02/27のツイートまとめ

uuban_gya

RT @55_kumamon: ボクもバイクに乗れるかモン? http://t.co/37d3BB1Ggt http://t.co/T13xiO4gLU
02-27 11:55

02/26のツイートまとめ

uuban_gya

RT @komatsu_city: 小松市観光・交流振興課からのお知らせです。 2月23日(日)にJR小松駅高架下で行われたこまつ食彩祭りで、加熱不足のカキを食べられた方の中に、ノロウィルスによる食中毒が発生しています。調理や食事の前、トイレの後は石鹸でしっかり手を洗い、症状の…
02-26 20:20

JAL1807、熊本空港の視界が悪くて、ぐるぐるホールディング3周目。やっと降りられるみたい。自宅にいるとそれほど悪天候には感じられないんだけどなぁ。http://t.co/u9ai2QUQwc
02-26 14:01

アサデス九州・山口で人吉なう。あの餃子屋さんも出るようだー。見ようっと♪
02-26 10:06

テレビ画面の猫が気になっている野次猫と、その向こうには全くそんな事など意に介さず微睡む婆猫。 http://t.co/n8AsApZN7W
02-26 08:03

銀之丞くん「世界ネコ歩き」を凝視ちう。しかも自分と同じ、手の平に水を掬って飲むネコさん。 http://t.co/V6t8n4ayTc
02-26 07:58

02/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kumamoto_rkk: 【拡散希望】@rkkhodo 熊本市動植物園で、ニホンジカが逃走。臨時休園に。逃げたシカは8頭で、4頭は捕獲、残る4頭が現在も逃走中。シカが園内にいるか、園外に逃亡したか不明ですが、江津湖付近でシカを目撃した人いませんか?
02-24 18:54

02/23のツイートまとめ

uuban_gya

おや?ふと気がつくと、不安定ながらも我が家がLTEエリア入り。長い事蚊帳の外で、家ではWi-Fi使っていたから、環境の変化に気付かなかった。どうやら先月末迄には、工事終えていたっぽい。でも多分、Wi-Fiの方がサクサク(笑)。 http://t.co/yCF3GA16bX
02-23 13:01

02/22のツイートまとめ

uuban_gya

いいないいなー、温泉っていいなー♪最近、腰痛が来ていましてなぁ、湯治でござるよ。 http://t.co/tUiyvjhe1p
02-22 21:44

RT @NHK_Olympic: きょうの放送予定。2月23日(日)総合 午前1:28-午前4:00 フィギュアスケートエキシビジョン  解説は八木沼純子さん、実況は鳥海貴樹アナ。 http://t.co/SdMoGHUyBp #オリンピック #フィギュアスケート
02-22 15:40

RT @SHARP_JP: #猫の日 限定↑
02-22 12:08

02/21のツイートまとめ

uuban_gya

RT @55_kumamon: 【テレビ放送のお知らせ】明日2月22日(土)朝日放送系列での『朝だ!生です旅サラダ』の中で女優の荻野目慶子さんが阿蘇と天草を旅するんだモン!天草の旅の中では上天草市の湯島の「湯島大根」が取り上げられる予定だモン!みんなチェッくまー☆ http:…
02-21 23:26

RT @NHK_Olympic: 緊急告知。 フィギュアスケート エキシビションを生中継。 2月23日(日)総合 午前1時30分~ 日本からは羽生、高橋、町田、浅田が登場。 http://t.co/nWQzdLpyFG #オリンピック #フィギュアスケート
02-21 15:49

02/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @55_kumamon: Hondaさんと新たなコラボが始まってるモン!みんなチェッくまー☆ http://t.co/FTg9QXx0kI
02-19 16:36

久々でバイクにも乗りたくなるモン→ Monkey - 「バイクが、好きだ。」モン はじまりの巻 http://t.co/l4EARJSd1e #Honda_JP
02-19 14:07

02/18のツイートまとめ

uuban_gya

菊池市立角から兵戸峠越え、松原ダム経由、日田市大山町まで行って来た。県境の山間部が、積雪と残雪でヤバス。私はスタッドレス履いているのでクリアだけど、横向いて止まり、チェーン着けている人も。そりゃ甘いよ、危険だよー。 http://t.co/JOuuvLsjYg
02-18 15:56

葛西と若手が、そして周囲で支える人々が一体となって獲得した銅メダルは立派!
02-18 04:10

02/17のツイートまとめ

uuban_gya

渓流沿いの掛け流し温泉わず。たまやん&まりちゃん、たまには昼間の湯ったりタイムもいいもんですな。またいつかご一緒しましょう。 http://t.co/mKkgaSmjnr
02-17 18:59

02/16のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_Olympic: ジャンプといいノルディック複合といい、栄光のあと苦難の道をたどった競技で、復活のメダルが取れたのはうれしいですね。今大会は諦めなければ夢や目標がかなうことや努力の大切さをあらためて教えてくれている気がします。   http://t.co/nWQ
02-16 05:28

僅差の結果には悔しさもあるだろうが、葛西選手は晴れ晴れとした笑顔。銀メダルおめでとう。彼はレジェンドとしての記録と記憶をまたひとつ深く残した。彼に駆け寄った後輩たちと共に戦う日本ジャンプ陣、団体戦にも期待しよう。
02-16 05:02

RT @whosavetheearth: @tk55i @kobayan_dolphin @amneris84 RT@utsunomiyakenji大雪の被害を大変心配しています。山梨県の避難先などの詳しい情報は「国土交通省甲府河川国道事務所」のツイッター @mlit_kofu
02-16 02:38

02/15のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_Olympic: 念のためもう一度。 フィギュアスケート男子シングル表彰式、2月16日(日)総合 午前2時7分~2時20分  生中継。  http://t.co/nWQzdLpyFG #フィギュアスケート
02-15 22:18

インスタントコーヒーを切らしてしまったので、思いつきで長く忘れられていた紅茶を淹れた。ラプサンスーチョン。思いっきり正露丸の香りがする珍品。ミルクティーで飲むワタクシ。気分がスッキリして、私は結構好きなんですけどねぇ。 http://t.co/zKIEuxSN00
02-15 12:01

昨日14日の退社時、職場の先輩(年下女性)からコソッとチョコを頂きました。えーと、深い意味は無いと思います、はい。(^=^;スモークチキンとか柿とか、我が家からのお裾分けのお礼だと仰っていました。了解です、はい。 http://t.co/rkWlmqwh0n
02-15 11:47

02/14のツイートまとめ

uuban_gya

RT @NHK_Olympic: フィギュアスケート男子ショートプログラム、7人目プルシェンコ(ロシア)まさかの棄権。 http://t.co/nWQzdLpyFG #フィギュアスケート #カーリング0
02-14 00:56

Σ(゚Д゚;)アラマッ プルシェンコ!腰?滑ることが出来ないほど悪いのか…。
02-14 00:55

02/13のツイートまとめ

uuban_gya

明朝は本格的に積もりそうな予感。 http://t.co/imgebj1BKk
02-13 18:14

折角早く帰れたのに、雪のせいだと思うけど、我が家は現在BSとCSが受信出来ません。もー、五輪中継見られないじゃーん! http://t.co/MOVPHKsHsH
02-13 17:05

予報どおり雪。開花直後の白梅や藪椿が風邪をひきそう。職場付近はここ迄積もり始めていなかった。僅かに3㎞程山の方に近いだけの我が家なのに。 http://t.co/pdp7vqmSmZ   http://t.co/SLWApP3en1
02-13 16:20

02/12のツイートまとめ

uuban_gya

RT @55_kumamon: お楽しみにだモン! RT @nico_nico_news: 2/14(金)15時頃より、【くまモン記者会見 主催:日本外国特派員協会】を生中継でお届けいたします⇒http://t.co/VYF8ueDVjY #fccj #nicohou #熊本 …
02-12 22:57

マジか!?→ くまモン 記者会見 主催:日本外国特派員協会 #fccj #nicohou #熊本 #くまモン http://t.co/vzL1PxM4aJ
02-12 22:56

え!?明日は雪予報!?(@@;) http://t.co/mMblq77gRw
02-12 11:29

一輪ほどのあたたかさ。我が家の庭、ようやく白梅が開花しました。本日は昨日よりも少し穏やかな朝。 http://t.co/SYXpQMlxxB
02-12 11:18

02/10のツイートまとめ

uuban_gya

RT @amneris84: 応援していた候補の敗因を、低投票のせいにするのは、いかがなものか。つまりは、有権者の足を投票所に運ばせられなかった、ということでもあるわけで
02-10 10:32

02/08のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kingjim: こ  な    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ     ぁ     ぁ    ぁ   ぁ   雪    ぃ    ぃ     ぃ      ぃ        ぃ         ぃ           …
02-08 13:52

02/07のツイートまとめ

uuban_gya

私にはずっと「出来過ぎた話だなぁ」の第一印象を拭えずにいた""作曲家"だった。これは江川さんらしい記事。→彼はなぜゴーストライターを続けたのか~佐村河内氏の曲を書いていた新垣隆氏の記者会見を聴いて考える(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/gEyjzDNiTe
02-07 00:16

02/03のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_flight_info: ◆ANA 国内線/19:00◆こんばんは。明日4日、稚内・能登・富山・小松・東京成田(午後)・東京羽田(午後)・鳥取・米子空港は雪のため、条件付きの運航となる可能性があります。PC:http://t.co/jUGyhjIPCS 携帯:h…
02-03 21:45

RT @nhk_fukuoka: 明日は玄界灘から真冬将軍が襲来じゃ。おのおの方、戦に備えよー!!ヾ(。・∋・。)ノオー!!#福岡
02-03 21:44

RT @NHK_PR: ごめんなさい!ごめんなさい! .・゚・(ノд`)゚・. 本当にごめんなさい… RT @mausublow: @NHK_PR おいいいいNHK!!!スーパーボールの中継の前に結果ニュースでやるんじゃえねえええええよボケ!あほかああああああああ!!!!
02-03 19:01

海辺の入浴シーン(笑)。相方も特別参加♪ http://t.co/hcRPywJAug
02-03 15:19

この人が、大浴場から相互丸見えな釣り人どぇ~す! http://t.co/CSrDvSxFsU
02-03 15:07

海が目の前の温泉~。大浴場だけど貸切状態~。ここだけの話、眼下の波止場に釣り人1名。キャァ! http://t.co/PZpDS8BUor
02-03 15:04

静かな湯の街に来ております。さて、何処でしょー? http://t.co/HUP2hfz21N
02-03 12:37

02/02のツイートまとめ

uuban_gya

庭で早春を告げる花々、いとおかし。 http://t.co/Poe7KerYXH   http://t.co/xuBks4E3LI
02-02 18:09

休日でした、庭木の剪定、頑張ってみました。はい、体のあちこちが痛いです(笑)。それにしても温かい日だった。ちょっと動いただけで汗が出る2月だなんて~。ま、この後冷え込みが戻って来るらしいんですけどねー。 http://t.co/yZB9E6kmyc
02-02 18:07

01/31のツイートまとめ

uuban_gya

RT @ANA_travel_info: 【本日最終】羽田からバンクーバーに行って、スキーや大自然を楽しみたい!と思った方はリツイート♪「#ANA羽田発国際線大増便」抽選で国際線航空券が当たる!みんなでつぶやこう♪こちら→http://t.co/YdBV7oHTQL http:…
01-31 15:55

RT @kingjim: 【ある】  【なし】サーモン  ヒラメ ダム    プール 牧師    神父コブラ   へびハイ    ローうぉー   ぐぬぬパー    グーシャーマン ヒューマン虫     魚カズ    ヒデライオン  ヒョウ#あるな…
01-31 11:38

CALENDER
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR