01/30のツイートまとめ

uuban_gya

いい湯、いい風、和みまする~。 http://t.co/d5IOjonZnd
01-30 14:21

丸太くり抜き濁り湯温泉なう♪ http://t.co/YTdRHjfqEY
01-30 14:03

野菜をたっぷり使っていて美味し! 自然食レストラン 乙姫の森 | 地産地消・減農薬野菜にこだわった阿蘇の自然食バイキング http://t.co/AvCAByl6ND
01-30 12:45

阿蘇乙姫でランチなう。雨は上がったけど、雲底が低くてお山は見えず。この時期にしては温かい日和。 http://t.co/xWzOTIx0tb
01-30 12:09

おっ!先日のクマロク!で流れた阿蘇くまもと空港の夕日、今、NHKの全国ニュースでもやっているー!
01-30 06:22

01/29のツイートまとめ

uuban_gya

RT @amneris84: 合掌。「おいしい!」をありがとう →料理研究家・小林カツ代さん死去「私のレシピは永遠に残るのが嬉しい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/exfS7cSAwU
01-29 00:41

01/28のツイートまとめ

uuban_gya

RT @SHARP_JP:     就   活  生  の   み    な     さ       ん        弊         社         も         よ       ろ      し    く(ノ´O`)ノ
01-28 16:45

01/25のツイートまとめ

uuban_gya

RT @amneris84: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。【オウム裁判】19年の歳月を経て(江川 紹子)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/aJ5C0FsnMe
01-25 11:12

01/24のツイートまとめ

uuban_gya

あー、やはり昨日はイケていたのね。あたしゃこの時刻、こんな事になっているだろと感じつつ、北外輪界隈を走っていました…。(´д⊂)‥ハゥ 【くまにちプラネット】夕日と飛行機一直線 熊本空港(2014年1月23日) http://t.co/DF4PZbNO0z
01-24 03:13

01/23のツイートまとめ

uuban_gya

明日の「クマロク!」で阿蘇くまもと空港の夕日と、それを狙うカメラマン達の話題が遂に!くうぴいちゃん、録画セットお忘れなく!http://t.co/92Bs9oM3q3
01-23 23:21

杖立温泉、露天風呂なう。いい湯だ~な~? http://t.co/xRDZV4hwkV
01-23 15:34

小国と言えば蕎麦でしょう。知人から勧められて、初めての店へ。おや、こりゃ美味し!そばつゆもワタクシ好み。 http://t.co/OxAEAkYH3W
01-23 13:40

阿蘇五岳の寝釈迦像、お気に入りのドライブコースなう。 http://t.co/rFcf2mxTRC
01-23 11:51

も少し大きな掃除機を…とも思うが、床に色々置かれている我が家。この位のサイズの方が使い勝手が良いさ。ダンナの使用頻度も高いし、猫の抜け毛が多いのだから、手入れ面まで考慮し、一応家電総合ADの立場でもあるオイラの選択した製品。 http://t.co/w1wyuhyLp5
01-23 08:55

掃除機 vs 寅蔵。ルンバ留学時もそうだったが、彼は初物苦手。バッ!と飛び退き、にゃう~と唸って不機嫌。接近すれば後退り。怖いくせに、近くで睨まずに居られぬあんぽんたん。 http://t.co/yXciggD2O8
01-23 08:48

入院した日の午後、「掃除機が動かなくなったよ」とダンナ報告。∑(゚Д゚)ガーン2001年製、ホース破れて1回交換、今まで良く働いてくれた方だろう。って事で買い替え。我が家もサイクロンクリーナー時代に突入。 http://t.co/t3iAMyJ4lj
01-23 08:42

おはよございます。朝から涙腺崩壊。#ごちそうさん
01-23 07:44

01/22のツイートまとめ

uuban_gya

ダンナが東京の一泊出張から戻る。自腹の土産付き!珍事!私のお腹が完全復活してから食べるわさ。羽田で政府専用機を見たぞー!とか(安倍さん外遊)、お気に入りの有楽町ガード下の焼鳥屋にも行ったとか、胃腸炎と無縁な彼は上機嫌なご帰還。 http://t.co/Xe9NfC4qmf
01-22 21:31

おはよーです。昨日から職場復帰。ま、何とかこなして来たっす。昨日の職場内、温風が流れちょった。ほ?温かい。「今日まで暖房モードに切り替わっていなかったんですってよ!」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?何やら複雑なシステムらしいっす。1月下旬まで冷房モードだったとは…。
01-22 07:30

01/20のツイートまとめ

uuban_gya

ナダル vs 錦織、好試合で目が離せぬ。頑張れ錦織選手!#全豪オープン
01-20 15:28

01/19のツイートまとめ

uuban_gya

取り敢えず一泊二日て退院して来ました。痛みは収まってきたけど、まだお腹はゴロゴロ。未だエリマキトカゲのフクちゃん、ムッスリ顔だけど、実はかなり甘えて擦り寄って来たっす。 http://t.co/p1jRf5Av3Y
01-19 16:12

01/18のツイートまとめ

uuban_gya

そしてそのまま、入院と相成ってしもーた。痛みが強ぃ。つらいなあ。 http://t.co/osVw2EgF5U
01-18 11:37

こんな時間に病院なう。未明に激しい胃痛。駆け込みましてござる。しょーがないな、今日は仕事無理。 http://t.co/ho9IJ0yAnz
01-18 07:33

01/16のツイートまとめ

uuban_gya

ありがとう偶然。ありがとう夕日。頑張った自分&カメラ。 http://t.co/UbsV978B0D
01-16 21:52

ヽ(TДT)ノウワーン!!ギリギリ撮れていたー!!!http://t.co/0uQBLV9JQR
01-16 21:49

高そうなカメラばっかりー。(・(ェ)・) http://t.co/HMRUWBAwpC
01-16 16:44

今日も多くのカメラマン!そして昨日同様エヌエチケのクルー。さて、夕日はどうなりますやら。 http://t.co/wAN1kupoTT
01-16 16:36

さて遅い正月休み(3連休)最終日。今日は快晴!今日も行く!夕日を求めて、馬鹿と言われようとも行く!
01-16 13:10

01/14のツイートまとめ

uuban_gya

ランチにゃう。連休明けの我が街、カフェを覗き込んだら、平均年齢がメッチャ高い。人生の先輩がたに圧倒されております。 http://t.co/0oD8a3FLIk
01-14 12:55

01/13のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kataoka_k: Twitterには素晴らしい機能がたくさんあります。例えば、会いたくもない学生時代の友人から突然友だち申請が来たりしない機能や、久しぶりにログインした時に「おかえりなさい」と言われない機能、「いいね!」と思ってない記事に対して付き合いで「いいね!」…
01-13 09:54

01/11のツイートまとめ

uuban_gya

横浜で時々立ち寄っていた寿司屋さんには、お品書きに「ポン」と書かれた軍艦巻きがあった。イカの軍艦巻きに、うずら卵の黄身をポンと落としたもの。なかなか美味でした。しかしなー、今日びの回転寿司で見かける軍艦巻きは、軍艦と言うよりタグボート…(´(ェ)`)
01-11 23:48

始まった~♪密かにしかしかなーり好きです?この番組!#妄想ニホン料理
01-11 23:32

01/10のツイートまとめ

uuban_gya

ゴエモン空港ライブカメラを覗き見る。この画像の時、横殴りの雪が降り始めた。この後カメラの画面は、着雪により真っ白け。現在は何も見えん(≧∇≦)。 この天候では彼の仕事も大変だなぁ。http://t.co/iXH6UAJ8XB #Gyazo
01-10 12:33

01/05のツイートまとめ

uuban_gya

休暇を終えるゴエモン、先程我が家を出発。1,000㎞近い道中、ご安全に!うーむ、リビングが広く感じてしまうなぁ。 http://t.co/bXbtSguWIB
01-05 06:25

01/03のツイートまとめ

uuban_gya

RT @tanabe1969: 初日の出の絵、もう一度描きました。こちらでお願いします。→ http://t.co/ZPJ3oSXibT
01-03 00:48

01/02のツイートまとめ

uuban_gya

元日の昼間走り回って集めた素材で年賀状作成。やっと今、全部に手書きコメントまで書き終えたー。今年の画像は撮りたてホヤホヤの、干支にちなんだお馬さん。彼らに逢える阿蘇が近くてラッキー、良い画像が撮れました!そして今日は仕事始めだ。とりあえず寝ようっと。
01-02 04:29

01/01のツイートまとめ

uuban_gya

今年のワタクシ、ぴちょんくんと一緒に過ごします。まるでダイキンの回し者のようですな。あ、はい、リビングのエアコンはダイキンで、スポット暖房には同社のセラムヒートですが。 http://t.co/ROXcfBNZPJ
01-01 21:03

またしてもリアルお馬さん!阿蘇路は期待を裏切らないねー。撮らせてくれてありがとー♪ http://t.co/mdCAh3DTPB
01-01 15:38

リアルお馬さん居たー!!流石は阿蘇!年賀状素材確保!お馬さん、付き合ってくれてありがとう!つか、毎年「明けてからしか年賀状を作らない」って言うワタクシ。 http://t.co/T2DtnaVsgs
01-01 15:05

明けウマしておめでとうございます。I'm年賀状用の馬の姿を求めてさすらい、はるばる根子岳の麓withゴエモンなう。やっと逢えた馬たん♪え?なんかちょっと違うとか?いやー、立派なアートですよ。しっかし寒いなう! http://t.co/VUXCAxPkYM
01-01 14:34

☆新春慶賀☆帰省中のゴエモンさんは、猫にベタベタされて大人気沸騰中です。 http://t.co/4EdCk2YAc0   http://t.co/tHXxjHrssz
01-01 11:49

12/31のツイートまとめ

uuban_gya

ふぅー。今年の紅白はいろいろな意味で中身が濃いわー(。-ω-。)#NHK紅白
12-31 23:08

RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識104】いよいよ今夜。紅白歌合戦、あまちゃんファンは絶対みたほうがいいです。そんな内容のリハでした。演出も吉田照幸と井上剛のあまちゃんコンビ。音楽は僕らの生演奏。いや~~やっぱあまちゃん楽しいです。お楽しみに。
12-31 08:24

CALENDER
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR