06/29のツイートまとめ

uuban_gya

本人は全然気づいていなかったのだが、本日でTwitterを始めてから4周年だそうな。運営さんからお祝い来た。https://t.co/Fse1RlMm1i
06-29 23:46

4月に行われていた某フォトコン。公式Facebook上で…との発表が遅れているんだよね―と思って忘れかけていた。本日副賞と手紙が突然送られて来た。驚いた。つか、この場合の熨斗紙って、切り結びでいいのかヲイ。 http://t.co/7E84V8podz
06-29 20:35

06/27のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【第4弾スタート!】フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪ラストはついに羽田発着国際線ビジネスクラス往復航空券!フォロワー数16万人達成で1組プレゼント! #ANA1周年第4弾 http://t.co/i3NPC3acEZ ht…
06-27 19:59

06/26のツイートまとめ

uuban_gya

6/26は露天風呂の日。黒川温泉露天風呂無料開放!妹とやって来ました。お気に入りの露天風呂を2軒ハシゴ。妹がもう満腹だと言うので、これにて打ち止め〜。 http://t.co/1lQt22lS3S
06-26 14:38

06/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【 空港夜景☆ 】 ~高松空港~ http://t.co/7UrweFy4hq
06-25 19:51

06/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【あと3日!】@ANA_travel_infoをフォロー&「 #ANA1周年第3弾 」付きでツイートまたはリツイートで応募完了☆第3弾は羽田発着国際線往復航空券!6/26までhttp://t.co/i3NPC3acEZ http://t…
06-24 08:37

06/23のツイートまとめ

uuban_gya

RT @nashiko763: 熊本、益城28号線に迷い犬いました。赤い首輪に、くさりを付けたまま黒ラブみたいでした。熊本方面にむかってました。
06-23 11:02

06/22のツイートまとめ

uuban_gya

夕焼けの色がすごいー。 http://t.co/mePTS9FSo4
06-22 19:22

06/21のツイートまとめ

uuban_gya

RT @amneris84: ぢゃあ、議長の責任において、特定しろ→ <都議会>「ヤジ発言者を特定・処分」要求に議長が不受理(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/V42Qsp4tz2
06-21 00:18

06/18のツイートまとめ

uuban_gya

出勤前にヘアカット。果たして時間は間に合うかにゃ?(^=^;…と書き込んで、店長にプレッシャーをジワリ与えてみる。( ̄ー ̄)ニヤリ http://t.co/IJFCn6bwTI
06-18 09:17

06/17のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: ANA LINEスタンプ第3弾無料配信中!! 今回は全8種類☆ANAグループで働く様々なスタッフがスタンプに♪ ぜひリツイートお願いします!! スタンプGETは こちらから⇒http://t.co/7cDElZeBS0 #LINE ht…
06-17 21:33

そのタケノコを妹へお裾分けに行ったら、庭から百合とグラジオラスを切り取ってくれた。昨日の紫陽花の花瓶が、思いがけずゴージャスに。百合の香りも素敵!ありがとう、妹よ。 http://t.co/ceCPklqAdA
06-17 14:11

所用で出掛けたら、沿道にて真竹のタケノコ発見〜。今の時期の旬の味だもんね、煮物にしよう♪ http://t.co/U4FqsCdJfX
06-17 14:08

仕事休みなので髪を切りに行こうかな―?と思うのだが、たぶん行きつけの店が忙しそう。何故ならば私のTwitterが、店長のTL独占状態になっていないから(爆。
06-17 11:03

06/16のツイートまとめ

uuban_gya

我が家の庭で、7〜8種類の紫陽花を育てている。地植えもあれば鉢植えも。見頃を迎えて来たので、切り花にして玄関を飾る。切り口から茎の中の綿状の部分を穿り出し、たっぷり水揚げ。うむ、上手く水揚げ出来たようだ♪ http://t.co/Gr3ikPCIf5
06-16 16:50

06/15のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【国内線1日乗り放題プレゼント!!】1周年キャンペーン第2弾実施中!@ANA_travel_infoをフォロー&「 #ANA1周年第2弾 」付きでツイートまたはリツイートで応募完了☆http://t.co/i3NPC3acEZ htt…
06-15 07:38

06/12のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kataoka_k: コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/AEMHzl5Rmf
06-12 19:39

06/09のツイートまとめ

uuban_gya

旅行大好き。国内にもまだまだ知らない土地がいっぱい。先月は北陸への旅でお世話になりましたANAさん♡キャンペーンに便乗してみる。 #ANA1周年第1弾
06-09 16:45

06/06のツイートまとめ

uuban_gya

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは。東京は雨が降り続いて週末の天気が心配です。ブルーンパルスは、小松基地を経由して現在、美保基地で翼を休めております。明日の予行は1005〜1045の予定です。ぜひぜひ!!
06-06 22:43

06/02のツイートまとめ

uuban_gya

RT @nhk_fukuoka: 気象庁は「九州南部・北部、山口県が梅雨入りしたとみられる」と発表。去年より6日遅く、平年と比べて九州南部は2日遅く、九州北部と山口県は3日早い【NHK NEWS WEB】(6/2 11:05) http://t.co/FgFahJI3GN #…
06-02 11:46

06/01のツイートまとめ

uuban_gya

RT @tanabe1969: 江頭2:50さんを描いてみました。 http://t.co/tyGhuaEg2j
06-01 23:06

昨日と今日、オイラの愛すべきキャラ=ぴちょんくんがうろついている。イベントギャルのアロハシャツがツボ!こ、これ欲しいですっ! http://t.co/EW7pmsXYac http://t.co/97cSyS4kXu
06-01 13:34

CALENDER
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR