11/28のツイートまとめ

uuban_gya

中島啓江さんの訃報に接す。1987年、築地本願寺にあるブディストホールで、宮本亜門氏演出のミュージカル『アイ・ガット・マーマン』の初演を拝見。小劇場で見たとても好きな作品で、今でもふと思い出す。まだ50代でのお別れとは…残念。心からご冥福をお祈りします。
11-28 21:49

11/27のツイートまとめ

uuban_gya

ANA便、夕日の時間帯の着陸全滅。JAL便も横並びになる可能性が大きい…。本日の撮影行きは断念します。(´;ェ;`)ウゥ・・・http://t.co/kviRDaUXOo http://t.co/8yw03QAp1Z
11-27 11:13

Danger Zoneへ果敢に降下中のANA佐賀行き便。http://t.co/Mul8zMY5VE
11-27 11:09

.・゚・(ノд`)゚・.ソラシドエア、本日この後の熊本便、全便欠航決定。http://t.co/hAwVzmMiVl
11-27 11:05

あーあ、アプローチエリア方面に、こんなにも噴煙が棚引いちゃっているんだ。これでは運航に支障も出ますわなぁ。そして地元や隣県の農作物へ降灰の影響避けられず。こりゃイカン。http://t.co/vRBuSGnnlr
11-27 10:59

キリッと晴れた最高の好天。空港へ夕日撮りに行こうかな?と思ったんだけど、阿蘇の噴煙の関係で、午前中の便にダイバートや欠航が出始めてるじゃないですか!ありゃりゃ、どうしよう。エアバンドでPさんからのリポート等を聞きつつ、本日の行動思案中。
11-27 10:33

11/26のツイートまとめ

uuban_gya

相方&妹と海を眺めながら、かき焼き海道@佐賀にゃう♪たらふく食べるぞ! http://t.co/q2cd7Hu29j
11-26 13:47

11/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @55_kumamon: 情報サンくまー!チェッくま~☆http://t.co/4UukCbAvPt RT @umikosunsun: おはくま~ 今日の19時からのBS-TBSの素晴らしき日本鉄道の旅は、SL人吉旅だそうです。 くまモンはSLに乗ったことがあるかモン? …
11-24 11:46

RT @NHK_PR: 【あすの三昧】「今日は一日“SORAソング”三昧 ヒコーキ・ラジオ NHK002便」飛行機や空港・空にちなんだ曲を特集。航空の世界を舞台にしたドラマの主題歌からあの名作アニメまで。FM12:15~22:45まで、とびますとびます。http://t.c
11-24 00:56

11/21のツイートまとめ

uuban_gya

まぁね、動作保証のない電球にカスタマイズしたのは当方だったしね。…にしてもボロいよなぁ。本体修理しないわ、キッパリ諦めるわ。既にLEDシーリング照明を手配した。今度は5年保証付きだぃ、てやんでぃ!
11-21 23:57

リビングの照明壊れた。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!展示処分品1,000円破格値>電球カスタマイズ15,000円>入替え工事3,000円…まだ取り付けて3年なのに。2ヶ所も電球替えてもダメ…高かったんだか安かったんだか。 http://t.co/VvtKsJwQWo
11-21 23:44

ドウダンツツジとイチョウの競演。阿蘇ミルク牧場にて。 http://t.co/yUxEDoSTFU
11-21 19:16

吉無田水源の紅葉がなかなか綺麗でした。水辺の苔生した岩が、鮮やかな落ち葉で装られているのも、この季節ならではの風情があり、心までしっとりして来ます。 http://t.co/wzaDoYstQj
11-21 19:12

思っていたより早く、雨になってきちゃった@西原村お山の上。
11-21 14:10

11/16のツイートまとめ

uuban_gya

本日は芦屋基地の航空祭!…だったのですが、私は仕事で行けなかった。そして現地では…諸々のアクシデントでお気の毒様です。(ソース:2chの航空祭スレ)まさかのF16中止&ブルーインパルス中止とは〜。芦屋は去年も色々あったよねぇ…。(〃´Д`)ハゥ…
11-16 23:57

ダブルブレイクチャンスを逸したのが鍵になっちゃったかなぁ…。傷めている体をリペア&充電しておくれ〜。錦織選手お疲れ様!
11-16 00:48

錦織vsジョコビッチ戦。2セット目はケイが勢いづいて来て面白いわぁ!
11-16 00:13

11/12のツイートまとめ

uuban_gya

山を彩る木々が美しかった。瀬の本高原から上の紅葉は終わり。そこから菊池渓谷辺りまでは、ちょうど見頃。穴場的感動だったのは、マゼノミステリーロード。よく使う道だけど、あそこの紅葉ピークがあんなに素敵だったとは! http://t.co/8ThBehqkES
11-12 21:00

晴れていれば絶景の露天風呂。ジャグジーバスでぶくぶく〜。あと1週間早ければ、ここからの紅葉の眺めは素晴らしかった筈。 http://t.co/CFQSoFNsPR
11-12 19:43

九酔渓の紅葉。ピークをちょっと過ぎた。 http://t.co/QDylX6HyQD
11-12 16:21

玄米コーヒーとデザート付き。何もかも美味しい店であーる! http://t.co/QhGrI59M5r
11-12 13:16

飯田高原でオーガニックランチ♪外は真冬のような寒さです。 http://t.co/l0FUcuuBrj
11-12 13:03

11/10のツイートまとめ

uuban_gya

みんなのうた「山鹿のピアノ」を今日初めて試聴できた。ほっこりするね、いいね。地元八千代座ロケ。http://t.co/NK1ZpKLWFQ
11-10 11:02

11/08のツイートまとめ

uuban_gya

(゚Д゚)ハァ???(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?英雄誕生だな(棒読み)→北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表 http://t.co/3y4gOF9uHT
11-08 21:54

ANA全日本空輸株式会社。中国に行ったら「全日空航空公司」って…なんか日本語が変じゃね?…とGP中国大会リンクのフェンス広告看板で知る。
11-08 21:29

(´д⊂)‥ハゥ…羽生くん…。
11-08 20:59

11/06のツイートまとめ

uuban_gya

なんかスゴイのが出て来ましたぞ→Yahoo!ニュース 後からピントのカメラ 上陸へ - Y!ニュース http://t.co/bGWRPmoN43
11-06 01:04

11/05のツイートまとめ

uuban_gya

171年ぶりとか言う「後の十三夜」を、先ほどベランダから撮影。先日購入したレリーズ使用し、手ブレのない安定の撮影を得る。ψ(*`ー´)ψニヤリ… http://t.co/p615pI7Lgk
11-05 23:42

11/04のツイートまとめ

uuban_gya

RT @SHARP_JP: これがんばってリリースしてほしい → 鳴き声で鳥の種類を教えてくれる、生態学的『Shazam』なアプリ http://t.co/kWAhEPrsfH @wired_jpさんから
11-04 14:59

某ホテル、低糖質なランチバイキングなう。野菜系メイン。 http://t.co/91GrKsG1JW
11-04 12:15

猫団子、今年も始まっています。 http://t.co/Zxu1P6UOrN
11-04 03:10

11/03のツイートまとめ

uuban_gya

こりゃデカイわ。熊本県内でも目撃された模様。見逃した、無念!…「流れ星か 上空通過」→福岡 NEWS WEB http://t.co/CjaV8EzEyO
11-03 22:01

姪の娘ちゃんたち、七五三のお宮参り。カメラマン担当していました。 http://t.co/nKJdxiepQi
11-03 13:24

11/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_PR: 【窪田くん情報】「花子とアン」スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」再放送決まってました!BSP11/16(日)16:00から。そして「花子とアン」総集編は11/24(月)14:05から。N HK総合で。http://t.co/P37KHIi4Kd
11-01 01:14

CALENDER
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR