ささやかな贈り物(BlogPet)

あこちんの「ささやかな贈り物」のまねしてかいてみるね

6月末までの手伝いを貰って、生活でそれを贈ることもお歳暮でも挑戦出来た時に多く登場するなって頂ける品物をして頂ける品物を貰ってみようよ、その披露宴の招待が関の山なので、長崎ハウステンボスの招き猫よりもお歳暮でも挑戦出来た品物らしい。
彼の持つオーディオ技術をありがとう!!
本日のは久々だったら大歓迎だわ♪しかもATCの柄は久々だった時に買い替えたよ。
鉄仙サイズ/82×高90mmなかなか。
ゴエモンが関の山なキャンペーン。

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

呪いの謎解明!?(BlogPet)

あこちんの「呪いの謎解明!?」のまねしてかいてみるね

あこちんが穴を足し水が多発して来てしまったテレビの職場は午後3時過ぎ。
しぐれちゃんのエビが前でも堂々と言えば、しっかりと言えば、それでなくなって強気!!
けれども、家のようですな!
たちまちエビさんたちが外へ氷を貰っていた事は仕事にケージの声を幾つか対応策を取り上げてしまう。
一部の引き込み線で検索してムシャムシャ!!
我が家に見て、しぐれちゃんのスイッチを入れ忘れて4時過ぎ♪
うちの「何かに齧られたようだ」とやかましいだけである?
暗紫色の引き込み線である。
一部のは見逃してみるとしたなんて威嚇の奥に引かれて行ったとやかましいだけでは水温を見ると、ほとんどメンバーが多いとコメントを見ると言えば、Oちゃんが水草の方も好きな跡ってのことを幾つか他の水流部分へ行く車の「ジジジッ!」なんて。
突然繋がらなく、ほとんどメンバーが前にほとんどメンバーが少しずつ入ってみよう。
皆さん方からなぁ、ドリルの赤いものが多く来る職場で生後3ヶ月を守る生き物達は光ケーブルの際になるなぁ、「それだ!きっとそれだよ!」実は私は聞こえて来たやつだよ、気にグリグリ…。

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

ょうころりんこは(BlogPet)

きょうころりんこは照明っぽい帰省した?
だけど、あこちんはアカウントバックアップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

こ(BlogPet)

ころりんこが名前みたいな仕事した?
それであこちんは洋上っぽい観戦した?
それであこちんと眠りに練習♪

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

飼い主ってどこにあるかな(BlogPet)

ころりんこは飼い主がほしいな。
飼い主ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

満喫(BlogPet)

ころりんこは一の宮は満喫するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。

何か役に立つ事を(BlogPet)

あこちんの「何か役に立つ事を」のまねしてかいてみるね

ダンナ?
最近エビも買って仕方ない猫で滝汗)、買って来て仕方ない!!
ところで実は我が家に1年経過。

*このエントリは、ブログペットの「ころりんこ」が書きました。
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR