地へ行くのも、我が家からは時間と距離は大差ない。
Twitterなどでフライト状況を見ていたら、県南や天草方面にも飛んで行ったようだ。
飛行時間長いんだなぁ。
天草がその時間ってことは…未だ地上には戻っていないよね?ね?

行くべ!
ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ




予感的中。
やはり前回と同じ係留地だった。
日没前には帰還すると思っていたのだが、17時半を過ぎていてもまだ戻って来ていなかった。
しかし既にチビッコたちなど、帰還を待つギャラリーが50名ほど。

撮れる!
\(^o^)/ヤッター!



待つこと暫し、海沿い近くを飛んでいる機影発見。
最大時速は85km/hを超えるそうだが、ゆっくりゆっくり飛んでいる。
18時過ぎになって、いよいよ着陸態勢。
係留地は有明海に面した空き地。

飛行船3

おおー、この低さで正面から見られるとは。

飛行船4

うれちぃ。

飛行船5

着陸!

飛行船6

当然だけど静かな着陸。



操縦席正面とか、

飛行船7

間近で色々見られた。
来てよかった♪
着陸時刻にはギャラリーが100名を超えていたと思う。
(がしかし、そのギャラリーを入れずに撮るワタクシ!)

スタンプラリーをやっていて、会場(係留地)で事前に配布された台紙に1日一回ペタンをしてもらうと、その数に応じてこの飛行船グッズが貰える仕組みになっていた。
台紙はもう予定数を配布済みだったが、それを手にしたチビッコが結構居たよ。


まったりと撮影出来たので、

飛行船9

↑レトロ風とか、

飛行船10

↑TOYカメラ風とか、

飛行船11

↑セピア風でも撮ってみた。
飛行船=レトロな乗り物…っていうイメージがあるけれど、間近で色々と見てきたこの機体は、現代の飛行船なんだなぁって思わせた。


夜はライトアップ。

飛行船8

これはこれでキレイだね。
ミラーレス一眼にて、ISO1600、絞り3.5、シャッター速度1/20。
機体にこの明るさがあると、スマホでも結構取れるよん♪


ってことで、たまたま見かけた飛行船を、係留地まで追っていったという、物好き記事でしたとさ。
(意図せず保険会社の広告になっている罠)




本日5日は肥薩おれんじ鉄道で、とっても素敵なイベントが開催されているんだけど、水俣駅での「てつたび」中井精也センセのトークショーなんて、すっごく行きたいんだけど、

スクショ

3/2〜3/4と休みで、3/5は出勤で、3/6はまた休みで…という、予測行動ができていないこのシフトが恨めしい。

どれ、遅番シフト出勤の支度をするかね。
今日は気温が上がるそうなので、半袖制服で行っちゃえ。
 中井精也先生、肥薩おれんじ鉄道沿線の美味しいものを沢山召し上がってくださ…い…。



励みになります

03/04のツイートまとめ

uuban_gya

ぬこ様、すっごく偉そうな態度で、なでしこ観戦ちう。 https://t.co/RrnE4xffMr
03-04 21:13

2失点目…。
03-04 20:52

係留地へ出向く。地元へ来たチャンスだもんね。目の前で着陸シーン。ライトアップなう。素敵っすね。 #SNOOPY_J #飛行船 #熊本 https://t.co/W0T2u4ZFwe
03-04 18:54

来ちゃった♪さてここはどこでしょう?(ΦωΦ)フフフ…。(続く) https://t.co/TuAnUqSYi6
03-04 17:40

本日も我が町上空へスヌーピーJ号飛来。今日は望遠レンズ付けて撮れた〜♪カラスと競演w県北をR325沿いに飛行中…かな?#SNOOPY_J #飛行船 #熊本 https://t.co/Rq0bOewvJ4
03-04 10:41

03/03のツイートまとめ

uuban_gya

くまモン駅の看板撮ってきたわ。 https://t.co/u3jHyOTM0D
03-03 16:58

本日も研修会。J社ご提供ランチは、ニューオータニのバイキング。ひょえー!「テンション上がる…」と繰り返す若者がおる。しっかり食えよ。昼から眠くなってもオイラは知らん。 https://t.co/g8br1kNT0s
03-03 11:50

なぜかわが町に飛行船スヌーピー号。熊本城マラソンの頃から県内へ来ていたっけね。 https://t.co/i9pPxo4k1s
03-03 10:05

真上に飛行船スヌーピー号。 https://t.co/bghOA7MBrd
03-03 10:02

03/02のツイートまとめ

uuban_gya

RT @JAL_Official_jp: 明日はひなまつり~♪ (。ゝω・。)ゞJALグループ女性社員で運航するひなまつりフライト(JL185,186)の様子をほぼリアルタイムで投稿いたします!お楽しみに~ヽ(*´∇`)ノ https://t.co/eUbqNfDyG7
03-02 18:49

S社提供のお弁当。ハンバーグちょいと硬い。しかし完食。梅ソースなかなかよろしい。昼から座学だと眠くなりそうでヤバス。だが実習メインらしく、オイラ頑張るよ。 https://t.co/8x8mMl9CWt
03-02 12:26

マジか…。メーカー主催研修会にジーンズで来ているアホがおる。あり得んわ。他の出席者は全員スーツ。各拠点で指導しないのかなぁ?
03-02 10:54

02/29のツイートまとめ

uuban_gya

あああああ、京急〜! https://t.co/D57VO0Djgy
02-29 16:51

E社のプリンタインク、明日3月1日から値上げなり。買い溜めするならば今日迄ですばい。売り場でも告知されておったぞ、大丈夫ですかい、妹よ。
02-29 09:05

CALENDER
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR